@kankanp菅 剛史
@kankanp

今夜25:05〜フジテレビで『人狼~嘘つきは誰だ~』放送します!
vs嵐班から何人か参加してます。お時間ある方はぜひ! #人狼cx

@jinroh_OA人狼番組公式実況アカウント
@jinroh_OA

本日1時5分より、「人狼〜うそつきは誰だ?〜」始まります!
1時間切りました!お楽しみに! #人狼cx ima.cx/tB1Y

@jinroh_kano狩野 英孝
@jinroh_kano

本日1時5分より、「人狼~うそつきは誰だ?~」始まります!
1時間切りました!お楽しみに! #人狼cx ima.cx/tB1Y

@jinroh_cx人狼〜嘘つきは誰だ?〜番組公式アカウント
@jinroh_cx

今夜1:05-フジテレビ人狼village2の公式アカウント一覧です。
実況 @jinroh_OA
土田晃之 @jinroh_tsuchida
YOU @jinroh_you
中尾明慶 @jinroh_nakao
伊達みきお @jinroh_date
#人狼cx

@jinroh_cx人狼〜嘘つきは誰だ?〜番組公式アカウント
@jinroh_cx

さあ、もう間もなく放送です!フジテレビ人狼village2 この後、1:05から!
データ放送や公式サイトとの連動もお楽しみに!! #人狼cx

@jinroh_OA人狼番組公式実況アカウント
@jinroh_OA

さあー間もなく「人狼~嘘つきは誰だ~」始まります。こちらの番組アカウントで並行して実況していきますので宜しくお願いします。 #人狼cx ima.cx/tB1Y

@jinrawinc株式会社人狼
@jinrawinc

本日はどんな展開になるのでしょうかー!楽しみですね!株式会社人狼本社で行われている人狼パブリックビューイングは盛り上がっております!^^ #人狼cx

@jinroh_OA人狼番組公式実況アカウント
@jinroh_OA

人狼経験者は伊達みきおさん・浜谷健さん、狩野英孝さん。その他のメンバーは今回初人狼の方々でした。 #人狼cx ima.cx/tB1Y

@asozan_daifunka阿曽山大噴火
@asozan_daifunka

番組のツイートで気付いてたけど、オープニングの曲がMWAMだった。 #人狼cx

@fsansn節穴
@fsansn

市民は人狼に役職持ちと疑われて食われるのがお仕事の一つなんだから市民COは基本悪手だっつってんでしょーが #人狼cx

@maki_fuji巻き富士
@maki_fuji

「勝利チームに賞金」 『勝利チームに賞金。その中で生還者にはボーナス』とかだったら、さらにぎらぎらしちゃいそう。生き残ろうとして結局負けさせちゃうの。 #人狼cx #fujitv

@jinroh_OA人狼番組公式実況アカウント
@jinroh_OA

夜の襲撃で人狼はあまりゲームの中心にいない関係のない人を餌食にすることがあります。その方が他の市民が予想を立てにくくなるからです。それがラブリさんだったんですね。 #人狼cx ima.cx/tB1Y

@jinroh_yamasato山里亮太
@jinroh_yamasato

狩野さんのテンションは役職を背負ったプレッシャーなんですよ。 #人狼cx ima.cx/tB1Y

@jinroh_yamasato山里亮太
@jinroh_yamasato

狩野君って考えてる顔して何も考えてないね。 #人狼cx ima.cx/tB1Y

@jinroh_OA人狼番組公式実況アカウント
@jinroh_OA

土田さんは変わらず、木南さんを疑っているようですね。これぞ人狼の醍醐味!市民同士の潰しあいです! #人狼cx ima.cx/tB1Y

@jinroh_yamasato山里亮太
@jinroh_yamasato

土田さんが最初の思い込みが強すぎて、もうそこから変えられなくなっちゃって、それを狩野君が今晴らしてあげる時だったのよ!木南さんが違うって知ってるから!それを占い師ってバレるの怖くて全く言わないの狩野君が!全然喋らない… #人狼cx ima.cx/tB1Y

@like_らいく
@like_

狩野さんの能力:ドヤ顔CO #人狼cx

@jinroh_OA人狼番組公式実況アカウント
@jinroh_OA

占い師であるとカミングアウトした場合、それに基づく根拠や説得力が必要になります。でなければ実は人狼が嘘をついて占い師を騙っているのでは?と疑われるので。この場合の狩野さんは少し説得力に欠けてしまっているのかもしれませ… #人狼cx ima.cx/tB1Y

@jinroh_OA人狼番組公式実況アカウント
@jinroh_OA

今回のゲームは実は土田さんが鍵を握っていますね。土田さんが終始木南さんを怪しんでいるという事が、このゲームを大きく左右します。 #人狼cx ima.cx/tB1Y

@Shihatsu_Reikon始発/霊魂/雷鳥※オーケン好きフォロー中
@Shihatsu_Reikon

以前の騎士といい、今回の占い師といい、狩野さんが役職持った時の迷走っぷりを楽しむ番組になりつつある。 #人狼cx

@jinroh_yamasato山里亮太
@jinroh_yamasato

最悪だ!何故あの男に力を持たせた!? #人狼cx ima.cx/tB1Y

@like_らいく
@like_

狩野さんがwwwww狩野さんが噛んだからwwwwwwww #人狼cx

@jinrawinc株式会社人狼
@jinrawinc

会話のイニシアチブをとっている土田さんを襲撃するよりは、あまり会話に参加していない印象だった中尾さんを僕なら襲撃しますね。そして土田さんを攻めたてます。 #人狼cx 【ただいま jinraw.com 本社でパブリックビューイング中!】

@Christella_TくりすちぇるC
@Christella_T

だめだきなみちゃんを黒と言うなら相方がえいこう、か、山ちゃん、ってのは破綻する。きなみちゃん山ちゃんならえいこうは真、真占がきなみちゃん白と言ってるから破綻してる。ただこれをあきよしがわかるとは思えない。 #人狼cx

@jinrawinc株式会社人狼
@jinrawinc

土田さん「このままで行ったら中尾ちゃん伊達ちゃんのこときらいになっちゃうね」 いいえ!人狼はみんながなかよくなるゲームです!笑  #人狼cx 【ただいま jinraw.com 本社でパブリックビューイング中!】

@jinroh_OA人狼番組公式実況アカウント
@jinroh_OA

中尾さんはどこかで伊達さんが怪しいという思いが拭いきれず、そして木南さんの切実な思いを受け取り、見事人狼を追放することに成功しました。占い師・騎士がそれほど活躍できなかった中、勝利に持ち込んだ事は素晴らしいです! #人狼cx ima.cx/tB1Y

@e_Li2CO3えいな
@e_Li2CO3

中尾さんなにを決め手にしたのか知りたい #人狼cx

@jinroh_OA人狼番組公式実況アカウント
@jinroh_OA

この後フジテレビオンデマンドでは、未公開バトルをキャストを明かさないまま有料配信しますので、是非そちらも推理しながらお楽しみ下さい。 #人狼cx ima.cx/tB1Y

@jinroh_OA人狼番組公式実況アカウント
@jinroh_OA

次回はなんと来週5月24日(金)25時15分から90分!メンタリストDaiGoが緊急参戦!是非!お見逃しなく!さらに!番組から重大発表も!!今後とも「人狼~嘘つきは誰だ~」宜しくお願い致します。 #人狼cx ima.cx/tB1Y

@maki_fuji巻き富士
@maki_fuji

「だって、不思議な力持っちゃったから」 狩野さんのロールプレイっぷり(笑) #人狼cx

@aoi_hyuga72日向あおい@TLPTオフ自由人(候補生)
@aoi_hyuga72

あー人狼の番組見たら、より一層、人狼TLPT観たくなった…というか、人狼やりたくなった… #人狼cx

@seigiyaibaYAIBA
@seigiyaiba

占い師とカミングアウトしたのにそれを疑われて、結果的に追放された狩野英孝に、土田晃之「人間性だよね」YOU「かわいそうだった」土田「占い師に謝ってほしい」(笑) #fujitv #人狼cx

@ItoiReoいといれお(指と糸P) \エクセレーン/
@ItoiReo

人狼って心理戦ばかりクローズアップされるけど、やっぱり論理力も少し必要。その少しの論理で、一気に試合をひっくり返せる。 #fujitv #人狼cx

@bg_shibuyaドイツゲームスペース@Shibuya
@bg_shibuya

#人狼cx テレビの番組で人狼がこんな見れるのはなんか不思議な感じすらしますね。これで人狼がやりたい人が増えて、リアルゲームやドイツゲームにも興味持ってくれたら、嬉し楽しです。ドイツゲームスペースでお待ちしてます!game.cotori.net/event/

@DJ_ChromDJ Chrom 7/14人狼イベント!
@DJ_Chrom

#人狼cx をご覧の皆さんにちょっとお知らせ 東京三田にて7/14に人狼イベントを開催します 興味を持ったらぜひお気軽に参加を!  twipla.jp/events/51095

@shimamuwshimamuw
@shimamuw

重大発表、「あの人狼テレビが遂にカードゲームになりました!」とかだったら笑う #人狼cx

@s_surgate梅こんぶ@やる夫達の村
@s_surgate

「俺市民だから!」連呼はやめてほしかったなぁ。 #人狼cx

@hitohitohi_toぴとみ
@hitohitohi_to

人狼ゲーム面白かった~♪けど自分は頭回らなそうだから厳しいなw真っ先にとばされそー #人狼cx

@togetter_jptogetter_jp
@togetter_jp

いま話題のまとめはこちらだよっ「『人狼〜嘘つきは誰だ?〜 Village2』ツイートまとめ #人狼cx #fujitvtogetter.com/li/504454

@jinroh_cx人狼〜嘘つきは誰だ?〜番組公式アカウント
@jinroh_cx

人狼〜嘘つきは誰だ?〜village2 いかがでしたでしょうか?
来週は24日(金)25:15-26:45 90分です!メンタリストDaiGoさん登場です! #人狼cx

@jinroh_cx人狼〜嘘つきは誰だ?〜番組公式アカウント
@jinroh_cx

未公開バトルはフジテレビオンデマンドにて有料配信中です!100円です。
#人狼cx

@kinamiharuka木南晴夏
@kinamiharuka

自分でも説得力の無さにびつくり、、でも最後に信じてもらえて助かった。一緒にドキドキハラハラしてくれてありがとうございました。
#人狼cx

@like_らいく
@like_

やだこれ人狼してる…!! #人狼cx

@like_らいく
@like_

っちょwwwこんな演出本放送であったかwww #人狼cx

@like_らいく
@like_

うーん…凄いゲームだったなぁ…>village2未公開バトル #人狼cx

@jinroh_cx人狼〜嘘つきは誰だ?〜番組公式アカウント
@jinroh_cx

福岡の皆様、まもなくテレビ西日本にて人狼village1放送ですー!
是非! #人狼cx

@jinroh_cx人狼〜嘘つきは誰だ?〜番組公式アカウント
@jinroh_cx

テーマソングはこのバンドの曲を使用させて頂きました。 #人狼cx

mwamjapan.info

@jinroh_cx人狼〜嘘つきは誰だ?〜番組公式アカウント
@jinroh_cx

さて、本日より人狼village3次週放送の編集作業です! 次週は90分だ!頑張らなければ! #人狼cx

@jinroh_cx人狼〜嘘つきは誰だ?〜番組公式アカウント
@jinroh_cx

[OA情報]人狼〜嘘つきは誰だ〜
CSフジテレビONEにて3夜連続にて放送します! #人狼cx
Village1 6/20(木)18:00-18:50
Village2+未公開 6/21(金)18:00-19:10
Village3+未公開 6/22(土)18:00-19:40

コロちゃんのチャンバラ大行進~スーパー時代劇レアリティーズ~
テレビ主題歌
コロムビアミュージックエンタテインメント (2003-07-23)