@FRISKWAGYU_P悪冠一色@フリスク和牛P
@FRISKWAGYU_P

【初音ミク オリジナルミュージカル】 SADAME~運命~ (2:15) #sm7268716 nico.ms/sm7268716 伝説の始まりにして、その伝説が何なのかさえ知らない層も多々いそうなのでw #最近のボカロ厨は知らないと思われる曲

@Hono_iitatiほの@アソパソマソ
@Hono_iitati

#最近のボカロ厨は知らない
#最近のボカロ厨は知らない
#最近のボカロ厨は知らない

悪食娘コンチータ

これ本当好きなんだけどなー…
知ってる?って聞くと
知らん言われる…

@_nishijimaニシジ・マユーキ
@_nishijima

#最近のボカロ厨は知らない 極論だけど、このタグを見てるとどんだけ曲がクソ中のゴミ曲でも印象に残る絵さえ在ればこんなふうにサムネイルだけ転載されて有名になっていくんだろうなって。悲しくなってくるさね。真面目に曲作ってるのがバカらしくなる

@gcmstyleアンメルツP@かがパラB-18
@gcmstyle

「ボカロ厨」という言葉は当初侮蔑的な意味を込めて使われていたこと #最近のボカロ厨は知らない

@gatyax2
@gatyax2

このタグみてると、ハッシュタグつけて画像無断転載してるようにしか見えない #最近のボカロ厨は知らない

@OtonishiOto-Nishi@通りすがりの三十路男
@Otonishi

#最近のボカロ厨は知らない

『ievan polkka(レヴァン ポルカ)』
とか知ってる?
TVで流れてたりするから、まぁ
知ってるか。(^_^;) pic.twitter.com/EZcoP14ByI

@takkyuu_s卓球少年!生き急ぎすぎです!
@takkyuu_s

#最近のボカロ厨は知らない ←このタグで紹介されてる曲がわりと最近の曲ばかりでピキピキきてる

@cametekかめりあ / Camellia
@cametek

完全に「最近の若いのは~~も知らないのか」の類語と化してる #最近のボカロ厨は知らない

@YasashiNingen優しい人間
@YasashiNingen

#最近のボカロ厨は知らない
初音ミク登場以前にヴォーカロイドが歌っている曲がiTunesで発売されていたこと。
blogs.itmedia.co.jp/closebox/2010/…

@mihuyu1217美冬@ネギマ
@mihuyu1217

#最近のボカロ厨は知らない

_人人人人人人人_
> マナーを <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

@ots_snow乙 w/snow
@ots_snow

まーどうでもいいのだけれども、
#最近のボカロ厨は知らない
のタグを
#最近のボカロ厨にも知ってほしい
に変えるだけで少なくとも1000人くらいのストレスは解消されるんじゃないかなぁ。

@namecoo_naなめこんぬ
@namecoo_na

#最近のボカロ厨は知らない

_人人人人人人人_
> マナーを <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

@4696_hrだ ⌘ は る ね こ ⌘ ん
@4696_hr

#最近のボカロ厨は知らない

_人人人人人人人人_
> マナーを! <
 ̄YYYYYYYY ̄

@kuimalくゐまる(5/21に生を受けた)
@kuimal

#最近のボカロ厨は知らない

_人人人人人人人_
> ネチケットを <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

@cametekかめりあ / Camellia
@cametek

#最近のボカロ厨は知らない

VTPを使用するとスイッチドネットワークでの管理が軽減されます。VTPサーバ上で新規VLANを設定すると、VLANがドメインのすべてのスイッチに伝搬されます。これにより、さまざまな場所で同じVLANを設定する必要が少なくなります。

#知ってる人rt

ボカロ厨◎ステッカーbyアホ研究所☆おバカminiシール通販☆