@pfmpfm0127かるかるん@Mステはよ!
@pfmpfm0127

ライアーゲームのサントラは、我らが中田ヤスタカさんがつくってるから、みんなちゃんと聴けよー #ライアーゲーム

@matsuyamahiro松山博昭
@matsuyamahiro

まなちゃんでてきみました。ちなみこの衣装は吉瀬さんが実際に着ていたシャツを切って作ったものです #ライアーゲーム ima.cx/t15k

@matsuyamahiro松山博昭
@matsuyamahiro

ちなみにユウが研究室を訪ねるシーンは別のアイデアがありました。
それはのちほど #ライアーゲーム ima.cx/t15k

@findbaby_テクノロックなmomofume
@findbaby_

もうライアーゲームを見てるっていうよりライアーゲームの曲を聴いてるって感じだね #ライアーゲーム

@pfmpfm0127かるかるん@Mステはよ!
@pfmpfm0127

TLが、ライアーゲームというより、ヤスタカヤスタカヤスタカヤスタカ…ww

パフュクラさん、やっぱりそうよねw #ライアーゲーム #prfm

@daigo_kiryu桐生ダイゴ
@daigo_kiryu

俺に似てる奴が真っ先に逃げてったな、ブレイブが足んねぇぜ!…とは言うものの、俺は頭脳戦は得意じゃねーな… #ライアーゲーム

@ikusiad_no_kしゃけふらい
@ikusiad_no_k

正直、芦田愛菜はキャスティングミスだと思う( ̄_ ̄; #ライアーゲーム

@IBK44IBK44
@IBK44

映画『ライアーゲーム 再生』が撮影されたロケ地は茨城県高萩市のAP&PP高萩事業所♪一ヶ月以上も撮影してたそうです(*^^*) そういえば、TV版でもかなりのゲームステージが茨城で撮影されていたんです#ライアーゲームーゲーム

@IBK44IBK44
@IBK44

【ライアーゲーム 茨城県内ロケ】[TVドラマ版] 第4回戦は常総市のショッピングセンター:水海道プラザ,セミファイナルは坂東市のボウリング場:旧ミリオンボウル。 [映画「再生」]では高萩市のAP&PP高萩事業所がメイ#ライアーゲームーゲーム

@matsuyamahiro松山博昭
@matsuyamahiro

ここで手を差し出すのは僕の演出ではなく、松田さんのアイデアです。 #ライアーゲーム ima.cx/t15k

@fortenekobouzuねこぼうず
@fortenekobouzu

普通の人だったらここで死ぬ。秋山のカッコ良さで。 #ライアーゲーム #かっけー #松田翔太

@HentaiWoody変態ウッディ
@HentaiWoody

一億渡すとかこの女頭悪w 体を売れやマジで♡ #ライアーゲーム

@yaamikatyann売れ残りん@狩屋に化身くれよ
@yaamikatyann

旧ナオちゃんは勝つためよりみんなが損をしないためだったけど
この子完全に勝ちたがってるよね
#ライアーゲーム

@layla0752いとしのレイラ
@layla0752

そろそろ直ちゃんが恋しくなってきた皆さんにこの画像を #ライアーゲーム pic.twitter.com/xsBI07EhH9

@mamezou0814(´へεへ`*) まめまめまbot
@mamezou0814

なおちゃんならこんな事しなかった。やっぱ多部未華子はダメ #ライアーゲーム

@rickyn0230のりまる⊿
@rickyn0230

ライアーゲームを観ていて、「中田ヤスタカすげぇえ!!」ってなった方は是非iTunesStoreで。--中田ヤスタカ(capsule)「LIAR GAME -再生- オリジナルサウンドトラック」 #ystk #ライアーゲーム itun.es/jp/IpX9D

@XxQooゆき
@XxQoo

秋山に絶対的信頼をおいている直ちゃんならあり得ない裏切り展開だからこそこの役は多部未華子が適役 #ライアーゲーム 直ちゃんの裏切りは見たくない

@nagare026羊子@「勢い」に逃げずに自分と向き合う
@nagare026

ってか一番最初に秋山に助けてください!って言いに行ったのはあなたでしょうがw #ライアーゲーム

@orekinokotaikoおれきのこ@モノノフドンだ〜
@orekinokotaiko

「消す椅子の番号をコールしてください」

「あっ、あっ、えっと、あの、その、あ……」

_人人人人_
>コミュ障<
 ̄^Y^Y^Y^ ̄

#ライアーゲーム

@ryooooo41115RUNT
@ryooooo41115

秋山「つまり。◯◯だから、俺は◯◯したってわけだ。」

ギャラリー「なるほど!さすが秋山!!」

やられ役「ち、ちくしょぉおお!秋山ぁぁあ!!!」

テレビ越しの俺「ん?どゆこと?わけわからん。とりあえず秋山つえー。」

#ライアーゲーム

@m9now納豆@辛い分身
@m9now

ユウが騙された衝撃より、のび太が免許をとれた衝撃wwwwwwwwwwww #fujitv #ystk #capsule #ライアーゲーム

@suzusuzu009すずもと
@suzusuzu009

「ライアーゲームは勝つことが全てじゃない…そう俺に教えてくれた奴がいたんだ…」とか一言でいいから秋山さん一言でいいからまじで一言でいいから…(しつこい #ライアーゲーム

@matsuyamahiro松山博昭
@matsuyamahiro

秋山がコイン捨てるカット、下に水槽を置いてさらにその下からとりました #ライアーゲーム ima.cx/t15k

@kanaitakaかなたか@Skyscraper
@kanaitaka

あなたを信じてます

_人人人人人人人人人_
> エイトフォー!!! <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄”

#ライアーゲーム

@matsuyamahiro松山博昭
@matsuyamahiro

お前も、お前も

まさかマフラーでちょっかい出すとは僕もおもいませんでした。

もちろん新井さんのアイデアです。 #ライアーゲーム ima.cx/t15k

@onigiripuyopuyoぎんぎょ…よいよいよい…Bot
@onigiripuyopuyo

私のことは嫌いになっても
仲間のことは嫌いにならないでください!!

_人人人人人人人_
>まさかの前田<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#ライアーゲーム

@HentaiWoody変態ウッディ
@HentaiWoody

この女面倒くさすぎ、こんな女と性行為したくないぜ… #ライアーゲーム

@matsuyamahiro松山博昭
@matsuyamahiro

この曲、このシーンにはまる曲がなくて本当に悩みました。
ダビング当日に中田さんの過去楽曲をすべて聞き直し、これも無理にお願いして使わせてもらいました #ライアーゲーム ima.cx/t15k

@sellarm村瀬健
@sellarm

現在フジテレビ系で放送中の映画「ライアーゲーム」松山監督が実況tweetやってますよー!裏話が聞けて非常に面白いです。興味ある方はぜひ!→“@matsuyamahiro: 秋山がコイン捨てるカット、下に水槽を置いてさらにその下からとりました #ライアーゲーム #fujitv

@Mr_K_izi狂った語り手
@Mr_K_izi

俺の予想だと次の必勝法は落としたメダルを水に潜ってとってきている

秋山「あんなのは演技さ、俺が脱落したように見せるな。
お前らが投票に気がそれてる間に潜っておいたのさ」ビチャビチャ #ライアーゲーム

@amamama7アマエビ・バミューダ・タロウ
@amamama7

タイミング見計らってわざと足音大きめに歩いてる秋山さん想像したら愛しさが止まらない #ライアーゲーム

@HentaiWoody変態ウッディ
@HentaiWoody

ウッディ「カイジ君…俺様に票を入れないと…わかってるよな♡」 #ライアーゲーム

amazon.co.jp/exec/obidos/AS…
twitpic.com/crg8qd

@fortenekobouzuねこぼうず
@fortenekobouzu

「4番」というセリフをこんなにカッコよく言える俳優が、いまだかつていただろうか。 #ライアーゲーム #松田翔太 #かっけー

@matsuyamahiro松山博昭
@matsuyamahiro

争うことに意味はない。
これもライアーゲームの本質的なテーマの一つだと思います #ライアーゲーム ima.cx/t15k

@suzusuzu009すずもと
@suzusuzu009

早く帰って嫁の手料理を食べるため俺頑張ります #ライアーゲーム さっきから現実逃避がすごい。 pic.twitter.com/APTpjsOawC

@onigiripuyopuyoぎんぎょ…よいよいよい…Bot
@onigiripuyopuyo

#ライアーゲーム

「だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!」

ドッシャーン!
(鏡に頭ぶつける)

_人人人人人人人_
> 突然のカイジ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

@madscientist125miwa
@madscientist125

頭突きでガラスバーンッというシーンをまさか二日続けて観るとはww #ライアーゲーム #カイジ

@matsuyamahiro松山博昭
@matsuyamahiro

このシーン、オールアップの日に撮りました。8時間くらい押しました。そのあと朝までかけて秋山国のシーンもいくつか撮りました。危うくこの映画、完成しないところでした。 #ライアーゲーム ima.cx/t15k

@55monmonモンモン
@55monmon

やっぱり 『ナオちゃん!ぶぁ~かだよねぇー!』by 福永 が ないとな #ライアーゲーム

@nosehairnosehair
@nosehair

桐生「何で1枚もメダルがねえのに買収が云々」秋山「お前らの仲間を買収して云々」事務局「それでは脱落者を発表いたします」秋山「ま だ 喋 っ て ん で す よ ね ぇ~」 #ライアーゲーム

@matsuyamahiro松山博昭
@matsuyamahiro

張本さん、実はいい人になるにつれて手の高さが変わっていっています。  #ライアーゲーム ima.cx/t15k

@bw_raven流夜@ハーツRなう
@bw_raven

#ライアーゲーム 「だったら最初からこのゲームやんじゃねぇよ」そうだねwwwww

@ritsuko113律子
@ritsuko113

結論:最初からこんなゲームやるんじゃないよ(-_-) #ライアーゲーム

@tuono56トゥオノ@IRM42
@tuono56

だったら最初からこのゲームやるんじゃねえよ

_人人 人人人人人人人人人人人人人人人_
>最初からこのゲームやるんじゃねえよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#fujitv #ライアーゲーム

@h_o_m_o_p妄想系腐女子krm
@h_o_m_o_p

ピンクの椅子、直ちゃんのことだろ?
秋山先生、嫁のこと考えながら
そこ書いたんだろ? #ライアーゲーム

@matsuyamahiro松山博昭
@matsuyamahiro

このラストシーン実は別パターンの候補がありました。 #ライアーゲーム ima.cx/t15k

@snfsikwルドルフ(仮)
@snfsikw

秋山ああぁぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな先生の授業の単位なんか取れっこない。゚(゚´Д`゚)゚。

いやぁ、マジすげーよ、最高だよ。
一回しか言わないからよく聞いとけ。
レポート提出おめでとう。
だが、お前は留年だ。

#ライアーゲーム

@matsuyamahiro松山博昭
@matsuyamahiro

2時間半もの長い時間、皆様お付き合いいただき本当にありがとうございました。引き続き間違われちゃった男もよろしくお願いいたします。 #ライアーゲーム ima.cx/t15k

LIAR GAME 16 (ヤングジャンプコミックス)