@soukyu0327蒼穹@オールハイル軍師!
@soukyu0327

今後軍師以外の四倍プレイヤーカードが出る予定だと聞き及んでいますが四倍カード用のスリーブは出ないのでしょうか?
持ち運びの際に不便で…

#ZX_TCG #ソトゥ子の部屋 pic.twitter.com/NqxcR41oXR

@zxtcgZ/X(ゼクス)公式アカウント
@zxtcg

……あれ。違う…まだ40分……。まあいいや。今日のラッキーアイテムは…アフロ。 #ZX_TCG #ソトゥ子の部屋

@zxtcgZ/X(ゼクス)公式アカウント
@zxtcg

ひとまず今は残り9人…と仲良くなれるよう、にするのが大事……。次回ゲスト…各務原あづみちゃんへの質問を、もうすぐ、19日の…0時から24時まで…募集する、よ。 #ZX_TCG #ソトゥ子の部屋

@zxtcgZ/X(ゼクス)公式アカウント
@zxtcg

あづみちゃんは…純真無垢だから、いじめるような内容は…だめ。さもなければ…後で私が、リゲルさんに…しばかれることになる。悪戯をした…ケット・シーのように……。 #ZX_TCG #ソトゥ子の部屋

@zxtcgZ/X(ゼクス)公式アカウント
@zxtcg

しまぱん問題について…は、寝言で呟いちゃったみたいだから、許容範囲は4人まで…にした……。5人以上がしまぱんについて…訊いてきたら…もう、あづみちゃんには訊かない……。 #ZX_TCG #ソトゥ子の部屋

@zxtcgZ/X(ゼクス)公式アカウント
@zxtcg

代わりに、その質問を…飛鳥君ゲストの時に訊く。 #ZX_TCG #ソトゥ子の部屋

@zxtcgZ/X(ゼクス)公式アカウント
@zxtcg

……時間に…なった。このツイートより後ろから…受付開始。……質問…おねがい。 #ZX_TCG #ソトゥ子の部屋

@zxtcgZ/X(ゼクス)公式アカウント
@zxtcg

早まっちゃった人は…もういちど…言って、ね。 #ZX_TCG #ソトゥ子の部屋

@dragon_g_coreドラゴン
@dragon_g_core

頼みますからタグじゃなくて専用アカウント作ってそこにリプ飛ばすカタチにしてください
流れ速過ぎてまともにツイッター利用できないです
#zx_tcg #ソトゥ子の部屋

@torinazigreatぐれありー@修行中
@torinazigreat

アサギちゃんのコスプレした時は、アサギちゃんを剥いてコスプレしたんですか?
#ZX_TCG #ソトゥ子の部屋

@mi_dsu_nashiぼたこ(ろbot)
@mi_dsu_nashi

ししゃもフライとししゃもフリッターの違いを教えてください #ZX_TCG #ソトゥ子の部屋

@TENCHO_OGREてんちょ@オーガ大宮店
@TENCHO_OGRE

おっさんでもバトルドレスというのは違和感を覚えませんか? #ZX_TCG #ソトゥ子の部屋

@ekaitsuえかいつ
@ekaitsu

あづみちゃんのお気に入りのパンツを教えてください!! #ZX_TCG #ソトゥ子の部屋

@rant_tcg5のN@みかN[教祖]はアホ
@rant_tcg

某速報の管理人があづみちゃんのパンツ見て大興奮してたんですが正直どう思います? #ZX_TCG #ソトゥ子の部屋

@zaregoto2Gざれごと2g
@zaregoto2G

そもそもリゲルってやわらかいんですか?中身はターミネータみたいに機械が詰まってたりするんですか? #ZX_TCG #ソトゥ子の部屋

@rant_tcg5のN@みかN[教祖]はアホ
@rant_tcg

ソトゥ子さんにあえて質問。某関東のショップの店長さんが綾瀬のパンツはくまさんパンツだって言ってたのですが、実際のところどうなんですか? #ZX_TCG #ソトゥ子の部屋

@5ku4205ku@俺妹二期開始!!
@5ku420

男に求愛されててキモいんでリゲルを貸してもらえませんかね。主に殺る目的で。 #ZX_TCG #ソトゥ子の部屋

@hurakozi_2380ふらこじ@五月病的な何か
@hurakozi_2380

ソトゥ子さん、ソトゥ子さん。姓名判断の結果があまりにアレなんで改名した方が良いのでは?
seimei.linkstudio.biz/?sex=w&surname… #ZX_TCG #ソトゥ子の部屋 pic.twitter.com/QZHTmf7yh6

@zxtcgZ/X(ゼクス)公式アカウント
@zxtcg

ちょこちょこ…調べものしながら質問の保存してる……。25時0分までで…質問643件……。類似質問は…時間優先するって…私が、言ったからかな。焦らせちゃって…ごめんなさい。同じ質問して何で採用されてないか…分からないとモヤモヤする…かなって。 #ZX_TCG #ソトゥ子の部屋

@DakuBasutaダークバスター
@DakuBasuta

あづみとリゲルは、俺の嫁ーー違うな、共に戦うパートナーだ! #ZX_TCG #ソトゥ子の部屋

@soukyu0327蒼穹@オールハイル軍師!
@soukyu0327

ゼクスには天才軍師や黒崎さんとか神門さんや軍師やみかにいといったイケメンがたくさんいますがどう思われてますか?
#ZX_TCG #ソトゥ子の部屋

@huru3jus2ticeろくまふ
@huru3jus2tice

ミッドチルダという土地でリゲルさんのそっくりさんを見かけたのですが… #zx_tcg #ソトゥ子の部屋

@winter4816各務原あづみ@冬
@winter4816

現在あづみの枚数が320枚あるのですが、何枚集めれば一人前になれるのでしょうか
#ZX_TCG #ソトゥ子の部屋

Z/X (ゼクス) 絶界の聖戦 TCG版『Z/X』プレイヤーカード『アサギ・メタモルフォーゼ』 付