@hiranokohta平野耕太
@hiranokohta

#歴史上の人物にTwitterやらせたら 上杉景勝@kagekatu ツィート 0 フォロー 1 フォロワー1201485

@kurokotachanまるまる(①)
@kurokotachan

紀貫之「17歳JKですっ(*^o^*)男の人がやってるっていうツイッターを私も始めました☆フォローぉ願いしますね(*ゝω・*)」 #歴史上の人物にtwitterやらせたら

@sarang_top_vip崔 愛蜜♣sarang
@sarang_top_vip

あーお前ら今日から動物殺したら死刑な。
拡散よろー。

徳川綱吉

#歴史上の人物にTwitterやらせたら

@maimai00091和舞々はテスト前だからツイ滅しろ
@maimai00091

#歴史上の人物にTwitterやらせたら

小野妹子「聖徳太子に随行け言われたクソワロwwwwwwwwww無理だろwwwwwwwwwwww」

@bein_916ベヰン@綾鷹団
@bein_916

今川義元『本陣で酒パなう(現在位置:桶狭間)』
今川義元『ちょwwwww位置情報ツイートしちゃったwwwwwwしかもうつけにふぁぼられたwwwwww』
#歴史上の人物にtwitterやらせたら

@rekishi_歴史上の人物にツイッターをやらせてみた
@rekishi_

織田信長 「I'm at 本能寺 Honno-ji Temple (下本能寺前町522, 寺町通御池下ル, 京都市中京区) bit.ly/wD9BuZ#歴史上の人物にTwitterやらせたら

@rekishi_歴史上の人物にツイッターをやらせてみた
@rekishi_

マゼラン「なんだこの海峡ヤバすぎワロタ…いやワロエナイ、やべえ死ぬかも」 #歴史上の人物にTwitterやらせたら

@amosugu1219ヴァニラぢゃんASBこいよ
@amosugu1219

明智「信長が泊まってる本能寺ナーーーーーーーwwwwwwwwwこれから謀反起こしまーーーーーすwwwwwwwww #勇者#歴史上の人物にTwitterやらせたら

@gutteli_煮込みハンバーグってぃ
@gutteli_

#歴史上の人物にTwitterやらせたら
ザビエル「オイwwwwwwwwwwwwwww床屋にwwwwwwwwwwwwいじめられてるナーwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだこの髪型wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

@amippe0407あみっぺ@お気楽天然しょーじょ
@amippe0407

#歴史上の人物にTwitterやらせたら

豊臣秀吉「信長さんからフォローされた!?やばいwwwwwwwwwwどうしよう、めっちゃ嬉しいわwwwww信長さんと繋がったwwwwwファーwwwww」

@HeeHawKunヒーホー君ぞ?
@HeeHawKun

信長「アーチーチーwwwアーチーwww燃えてるんだ廊下ww」
#歴史上の人物にTwitterやらせたら

@waterwaterfall滝廉太郎@ぬ
@waterwaterfall

滝廉太郎「【拡散希望】1stシングル荒城の月、6月10日発売だからね」
#歴史上の人物にTwitterやらせたら

@two5nin通行人
@two5nin

#歴史上の人物にTwitterやらせたら

ザビエル
「ちょっと、どうしてこの髪型流行んないわけ?意味わかんないんだけど~。もうマジ激おこザビザビ丸~!」 pic.twitter.com/zf4Lwdt56z

@aizu_sniper_yae山本八重さん
@aizu_sniper_yae

乾退助「甲州進軍なう」

岩倉具視からDM

ユーザー名変更

板垣退助「武田の功臣・板垣っす。甲斐の皆さん、フォローよろヽ(・∀・)ノ」
#歴史上の人物にTwitterやらせたら

@shake_mkふうも
@shake_mk

織田信長『鳴かぬなら ('ω')ゥゥルゥゥルゥルゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwゥウゥゥェェェェwwwwww('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwwゥゥウゥゥェェェェwww ホトトギス』
#歴史上の人物にTwitterやらせたら

@mietakase高瀬美恵
@mietakase

秀逸すぎる「 #歴史上の人物にTwitterやらせたら」傑作選 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213434849… …不覚にもガリレオで噴いた。

@orias59オーリー@例大祭Q40a
@orias59

竹下元首相「孫とヴァンガやってんだけどロイパラ強いわ」 #歴史上の人物にTwitterやらせたら

@kitoen2173鬼頭えん@新刊委託中。
@kitoen2173

フランシスコ・ザビエル「【日本人に】あんな顔じゃない【拡散希望】」
 #歴史上の人物にTwitterやらせたら twitpic.com/cro88r

@EnbosEnbos (大坪ヒロヲ)
@Enbos

ホトトギスだ!!┗(^o^;)┓
鳴くかなかな????www┏(;^o^)┛
鳴かないかな????www
な…なか…なかない………殺せえええええええ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww

織田信長

#歴史上の人物にTwitterやらせたら

@HikikomoRe_ヒキコモRe: ◆AloneVBiZ.
@HikikomoRe_

でも……板垣死……スッ友…自由は死な……ズッ友だょ…!!
#歴史上の人物にTwitterやらせたら

@0zworldおづわるど
@0zworld

もぅマヂ無理

光秀に謀反ぉこされた

ちょぉ大好きだったのに、ゎしのことゎもぅどぉでもぃぃん だって

どぉせゎしゎ遊ばれてたってコト、

ぃま手首灼けた

ゴメン、ぃまコメとかかぇせない

それどころじゃなぃ
#歴史上の人物にTwitterやらせたら

@zyakusui木鶏
@zyakusui

諸葛孔明「流れ星なう」 以降更新無し #歴史上の人物にTwitterやらせたら

@knkzx1011そうです、カナは伊達クズです
@knkzx1011

秀逸すぎる「 #歴史上の人物にTwitterやらせたら」傑作選 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213434849… クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@aizu_sniper_yae山本八重さん
@aizu_sniper_yae

山本八重さん「八重の桜、はーじまーるよー♪ヽ(・∀・)ノ」
#歴史上の人物にTwitterやらせたら #八重の桜

@calpistime戦後厨のカルピス野郎
@calpistime

吉田茂「バカヤロー」
岸信介「後楽園球場は満員じゃないか」
池田隼人「貧乏人は麦食え」
佐藤栄作「歪曲新聞は信用ならないからtwitterで直接国民に訴える」
田中角栄「よっしゃよっしゃ」

→結論、炎上しなさそうなの角栄だけだった

#歴史上の人物にTwitterやらせたら

@minorinn_0425くるる@戦国鍋TV
@minorinn_0425

伊東マンショ「ミゲルが船酔いしてしまったようです。誰かmedicine持ってませんか?【拡散希望】」
#歴史上の人物にTwitterやらせたら

@remurunツイ減檸夢
@remurun

清少納言「紫式部とかぃぅゃつ?最近ちょうしこきすぎゃ(ゎら ぅちの方がすごぃしw」

紫式部「ファーwwwwwwwキチガイは帰ってくださいwwwwwww(☝ ՞ਊ ՞)☝」

#歴史上の人物にTwitterやらせたら

@hiziki10天ぷら
@hiziki10

信長「本能寺燃やされた」
曹操「@信長 人生1度は燃やされるよね」 #歴史上の人物にTwitterやらせたら

@crossmasher卵@FFTCG修行中
@crossmasher

紀貫之「男共がやるtwitter?とかいうのを女の私もやってみてるなう」「うっせーネカマ垢消せ」「」 #歴史上の人物にtwitterやらせたら

@FYSbachバッハ
@FYSbach

バッハ「目ガッ・・・・・目ガァァァァァァァーーーッ!!!!」 #歴史上の人物にTwitterやらせたら

@kerutyaけるちゃ
@kerutya

フォン・シュタウフェンベルク「ヴォルフスシャンツェなう!総統閣下出席の会議に出るよ〜!めっちゃ緊張する(><)」
フォン・シュタウフェンベルク(鍵垢)「ちょび髭吹き飛ばしたった!wwwww 伍長ザマァ!www」
#歴史上の人物にTwitterやらせたら

@P_LuliLuli
@P_Luli

@FYSbach ・モーツァルト下ネタをつぶやき過ぎてアカウント凍結 ・スクリャービン→下ネタをつぶやき過ぎてアカウント凍結 ・ジョン・ケージ→4分33秒ごとに無言ツイート #歴史上の人物にTwitterやらせたら

@mym39_まいむ
@mym39_

江戸幕府公式アカウント「【定期】現在、外国船はブロックさせていただいています><お手数ですが御用の方は長崎からお願いしますm(_ _)m #華麗なる公式

#歴史上の人物にtwitterやらせたら

@rekishi_歴史上の人物にツイッターをやらせてみた
@rekishi_

織田信長『ちょwwwなんか草履があったかいんだけどwwwだれだよwww』 #歴史上の人物にTwitterやらせたら

@rekishi_歴史上の人物にツイッターをやらせてみた
@rekishi_

「地球は回っている」→大炎上→凍結→垢消し→新垢取得→「それでも地球は回っている」→炎上→凍結→以下繰り返し #歴史上の人物にTwitterやらせたら

@rekishi_歴史上の人物にツイッターをやらせてみた
@rekishi_

ハリス:【急募】ペリーを超えるインパクトを日本人に与える方法 #歴史上の人物にTwitterやらせたら

@rekishi_歴史上の人物にツイッターをやらせてみた
@rekishi_

エリザベス一世「3次元の男となんか結婚ありえねーww 国と結婚するしwww」 #歴史上の人物にtwitterやらせたら

@nissenニッセンオンライン
@nissen

張飛:「今日も飲み会」 関羽:「先日知り合ったすばらしい人たちと意気投合して、今から会食。どんな話ができるかワクワクする。」 劉備:「桃園なう」 #歴史上の人物にTwitterやらせたら

@nissenニッセンオンライン
@nissen

司馬懿「帰宅した」(死せる孔明に走らされてから) #歴史上の人物にTwitterやらせたら

人を描くのって楽しいね!―マンガのための人物デッサン― (廣済堂マンガ工房)