@nan_phoone_6996なんぷう
@nan_phoone_6996

函館のBGMは全てサブちゃんか… #モヤさま

@continue86320コンテヌ
@continue86320

ショウ君「落ちたイカをさばいてもらって実食です」 #tvtokyo #モヤさま #moyasama

@nan_phoone_6996なんぷう
@nan_phoone_6996

三三九度の歌、狩野アナ…(爆) #モヤさま

@05lurksらーかー
@05lurks

真室川音頭だって。三三九度じゃ分からないよおじさん #モヤさま

@shian_109ともしびしあん
@shian_109

下手な絶叫マシンよりこういう方が怖い #moyasama #モヤさま

@camingosカイル
@camingos

ショウくん「びづんですねー」 #モヤさま

@88235623こむん
@88235623

ほっこり がさまぁーずに伝わらなかった?w #モヤさま

@ryudo0123リュード
@ryudo0123

バンダナ警備wバンダナ職人w #モヤさま

@mrkfrtごく普通の一般人
@mrkfrt

中島廉売のおばあちゃんだ〜〜函館一のお金持ち。本当にいつもいるおばあちゃん。 #モヤさま

@shim1973t2011tshim1973t2011t
@shim1973t2011t

狩野アナのバラエティ慣れしてない感じ、
大江アナの絶妙なノリとは違った良さ。#moyasama #モヤさま

@kamayaplusカマヤ+の○○は間違っている
@kamayaplus

北島三郎記念館の隣にGLAY MUSEUMがあったのは黒歴史なんだろうか #モヤさま

@futayosifutayosi
@futayosi

北島三郎記念館ってこんな楽しいところだったのか! #モヤさま

@irom9irom
@irom9

北島三郎館の大竹が面白い #モヤさま いい話をどんどん悪くしちゃうw pic.twitter.com/u46XsJ2pJN

@Bun_in_douぶんいんどう
@Bun_in_dou

狩野アナ....先輩も通った試練です! ..で、負けちゃったか(笑) #モヤさま

@inmoyal靄。
@inmoyal

キングオブコメディの今野みたい
#モヤさま

@deidara4587でいだら
@deidara4587

バカリズムで言う北海道の持つとこw #モヤさま

@tcbnyrKenBow@ほにゃららない
@tcbnyr

※撮影の為にタオルを着用していますが、具は出ちゃってます #moyasama #tvtokyo #モヤさま

@dauni_ダウ煮
@dauni_

田舎手 田舎足w → 田舎亭田舎足 #モヤさま

@nakabato中鳩
@nakabato

話を一切聞いてない田舎亭師匠、さすがです。 #モヤさま

@MitsukiMayumiまゆみつき
@MitsukiMayumi

狩野アナもなかなかいいなぁ~ 大江アナとまた違ったおもろさがある #モヤさま

@terujiro0828てるじ
@terujiro0828

来週も函館ヽ(=´▽`=)/
大沼っぽいな!
#モヤさま

@shasy763lしゃぁしぃ∈NDP
@shasy763l

ラッピとかハセストはスルーな感じでうねw #moyasama #モヤさま

@shim1973t2011tshim1973t2011t
@shim1973t2011t

しゃぶしゃぶで野菜を食べようとする狩野アナに、肉食えよ! とツッコミを入れた三村さん。
ぷら天食います宣言の後、まさかの、しその天ぷら食い。#moyasama #モヤさま

@yk_bnr32yk_bnr32
@yk_bnr32

@akio_s21 明日はパンスト綱引き売れるでしょうか? #モヤさま

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.16、VOL.17)
さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)
アニプレックス (2013-03-06)