@nmuncoなま子*原稿だなう
@nmunco

四天宝寺泣きべそアンソロジー #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ とにかく全員泣かせる それぞれの泣き方とか理由とかシチュエーションを楽しむアンソロ

@dokusyo2doncha.net
@dokusyo2

晩ご飯を食べるだけ。いただきますからごちそうさままで、同じメニューで。 #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ

@jun_ka恂/たきざわ
@jun_ka

同じ「あらすじ」から全員が一本書き上げた小説アンソロ  #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ

@kazami_t風見とり
@kazami_t

好きなキャラが椅子に座ってるだけカタログアンソロ #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ

@A_Haibara灰原 哀
@A_Haibara

江戸川君と工藤君のBL #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ

怪盗キッドの変装ではなく、江戸川君と工藤君の絡みがみてみたいの。わかる?自分自身と、というより2人に分裂してお互いを「愛」という形で好きになってしまった禁断の物語なのよ(腐女子並のテンション)

@lamortyfaLamortyfa
@lamortyfa

ア ル タ ナ の 神 兵 オ ー ル ス タ ー ズ #FF11 #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよの

@ribero_hamiy▼はみー@高律中毒
@ribero_hamiy

密着!高律24時 #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ 一人一時間ずつ、累計24人の高律が主食で高律が好きで好きで堪らない高律クラスタが仕上げた、究極の高律一日密着本。律っちゃんが突然デレた?高野さんが変態化した?その他ポロリもある――20XX年発売!お楽しみに! みたいな

@momoya_c桃屋チカ
@momoya_c

さやかちゃん愛され総受けアンソロ、杏さやちゅっちゅアンソロ、さやかっこいい総攻めアンソロ #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ ください。

@itUDONイツ
@itUDON

ホモじゃないのにホモみたいに見えるバディの日常(およびそれにざわつくまわり)を集めたアンソロ #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ

@MT_Mame1紫のまめの人
@MT_Mame1

ステルスソルジャー中心アンソロジー。
治安が極悪、NEXTの地位が低い時期にHEROとなった彼が受けた差別と苦悩、レジェンドとの友情と減退によるそれの崩壊、引退を決めた切欠、後進のヒーロー達を見守る温かで厳しい視線を描いた話が読みたい。 #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ

@tearsun127うみ@必死で生きてる
@tearsun127

ヒーロー密着痴漢電車〜アイパッチは取らないで〜
ワイ○ドタイガー激似男優、初デビュー!満員電車であんなところやこんなところをお触りされちゃって……?!「アイパッチだけは……!あっ、そこを触ったら俺のタイガーが吠えちまう……ッ!」 #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ

@rumiyacR38ポワゾン流宮
@rumiyacR38

普通に先輩4人がワイワイやってるアンソロください #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ 

@nagitobi_waraji真ちゃんなんかウンコチンチン!!!
@nagitobi_waraji

高緑ちゃんが色んな方法で色んな状況で色んな気持ちで色んな雰囲気で色んな愛の形で心中するだけの短編集めたやつ
#どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ

@yogu495ヨグ@芦屋かわいい
@yogu495

成田作品オールキャラオールシリーズクロスオーバー「今日も世界は回ってる」 #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ

@ippaku_u一白
@ippaku_u

キース・グッドマン18歳の夏アンソロ #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ 10人スカイ廃がいれば、10通りの夏があると思う。

@tkwxtkmdち く わ
@tkwxtkmd

同棲高緑で二人のレシピ集。真ちゃん好みの出し巻き卵や記念日に作ったロールケーキ、高尾の簡単キムチ炒め、冷やして美味しいおしるこ寒天、緑間お手製千切るだけサラダなど。全てそれに纏わるエピソード付き。 #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ

@ponayukiぽなゆきりんくれぼっと
@ponayuki

初恋、初デート、初キス、初夜とかとにかく雪燐の初めてを詰め込んだアンソロほしい #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ

@QB0キュゥべえ
@QB0

#どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ 魔法少女まどか☆マギカ、カードキャプターさくら、魔法少女リリカルなのは、プリキュアシリーズが参戦するスーパー魔法少女戦記 ~プロジェクト・エントロピー~

@s_s_nozzoノッツォ
@s_s_nozzo

スーパーロボット大戦アンソロジー #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ なぜ「どうせ妄想だし」になってしまったのか

@katoNATSURAI夏本番全裸日和
@katoNATSURAI

仮面ライダー×TIGER&BUNNYコラボアンソロ。ライダーは平成でも昭和でも。仮面ライダー世界観の敵で共闘もいいし、ヒーロー商業化の波がライダー世界に押し寄せてきてもいい。正統派変身ヒーローを見たヒーローズの反応がみたい。 #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ

@kt_yukirin紀貫之@平成中期
@kt_yukirin

うばたまの×ひさかたの #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ
「ひさかたの光もうばたまの闇に染まりぬめり…」などのたまはれしひさかたの体に、はや雨の降りかかりぬめり。「ひさかたの天にもあべきうるはしきみめかたち見るに、うばたまの夜を徹さではあらじ」などのたまひつつ夜もすがら

@kei_ty_tbケイティ
@kei_ty_tb

牛アニアンソロ #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ 需要はきっとあるのに供給がない…!

@love4seibu⋆。˚ (¦3ꇤ[▓]⋆。˚✩@虎G39
@love4seibu

好きと言ってはいけないアンソロ
いちゃラブでも片思いでも、両片思いでも、肉体関係でも、ちょっとパーフェクトなバディでもいいけど、「好き」という言葉を相手には伝えてはいけない(その理由付は自由)アンソロー!(((o(*゚▽゚*)o)))
#どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ

@matepa_tティトー
@matepa_t

清村がメモリア魔法陣に出場し命がけのバトル
一方では杉小路が魔法大会で優勝 #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ

@sino_koto琴子
@sino_koto

異類婚アンソロください。異類婚!かならず破局するしかない異類婚を!ください! #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ でも資金と技量さえあれば、樹木との婚姻、獣との婚姻、架空の位階称号との婚姻その他、民俗色強めで企画したい気がする。

@tusora29つそら
@tusora29

サモ5の面々が召喚術真っ盛りの時代にタイムスリップ #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ

@funi0ふにまる
@funi0

planetarianアンソロジー #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ どうせありゃぁしねえよコンチクショウ(滝涙

@shibaigoyaたるなま
@shibaigoya

歴史的な評価が低い、orそもそも知名度がない人物の問答無用爆ageアンソロ

えwww こいつの話なんてあんのwwwwww とpgrしながら手に取ったが最後、
あなたは彼らの魅力に気づいてしまい、もう読む前の自分には戻れない。

#どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ

@monochrome_rino月館りの
@monochrome_rino

鍵点4の開催日が10/13だから、はるかなお誕生日百合百合本 #どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ

@kanocoamiかのこあみ@驚きの寝落ち
@kanocoami

#どうせ妄想だし読みたいアンソロかんがえよ シュテンルビルトのヒーロー以外のヒーローアンソロ。勇気ある子供勇者でもよし。消防士さんでも良し。ジャーナリストものでもよし。そしてどこかでヒーローずが絡む。読みたいい…

黒バスアンソロジーMVP番外編 高緑Days (POE BACKS)