@Sachi_Kouyou光陽 幸@音ゲーエンジョイ勢
@Sachi_Kouyou

わぁい!さち!てれっててれって!だぁいすき! わぁい!さち!てれっててれって!だぁいすき! わぁい!さち!てれっててれって!だぁいすき! わぁい!さち!てれっててれって!だぁいすき! わぁい!さ(ry

#音ゲープチ自慢大会 pic.twitter.com/VMk0gEvPOt

@Kohsaka_Kirinoきりりん
@Kohsaka_Kirino

全然自慢にならないけど開店から閉店まで音ゲーやってた #音ゲープチ自慢大会

@okuno_mocおくの
@okuno_moc

#音ゲープチ自慢大会 あらすじ】
かつて皆伝全白・ゲーセンの上客として名を馳せたジョン・メイトリックスは、現在は全白を退役し愛娘・Plan8とPFでの静かな難落ちを送っていた。そんなある日、二人が暮らすゲーセンをかつての十段・クッキー難民が訪れる。

@Kyoko_DanEvoダンエボが好きな佐倉杏子bot
@Kyoko_DanEvo

音ゲー魔法少女全員「TAGに認知されてる」でいいじゃん。 #音ゲープチ自慢大会

@_ottyoおちょろう。お米になりたい
@_ottyo

自慢というかアホと言うか。一枚弟宅に出張してるので合計10枚ある。 #音ゲープチ自慢大会 pic.twitter.com/fUCPFWXj3c

@76D76FEVER...76...
@76D76FEVER

今日生まれて初めてビートマニアやったけど皆伝92%でした。 #音ゲープチ自慢大会

@TAKASKE_TAKASKE-@05月25日名古屋大会
@TAKASKE_

中学校の音楽の成績が3年間ほぼ全部5段階中"1"だったけどリズム感ある人って言って貰える様になった #音ゲープチ自慢大会

@Lworld_DDRれがしー
@Lworld_DDR

#音ゲープチ自慢大会 参加してきたDDR大会・イベントの名札コレクション。名札の無かった大会なんかも多いから、参加した大会はもっと多くて、多分100回くらい。 pic.twitter.com/TaLKtgqWUL