@sinyaposシンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

ガリレオ

「やっぱり川村エミコはハブられる」

#ガリレオ #fujitv

@kueeeenおどるカメ
@kueeeen

吉高由里子がぎゃんぎゃん騒ぐので見苦しいって言うのが視聴率ガタ落ちの原因と言われて納得 #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

美沙が野木祐子を疑う科学的な理由とは!?

#ガリレオ #fujitv

@ikasama4如何様四
@ikasama4

被害者の死因:白線を流そうとして足を滑らせた(違) #fujitv #ガリレオ

@kokoro3916こころ
@kokoro3916

岸谷と一日同室なんて気が狂いそう #ガリレオ

@yudetamago0505英二@兵長に駆逐されたい
@yudetamago0505

湯川先生と同じ部屋とか!!!!羨ましいったらない!!!!!! #ガリレオ

@ama_sciamateur_scientist
@ama_sci

渡辺いっけいが演ってるのが万年助教(助手)だとしたら、任期付でないのだからそれはそれで勝ち組なんじゃないのか。 #ガリレオ

@shinra_h森羅@財布の命日まであと3日
@shinra_h

おかしくなったオカルトちゃんに変人もドン引きである #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

このお風呂、実はコテージの中に台本通りのものを美術さんが作ってくださったのです!
元からあったものにしか見えませんよね⭐

#ガリレオ #fujitv

@FaYuiryファ
@FaYuiry

原作と全く違い過ぎ萎える。
原作は、ペンションのオーナーが湯川の友達だったよね。吉高要らない。 #fujitv #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

実に面白い!!
皆様、アプリ試してくださいましたか??

#ガリレオ #fujitv

@tokyohakataりょーま@今年もびっしょりします‼
@tokyohakata

二番風呂入っても、泡が出る気がするけど、勘違いか?^_^; #ガリレオ

@woratnikYAGI Keisuke
@woratnik

ちょっと待て,風呂に入っていたふりをするのなら,シャワーで髪を濡らすよりも湯船にざばっと浸かるだろう.全身濡れるし,風呂場全体に湯も流せるし,だいいち問題の過飽和も解消されるだろう. #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

野木祐子は20分で殺害を実行できるのでしょうか!?
果たして検証結果は!?
#ガリレオ #fujitv

@taimai_blasterたいまいは想像する
@taimai_blaster

つまり、犯人はパイパンということだ。身体検査をすればいい #ガリレオ

@harry9627生意気なくろのが世界征服
@harry9627

もちろん吉高も好きなんだけど俺的にはコウちゃんなんだな #ガリレオ

@somui_ena観念の臍を固めたそむいえな
@somui_ena

女性が一か月の給与を優に超える額の高価な衣服の買い物をするのはどんなときか?→ひとつのことを成し遂げた自分へのご褒美 #ガリレオ ……必要になったから、しか思いつかなかった……

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

湯川が導き出した答えとは!?

CMの後!!

#ガリレオ #fujitv

@Gakuen_OrioGa_Orio(学園さん@折尾)
@Gakuen_Orio

湯川はそろそろ器物損壊罪で逮捕されてもいいレベル。 #fujitv #ガリレオ

@smamasha
@smamasha

ホログラム湯川センセをうちにも一台欲しいと思った人wRT #ガリレオ

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

なるほどホログラム!しかし自分の映像を作っちゃうなんて先生ナルシーっぽーいw #ガリレオ

@ga_n_maがんま@田舎者
@ga_n_ma

ホログラムシールで誤魔化した… #ガリレオ

@miho7squallみほ
@miho7squall

やっぱりみんなホログラム欲しいらしい。フジテレビさん。お願いします。 #ガリレオ pic.twitter.com/hJk7CyftIE

@kpkyuシンプル太郎
@kpkyu

遊井亮子さんはいつも殺される。#fujitv #ガリレオ

@tokachida38十.勝.田.3.8
@tokachida38

要するに、柴咲コウの方が好きってことか #ガリレオ

@metallicsilverはがね
@metallicsilver

つまりブサイクにも科学的根拠がない………? #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

CMの後は次回予告です!
来週のゲストは!?

更にお知らせも⭐
皆様チャンネルはそのままで!!

#ガリレオ #fujitv

@boc_smsはつ
@boc_sms

だから「かわいいはつくれるっ!」んですね、先生 #ガリレオ

@novyiのび のびこ
@novyi

遊井亮子ちゃん、こういう役ばっかりだなぁ。岸谷くんと代わってやって。 #ガリレオ

@fujimo_sbh0805中山 香@猫幸組
@fujimo_sbh0805

そんな泣くことないじゃないか。内海薫の方が可愛いのは事実じゃないか #ガリレオ

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

かわいいと美人のカテゴリは違うw美人は科学的根拠があり、かわいいには根拠がない…しかし先生もそこまできっぱり「根拠のないかわいいには興味ない」って突き放さなくてもwいやおもしろいけどw岸谷がけちょんけちょんにされるのを楽しむドラマなんだねこのシリーズ #ガリレオ

@D_PharmacognosyPh.D_Pharmacognosy
@D_Pharmacognosy

湯川先生によると「美人」は論理的 “可愛い”は非論理的らしいww #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

来週の第7話「偽装う(よそおう)」
ゲストは香椎由宇さん、渡部豪太さん!
キーワードは「烏天狗」です。
なんと!15分拡大でお届けしますよ⭐
皆様、来週もお楽しみに(^ ^)
#ガリレオ #fujitv

@misaka_no12221ミサカ12221号
@misaka_no12221

えっ、来週射命丸さん出るんですか?とミサカは反応します。あ、姫海棠さんの方ですか? #ガリレオ

@mol_titech(智゚゚ω)もるぱー
@mol_titech

大抵の理系男子は湯川教授みたいに女の子を罵倒できないって言うか、女の子に協力を依頼された瞬間に堕ちて瞬く間に今まで習ってきた科学の内容を全部かなぐり捨てて従順な犬になると思う。 #ガリレオ

@twinaviツイナビ
@twinavi

【ドラマ★ツイナビレビュー】
#ガリレオ
みんなの感想チェックしませんか♪→ twme.jp/tnav/032m
#福山雅治 #吉高由里子

@BROS26CBR600RRまみ@奈良県
@BROS26CBR600RR

可愛いと美人は全く違うカテゴリーなんだ。美人かどうかは顔の長さ、そう目と口の距離が顔の長さの36%、両目の間隔が46%の割合で顔面に配置されてるかどうかという黄金比率という数字的根拠が存在するんだ。しかし可愛いには数字的根拠は存在しない。By湯川学 #ガリレオ

@panda_akaruあかる
@panda_akaru

やっぱゲスト=犯人の話が面白い!今日の話はガリレオらしくて良かった(*^_^*) #ガリレオ #galileo #fujitv

@rolling_milkころがる
@rolling_milk

なるほど。「美しい」は黄金比率に基づく数値的・論理的事実だけれど、「かわいい」は主観的・非論理的な感想にすぎないというわけか。それはつまり、「僕はかわいい系の岸谷君より美人系の内海君が好きだ」ということですね先生。 #ガリレオ

@manami1205mshrまなみ♪
@manami1205mshr

カワイイ=岸谷刑事 美人=内海刑事 。 ってことですか湯川先生そういうことですか← #ガリレオ

@robo_robo123robo
@robo_robo123

来週のガリレオが15分拡大、さっぱり分からない #ガリレオ

@n0gi0_l2l8_zku芒緒@実況
@n0gi0_l2l8_zku

いつもEDの後に「この実験はとっても危険だから良い子は真似しないでね☆」みたいなテロップ入るけど、そろそろ「良い子は壁やテーブルに数式を書かないでね☆」ってテロップをいれた方がいいと思うんだ #ガリレオ

@merrmo1010ひなの
@merrmo1010

「美人かどうかは 顔の長さ。目と口の距離が 顔の長さの36%。両目の間隔が 顔の幅の46%の割合で 顔面に配置されてるかどうかという黄金比率と呼ばれる数値的根拠が 存在する。」by湯川ww #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

昨日の第6話はいかがでしたでしょうか?
泊まりでのペンションの撮影は緑も多く、大変な中でも少しだけリフレッシュできた楽しい撮影でした♪

来週第7話は「偽装う(よそおう)」、ゲストは香椎由宇さん、渡部豪太さんで… #ガリレオ ima.cx/t9tt

禁断の魔術 ガリレオ8