@busa_masaki_lvぶさ葉
@busa_masaki_lv

(*’◇’)じつは桐谷さんファン←
#月曜から夜ふかし

@96yk69▲45▲
@96yk69

ん?桐谷さんのリュック、kananaじゃない!?
kananaのリュックには白いポンポン付いてるんだよ!
あれは御守りなんだよ!!

#月曜から夜ふかし

@hyukoro2ニャーこ@ひゅーま(´ω`人)
@hyukoro2

さすが!桐谷さんはそうゆう次元で生きていません!キリッ #月曜から夜ふかし #桐谷さん

@moso_T妄想探偵
@moso_T

美味しいかどうかは、現金を足すかどうかに左右される! #ntv #月曜から夜ふかし

@Sir0kr26我、城倉ぞ?
@Sir0kr26

桐谷さんのリュックはカナナ。チャームは『旅のお守り「カナナ」旅先でハッピーが生ま れますように。そし て、元気で帰ってきま すように。そんな願い をこめて、旅のお守りをつけました。 』です。 #月曜から夜ふかし

@cheburashka2011ひろこ【20110125】
@cheburashka2011

優待券で有名な桐谷さん、「天使の分け前」は寝なかったんだね(^^ゞ #月曜から夜ふかし

@battamon_23やましなゆうすけ
@battamon_23

#月曜から夜ふかし 桐谷さんが1本目に観た #映画 は『コズモポリス』な気がするなぁ。

@quiqwerクマ〜 ☻
@quiqwer

桐谷さんアベノミクス語る!
これは… 池上彰VS桐谷さん のニュース解説対決で番組化すれば、おもしろいかも!? #月曜から夜ふかし

@kurumiuku080108kurumi@MYV
@kurumiuku080108

#月曜から夜ふかし

桐谷さん、、、

かっこいいぜ、、。

@monelove1522shiori@東北六魂祭に来てくなんしょ
@monelove1522

「映画は私の一部」「アベノミクスは毒薬」今日も桐谷さんの名言が生まれた(笑)キリター増えるぞw #月曜から夜ふかし #kiriter

@takaemon_comタカエモン
@takaemon_com

街で桐谷さんに会ってサインください握手してくださいって言った時に「急いでるんで、じゃ!」って言われてもこれ知ってたら悪い気しないなw
むしろ知ってるのに声かけた自分がいけないだろ!何で声かけたんだよ!ダメだろ!っておもうw #月曜から夜ふかし

@seiya1009†雹†
@seiya1009

#桐谷さん って実は文武両道の超人だよねwヘビーな過去も背負ってるし(bit.ly/X9Jlf6)それでも何故こんなにも「残念過ぎるオーラ」満載なんだろうw桐谷さんを馬鹿にできる男なんて日本には殆どはいない筈なのに不思議過ぎるw #月曜から夜ふかし #日テレ

@kacchan99かっちゃん
@kacchan99

桐谷さんが優待券を支配しているのか、優待券に支配されているのか、それは謎である。 #月曜から夜ふかし #ntv

@SatsumaFujoshi薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

桐谷さんは、買ったYシャツを着るととか着ないとかそんな次元では生きていない。株主優待券を使ったその瞬間がゴールなのだ。 #月曜から夜ふかし

@moso_T妄想探偵
@moso_T

クイーンの「バイシクル・レース」とか、ジッタリンジンの「自転車」とか、うる星やつらの「星空サイクリング」あたりを、桐谷さんのテーマ曲にして劇走シーンで流してほしい。 #ntv #月曜から夜ふかし

@romihi_romiろみひー
@romihi_romi

桐谷さんはそういう次元で生きていない。 #月曜から夜ふかし

@SatsumaFujoshi薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

桐谷さん、しゃぶしゃぶというより、じゃぶじゃぶやな。 #月曜から夜ふかし

@liebesapfelサイダー
@liebesapfel

「着るとか着ないとか、桐谷さんはそんな次元で生きていない」ってナレーション、おかしいだろ。ww #月曜から夜ふかし #ntv

@tennsai10sai2等陸士自宅警備員
@tennsai10sai

桐谷さんが自転車で移動した距離・・・50km #月曜から夜ふかし

@taimu_arigataiぽぺか
@taimu_arigatai

おそらく見たかった映画って「アイアンマン3」なんだと思うけど、桐谷さんの方がよっぽどアイアンマンだよ( ̄∀ ̄) #ntv #月曜から夜ふかし

@ALIFE511(ิ→ܫ←ิ)ポッーゥ
@ALIFE511

桐谷さん半端ねーな、63歳の身体能力じゃないしw しかもかなりの毒舌キャラww #ntv #月曜から夜ふかし

@yukikaze_akira
@yukikaze_akira

今の日本に必要なのは桐谷さんのバイタリティと誠実さだ #月曜から夜ふかし

@strange_walkerぁゃιぃWalker
@strange_walker

うちの父親も異常にせっかちで、落ち着かず、桐谷さんのように、常にせわしなく動きまわってるんだが、世代的なものなのかね?(;´Д`) 団塊の世代のパワフルっぷりは異常・・・ #ntv #月曜から夜ふかし

@aasamexxあ さ こ @ 傷心
@aasamexx

ほんと桐谷さんにぶわーってたからんでほしいね。あたたかく見守りたい。 #月曜から夜ふかし #ntv

@paradenkaでんか☆
@paradenka

マツコ「(桐谷さんで)なんかビックダディみたいな番組作っちゃえばいいのよ」 ヒナ「シーズン化してな」 #月曜から夜ふかし #ntv

@aira_drago0413AIRA
@aira_drago0413

桐谷さんコーナーは、2時間とか見てたらこっちが疲れるので、夜ふかしぐらいの尺でちょうどいいのよ #月曜から夜ふかし

@kacchan99かっちゃん
@kacchan99

【月曜から夜ふかしファンあるある】渡辺美里の My Rrevolution を聴くと 桐谷さんを思い出す。 #月曜から夜ふかし #ntv

@chunchun_chuna秋奈(ちゅな)
@chunchun_chuna

桐谷さんのしゃぶしゃぶの仕方ワイルドだったwww 笑いすぎてお腹痛い(笑) 桐谷さん面白い〜♪ 次回も待ってますっ!!( *´艸`) #月曜から夜ふかし

@battamon_23やましなゆうすけ
@battamon_23

#月曜から夜ふかし 桐谷さんの鑑賞作品(推測):『コズモポリス』@HTC有楽町→『ガチバン スプレマシー』@テアトル銀座→『?』@楽天地錦糸町→『アイアンマン3』@新宿ミラノ。楽天地のは『藁の楯』辺りかなぁ?

@paradenkaでんか☆
@paradenka

マツコ「世界遺産有り難がりすぎよ、皆んな」 #ntv #月曜から夜ふかし

@senzatomo4179せんざトモ
@senzatomo4179

日本人って『権威』に弱いかんね(笑) 「モンドセレクション」をありがたがってるのも日本人だけ。「お上」の感覚がまだ残ってるんかね(´・ω・`) #ntv #月曜から夜ふかし #世界遺産

@kasabuta_muketa中島 さ。♨
@kasabuta_muketa

桐谷さん自転車あんな速くこぐからパンクすんだよ1,500円の出費 #月曜から夜ふかし

@TOYOTETSU1807名状しがたい非魔神のようなもの
@TOYOTETSU1807

【東京駅から直線距離50km圏】久里浜・茅ヶ崎・相模原市津久井・武蔵五日市・武蔵横手・毛呂山町・東松山・鴻巣・栗橋・つくば・牛久・成田・八街・久留里・富津 桐谷さんすごいわ
#月曜から夜ふかし

@chocochoco627佐賀県産もやし女
@chocochoco627

桐谷さん元気をありがとう!wおやすみなさい #月曜から夜ふかし

ミラクルジェット2 シルバー 【月曜から夜ふかしで絶賛!】