@sanoyoko535佐野 陽子
@sanoyoko535

ここの幽霊たちは小夜ちゃんに頼り過ぎ! #幽かな彼女

@milktearyummyなゆ
@milktearyummy

あいつのこと何もしらねぇくせに…!

この台詞は…!

#幽かな彼女

@tuono56トゥオノ@IRM42
@tuono56

幽霊にとりつかれまくてって腹壊されて不審者扱いされるなんてかわいそ過ぎるww #幽かな彼女 #fujitv

@milktearyummyなゆ
@milktearyummy

告白きたーーーーー!!!!!
#幽かな彼女

@chablis777シャブリ
@chablis777

「好きだからですよ!」 言っちゃったよ林先生  #fujitv #幽かな彼女

@atsusmile48れおん
@atsusmile48

告白&説教ってタイミングおかしいだろw #幽かな彼女

@milktearyummyなゆ
@milktearyummy

林先生はやはり直球で熱い男だったwwww
邦っち大丈夫だよぉ!!
#幽かな彼女

@nekotaDX猫田
@nekotaDX

いや、つらいけど、正しいことを言ったと思う^^; でも、言う方も言われる方もつらいよな… #幽かな彼女 #fujitv

@fujitv_nekomiねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

林せんせ、かっこいいこと言えるじゃん(*゚ω゚ノノ゙☆ #幽かな彼女

@milktearyummyなゆ
@milktearyummy

ちょ、邦っちいいいいいいい!!!!
なかないで!!
#幽かな彼女

@kittylnonみゆ
@kittylnon

千穂ちゃんの気持ちわかるなぁー…本当は自分でも気づき始めてるんだよね。あっちゃんやっぱりいい女優になるよ。 #幽かな彼女

@emrel01りぇ@無限のテンションいてこませ!!!
@emrel01

くくくくく邦っち…どさくさに紛れて説教しちゃったよ( ;∀;)
で、頭抱えてたのね。 #幽かな彼女
p.twipple.jp/mop27
p.twipple.jp/Utjka
p.twipple.jp/TlbCq

@yoakemaedaりょーじー
@yoakemaeda

ここでマイナビw効果あるのかなw #幽かな彼女

@milktearyummyなゆ
@milktearyummy

邦っちみたいに告白されたら確かに河合先生になるだろうが、邦っちが好きになった河合先生なら変われるはず!!!!
信じてる!!!!
#幽かな彼女

@tuono56トゥオノ@IRM42
@tuono56

このドラマが今までで一番CMと合ってるな(´・ω・`) #fujitv #幽かな彼女

@nekotaDX猫田
@nekotaDX

そしてこのCMである→マイナビ転職 #幽かな彼女 #fujitv

@TopohnpSMP
@Topohnp

#幽かな彼女
河合先生ふてくされすぎww

@hellhammer_shinShin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

マイナビ転職のCMに出ている河合先生が転職できないとはこれいかに。 #幽かな彼女

@shanderella1ツネ子さん
@shanderella1

現状に不満で転職したい女の子を演じるあっちゃんのドラマの合間に あっちゃんのマイナビ転職のCMはタイミングあれすぎだろ  #幽かな彼女

@honey_4024ハチミツNo.3
@honey_4024

神山センセ、いちいちカッコイイ\(//∇//)\ #幽かな彼女

@solala358ソララ@閣下×フーカを応援する人
@solala358

なかなかデレない女教師・前敦ちゃん可愛い。ツンデレのカガミだな #幽かな彼女

@maitokiwatariまいとき@どうぶつの森
@maitokiwatari

恨みはわかるけど、許してあげて欲しいなぁ。自分も先生になったんだから、失敗した神山先生の辛さもそのうちわかるんじゃない #幽かな彼女

@TopohnpSMP
@Topohnp

#幽かな彼女
河合先生、辞めてどうするんだ~

@shougun0818しょうぐん
@shougun0818

来週はアカネと副校長の繋がりが分かりそうだ。来週も楽しみだ。 #fujitv #幽かな彼女

@kittylnonみゆ
@kittylnon

幽かな彼女ヤベェな。神山先生が言うこといちいち格好いい。でもドラマ過ぎないところがいい。神山先生の過去は綺麗さっぱりにならなくて、川合先生の心は望むように動かなくて。現実の希望を抱けるところがいい。 #幽かな彼女

@AKB48002フライパン
@AKB48002

退職願ってことはあのクッサイクッサイ展開を見れるな。校長でなく真矢みきに渡したところからもそれしかない。大好きだよクッサイクッサイ演出。 #幽かな彼女

@mottirkもっち
@mottirk

面白かった。くにっちの恋の行方はどうなるのかな~ #幽かな彼女

@nekotaDX猫田
@nekotaDX

前田敦子の役は、あんまり成長しなくていいな^^;あのゲスな性格のまま突っ走ってほしい気がする。 #幽かな彼女 #fujitv

@kittylnonみゆ
@kittylnon

何て言うかこの役をドラマを、香取慎吾に与えてくれたプロデューサーさんありがとう!!!キャラものも癖のある人物も否定するつもりはないんだけど、慎吾くんにはずっとこういう役をやってほしかった。等身大で、でも爽やかすぎない、人間くさい人物を。 #幽かな彼女

@TopohnpSMP
@Topohnp

#幽かな彼女
千穂先生は絶対面接向いてないねww

@milktearyummyなゆ
@milktearyummy

しかし邦っちこと北山宏光くんの熱いオトコのシンクロぷりったらなかったね!河合先生には一番キッツイ言葉だっただろうし、今までの河合先生だったらきっと林先生のことなかったことにするね。でも今はきっと違うって信じる!林先生と私は信じる!
#幽かな彼女

@popo_nowぽぽ
@popo_now

ヤバい!「幽かな彼女」…回を増す毎に面白くなってキター(≧▽≦)☆もう来週が楽しみになってるし~((o(∇^*o)(o*^∇)o)) #幽かな彼女

@mrcatfightえれにゃう
@mrcatfight

あっちゃん一人暮らしで超広いマンション住んでるから安定どころではないキャリアライフ
#幽かな彼女

@milktearyummyなゆ
@milktearyummy

あんなに熱く告白しといてヘタレとか、もう私に惚れてって言ってるだろ、なぁ邦っちよ!!
#幽かな彼女

@YUKINIYARAIエイコマン@斉藤和義20周年始動!
@YUKINIYARAI

あっちゃんのあのやさぐれた感じ…いいなぁ(´▽`) #幽かな彼女

@negi_1949ネギたん
@negi_1949

敦子の足露出今日少なかったね!辞表は副校長がすんなり受理するはずがないから、まだ敦子は出演する!くにっちーとの関係もどうなるんだろ!? #幽かな彼女

@mane_tmane
@mane_t

今週のハイライトはあっちゃんがベッドでゴロゴロするシーンでした。 #幽かな彼女

@nekotaDX猫田
@nekotaDX

それにしても、香取慎吾、教師の役あってるよな^^ 落ち着いた賢者な役柄が、案外とあってる気がする。草なぎだともっと感情的になるし、稲垣吾郎だと別物になる。吾郎だと、悪の道にいざなうアレな教師になる… #幽かな彼女 #fujitv

@atsusmile48れおん
@atsusmile48

拗ね敦がたまらなかったわー #幽かな彼女

@smp_victoriaかず
@smp_victoria

過去に向き合おうと頑張った神山先生。つらいね。このドラマ、頑張れば何でも出来るんだと安易な解決に向かわないとこがやっぱり現実味があって好き #幽かな彼女

@atsugoro2012あつルヴ
@atsugoro2012

「フルボッコじゃん、わたし…」可愛いすぎた (✿ฺ´∀`✿ฺ)
しかし、ここ数日は明日香一色だったから、明日香から千穂先生への振り幅がスゴいw
この振り幅も女優さんにとって大事なんだろうな。。
もっともっといろんな役柄が見たいヾ(*≧∀≦)ノ゙ 来週も楽しみ♪
#幽かな彼女

@atmn_4everBlair
@atmn_4ever

幽かな彼女最高だった!
私はくにっちを応援するよ!!
ここまできたら千穂ちゃんとくにっちの恋路を見守ろうと思う笑
#幽かな彼女

@doramakansoumanドラマ投票アンケート
@doramakansouman

「幽かな彼女7話」「鴨、京都へ行く。7話」、視聴率速報 ow.ly/lgvH2 #ドラマ #視聴率 #幽かな彼女

幽かな彼女 オリジナルサウンドトラック