@yuyushiki_animeTVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

さぁ、あと20分程でゆゆ式第7話「3学期っ!」の放送となります!!是非ともお楽しみ下さい!! 宣伝ナリタ #ゆゆ式

@han_meg_han潘 めぐみ
@han_meg_han

ただいまあごー。
いただきますあごー。
おやすみあごー。
おはようなう。
せーのっ!
ゆゆ式!
#ゆゆ式 #yuyushiki

@han_meg_han潘 めぐみ
@han_meg_han

そんな深夜のテンションを心地よくしてくれる『ゆゆ式』もうすぐはじまるよ!あいかわあいかわ! #ゆゆ式 #yuyushiki

@HMV_AnimeHMVアニメ!
@HMV_Anime

【なんつって】 TOKYOMX 『ゆゆ式』 第7話 はじまるよっ! 【つっちゃった】 #ゆゆ式

@chinmilkoimio
@chinmilk

メンヘラカラオケオフに行く非メンヘラの人がメンヘラの言動に慣れておくための予行演習アニメ始まった。 #ゆゆ式

@chinmilkoimio
@chinmilk

「お参りはもういった?」「家族でいかされた」 一見何の変哲もない発言ですが、ゆゆ式の重大な背景事情が集約されています。つまりここでの「いった」とは「逝った」であり、これは猟奇殺人犯に家族共々惨殺された唯が現世に未練を残し霊体として友人らと触れ合っていることを示しています #ゆゆ式

@kurosiaくろしあん@王国民・ゆゆ式民
@kurosia

ゆかりーん!ゆかりーん!!ゆっかりーん!! #yuyushiki #ゆゆ式

@chomちょむPさん
@chom

ゆかりちゃんクリばっかり食いよるなぁ…ゆかりちゃんクリばっかり食いよるなぁ…ゆかりちゃんクリばっかり… #ゆゆ式

@chinmilkoimio
@chinmilk

唯は何故三人で年始を迎えず一人一人別個に会っているのか――誰もが疑問に思ったでしょうが、これは特に重要ではありません。ただ唯が両親からの過度の虐待に耐えられず解離性同一性障害を引き起こし、縁のみを認識可能な唯とゆずこのみを認識可能な唯に分裂しただけですので、ご安心を。 #ゆゆ式

@toho3hunがお
@toho3hun

ゆゆ式見てない人って非国民だし何を楽しみに生きているんだろうか・・・・ #ゆゆ式 yfrog.com/nxh59mpj

@chinmilkoimio
@chinmilk

「唯ちゃんの“青い”ところのお豆」――この表現に疑問を持たれた方は多いでしょう。何故あの文脈でピンクや赤と言う色彩表現が出て来なかったのか――簡単なことです。縁が幼児期に中国マフィアに拉致監禁され、視神経が破壊される程の極度の暴行を受けたから。いとも単純な話ですね。 #ゆゆ式

@chomちょむPさん
@chom

絶対に笑ってはいけないアサシン? #ゆゆ式

@hajimema4taはじめました
@hajimema4ta

ゴリラブームとか、山本希望かよ  #yuyushiki #ゆゆ式 #tokyomx

@chomちょむPさん
@chom

さらっと爆弾発言するから気が抜けないなこのアニメ #ゆゆ式

@chomちょむPさん
@chom

紛うことなきマジキチアニメだ #ゆゆ式

@housanboricacidホウ酸
@housanboricacid

「ゆゆ式はクソ」という人を教化する行為を蛮族鎮定と呼び、その過程でキルミーやGJ部を経てゆゆ式へ到達させる手法を義務教育あるいは初等教育と呼びます #yuyushiki #ゆゆ式

@hikolひこる
@hikol

ゆゆ式の足もいいけど下半身ではあいうらに軍配を上げたい #ゆゆ式 #yuyushiki

@yuyushiki_animeTVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

ゆゆ式第7話いかがだったでしょうか?冬服ってかわいいですよねー。唯ちゃんの絶対領域は私服設定ができた時から色付くのが楽しみでした!今回落書きがこのような内容だったので…これは放送後のほうが面白いかもということで。 キネマふく #ゆゆ式 pic.twitter.com/rexBX9M7nr

@jixumeiじぅめい
@jixumei

下ネタじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwしかも結構えぐいwwwwwwwwww豆wwwユイちゃんのいいとこの豆wwwwwwwwwwwwwww #ゆゆ式

@halki003halki
@halki003

先週末のやっしー&あにき思い出してる。 #ゆゆ式 #yuyushiki #tvk

@han_meg_han潘 めぐみ
@han_meg_han

【now】「せーのっ!」で奇跡のゆゆ式タイムライン。 #ゆゆ式 #yuyushiki
twitpic.com/cs7z8z

@yuyushiki_animeTVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

おはようございます!昨日ゆゆ式第7話をご覧になられた皆様、ありがとうございましたm(__)m本日はAT-X、BS11での放送となります。そして、来週29日にはBlu-ray&DVD第1巻の発売となりますのでこちらも要チェックです!! 宣伝#ゆゆ式#ゆゆ式

@BS11_AnimeBS11_Anime
@BS11_Anime

おはようございます。5月22日本日水曜日はBS11にて深夜0時から『ゆゆ式』第7話が、そして深夜0時30分から『ロウきゅーぶ!』第7話がそれぞれOAとなります。皆様、是非お楽しみに! #ゆゆ式 #yuyushiki #rokyubu #bs11

@yuyushiki_animeTVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

こんにちは、早速ですが今日の部活テーマは「キュンとする異性(同性)のしぐさ」です!!3次元でも2次元でもなんでもござれです!! 宣伝ナリタ #ゆゆ式 #今日の部活テーマ

@yuyushiki_animeTVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

本日はついにフォロワー5000人突破記念企画の第1位の発表です!正直自分も独り占めしたい気分になりました笑 というわけで「高校の制服を着たお母さん先生」です!! 宣伝ナリタ #ゆゆ式 pic.twitter.com/g8zOzki2MQ

@touhatoP宣伝ナリタ
@touhatoP

お母さん!!“@yuyushiki_anime: 本日はついにフォロワー5000人突破記念企画の第1位の発表です!正直自分も独り占めしたい気分になりました笑 というわけで「高校の制服を着たお母さん先生」です!! 宣伝ナリタ #ゆゆ式 pic.twitter.com/wC6YdALYKk

@yuyushiki_animeTVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

5000人記念、3日間に渡ってありがとうございます!ものすごい反響で非常に嬉しいです…びっくりします。今回忙しい最中ですが、描いてくださった3名の方には僕の方から反響と感謝を伝えさせて頂きます!気付けばもう8000人。ちょっと遅れ過ぎましたがお許しを… キネマふく #ゆゆ式

@kkeisuke220小嶋ケイ祐
@kkeisuke220

ノリノリで描いてやりました!“@yuyushiki_anime: 本日はついにフォロワー5000人突破記念企画の第1位の発表!「高校の制服を着たお母さん先生」です!! 宣伝ナリタ #ゆゆ式 pic.twitter.com/w1sMXBPeht

@sometti0108カツカレー(カツ抜き)
@sometti0108

おしっことか言うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111 #ゆゆ式

@kakurestepkakurestep (nao)
@kakurestep

えええええ!!!???wwww ゆゆ式7話のエンドカードが「攻殻機動隊 ARISE」監督の黄瀬和哉氏だったんだけどwwwww  いまだかつてこんなに意外なエンドカードがあったかwwww #ゆゆ式 #kokaku_a #ARISE pic.twitter.com/cNFYNTWM5Q

@BS11_AnimeBS11_Anime
@BS11_Anime

【本日のOAメモ】この後深夜0時からBS11にて『ゆゆ式』第7話「3学期っ!」がOAです。皆様、是非お楽しみに♪ #ゆゆ式 #yuyushiki #bs11

@dragouza月・モニカトニア・セルトニアスーY
@dragouza

唯ちゃんはどんなぱんつはいてるだろう…… #ゆゆ式

@BS11_AnimeBS11_Anime
@BS11_Anime

間もなく深夜0時からBS11にて『ゆゆ式』第7話が、そして深夜0時30分から『ロウきゅーぶ!』第7話がそれぞれOAとなります。皆様、準備は宜しいでしょうか?是非お楽しみに! #ゆゆ式 #yuyushiki #rokyubu #bs11

TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (限定盤)
情報処理部 (大久保瑠美、津田美波、種田梨紗)
エグジットチューンズ (2013-04-17)
売り上げランキング: 197