@Pacho_forgmanパチョレク
@Pacho_forgman

w #出席番号の数だけwをつけろ
幼稚園の頃から1番の気持ちわかんのかよ!(憤怒)

@rukodyoraふれいむっ!
@rukodyora

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #出席番号の数だけwをつけろ

@daffobilすいせん@4kg痩せたらコスする
@daffobil

私「宿題しろ!」
妹「やだ!無理!ワキ毛生えるよーーーー!!!(駄々)」
私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
【実話】

#出席番号の数だけwをつけろ

@yumaru00▼遊丸はツイ減を覚えた
@yumaru00

#出席番号の数だけwをつけろ

…そもそも我は、学校なんて不粋なものに所属してなどいない…そう我は神なのだ…www

@ldh_524なべちょす@6/15
@ldh_524

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

渡辺ですから。(笑)

#出席番号の数だけwをつけろ

@salmonamしゃけ@月日ください
@salmonam

#出席番号の数だけwをつけろ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真面目にこの数。←

@weeklyjump_luvゆきちょむ@ナノさん惚れたぜ
@weeklyjump_luv

#出席番号の数だけwをつけろ

安定のキチガイ通りまーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


親子で楽しむ わくわく数の世界の大冒険