@471CM苺Alice
@471CM

(ृ   ु `ω、)ु (*´꒳`*) (*ˊᗜˋ*) *\(^o^)/* #あなたのお気に入りの顔文字

@negima66955498ネギまは最俺厨と絡みたい
@negima66955498

私のために作られたようなタグじゃないか
#あなたのお気に入りの顔文字
(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)ひゅんひゅん(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)ひゅんひゅん(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)ひゅんひゅん(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)ひゅんひゅん

@__878やなは
@__878

(◉◞౪◟◉)この笑顔100円 ( ・´ー・`)この笑顔100円 ( ◠‿◠ ) この笑顔…… 120エエエエエエ✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌エエエエエエエンwwwwwwwwwwウオオオオオッwwwwwミスタァドォウナッツwwww #あなたのお気に入りの顔文字

@storm5amnosしめじぞ?我、しめじぞ?(・∀・)
@storm5amnos

#あなたのお気に入りの顔文字

(‘(‘(‘◇‘)‘)‘)あふれ(‘(‘(‘◇(‘◇‘)◇‘)‘)‘)あふれ(‘(‘(‘(‘(‘◇(‘◇(‘◇‘)◇‘)

@A3_ssA3
@A3_ss

( ㅍ_ゝㅍ) (ಡ ܫಡ) ( ಥ ܠ ಥ) ⁀‿ゝ⁀ ❤~~~~~~☜(இఒஇ ) #あなたのお気に入りの顔文字

@otoharu_bot音春bot
@otoharu_bot

#あなたのお気に入りの顔文字

「音也くんは普段あまり顔文字は使いませんよね?」
「春歌はたまーに使ってるよね…俺たち2人の顔文字なら、こんな感じかな?

(*・ヮ・)人(・v・*)

「顔文字でも俺たちラブラブだもんね!」
「ラ…ちょ、ちょっと照れちゃいます…」

@otoharu_bot音春bot
@otoharu_bot

(それじゃ、とっておき…せーのでいくよ?)(うんっ)(せーのっ)

「「らー」」 (」・ヮ・)・v・)」

「「びゅっ♪」」 (/ >ヮ・)・v・)#あなたのお気に入りの顔文字顔文字

@sasakure_UKsasakure.UK/ササクレユーケイ
@sasakure_UK

└(´⌒ω⌒`)┘ ((ノ)´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`(ヾ)) (¦3[▓▓]三=- #あなたのお気に入りの顔文字

@magopopoむさし@9/29 ♡ϋ♡
@magopopo

( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)(๑ÒωÓ๑)( *・ω・)ノ
#あなたのお気に入りの顔文字
いきものがかり! pic.twitter.com/NXmFn0WDgR

@annyoro桃んがあ(・「・)企画ねりねり
@annyoro

<(・「<)/ .。.:*♡ .。.:*♡ .。.:*♡ #あなたのお気に入りの顔文字 ダゲキさん可愛いよう

@aoi_k3あおい@尻ネギマスター
@aoi_k3

#あなたのお気に入りの顔文字
  __
  / )))    _
`/ イ~   (((ヽ
(  ノ      ̄Y\
| (\     | )
ヽ ヽ`(´☉‿ι☉`)/ノ/
 \ | ⌒Y⌒ / /
  |ヽ★ | ★ノ/
  \トー仝ーイ
   | ミ土彡/

@SHARP_JPSHARP シャープ株式会社
@SHARP_JP

( >д<)、;'.・ シャ..シャープッ

( >д<)、;'.・ アッ..アクォス..フォンッ

( >д<#あなたのお気に入りの顔文字.

#あなたのお気に入りの顔文字

@tera283_so2001てらし〜メイン@だいしょうりを待っていた
@tera283_so2001

ξ(*бνб)ξっ)))+°-°+°°-°+°-° プラズマクラスター! #あなたのお気に入りの顔文字


顔文字くん マグカップ Hショボーン AR-830 Hショボーン