@nkoch17_ めり *°
@nkoch17

この2人すきだよもう(´・_・`)
なんだよお前ら可愛すぎる
#35歳の高校生 pic.twitter.com/m6lJ807evn

@135himiko地デジ蚊201
@135himiko

10代の少年少女が未成年犯罪者を裁く #35歳の高校生 #ntv

@shougun0818しょうぐん
@shougun0818

ティーンコートなんてあるのか。知らなかった。 #ntv #35歳の高校生

@travis004鏑木・トラヴィス・虎徹
@travis004

以前、深夜ドラマであったよね、ティーンコート。 #35歳の高校生 #ntv

@miku_kazu12進撃の兼崎健太郎(かむい*)
@miku_kazu12

「てぃーんこー」に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこのドラマ色々とおかしいwwwwwwww「下克上」は出てくるわwwwwwwwwwwファーーーーーーーwwwwwwwwwwwww #35歳の高校生

@shougun0818しょうぐん
@shougun0818

嘘つきはどっちだ。ティーンコートと言う名のライアーゲーム、スタートです。 #ntv #35歳の高校生

@shizukikai志津木戒と書いて政受け廃人と読む
@shizukikai

つか、いままで1軍のトップでふんぞり返ってた女が、いまはその影もないくらいビクビクした喋りしてんのはなんなの?1軍じゃなくなってもその姿勢を貫けよ。貫けないんなら最初からすんな。
#35歳の高校生

@saicycleぐるぐる
@saicycle

こえええええええええええええええええええええ 一軍落ちしたらそっこー手のひら返したような仕打ちいいいいいいい! #35歳の高校生

@kaori_nu117かおりーぬ
@kaori_nu117

自分がやられて嫌だと思ってたことを簡単に人にできちゃうってなんだかなぁ。 #35歳の高校生

@SP_Chocoエスピー.チョコ
@SP_Choco

いるいる、立場逆転した途端強気になるやつ。 #35歳の高校生 #ntv

@sora_dot_com
@sora_dot_com

なんで越前さんの弟が仕切る #35歳の高校生

@Natsumi_Arakinatsumi_araki
@Natsumi_Araki

やっぱ2軍が一番タチ悪いよね。3軍は馬場ちゃんの仲間、1軍は色んな意味でわかりやすい、2軍は嫉妬深くて陰湿。正光くん主役の回はよ! #35歳の高校生 #ntv

@SP_Chocoエスピー.チョコ
@SP_Choco

正直、一軍男子より、急に強気になったニ軍女子の方がウザくなったな; #35歳の高校生 #ntv

@kiefer_flussまいはん
@kiefer_fluss

束縛する女のほうもどうかと思うがキレたからという理由で蹴る男もくそ #35歳の高校生

@a_ss125さくべあ
@a_ss125

「あんたとあたしがヤったってことよ!!」 #35歳の高校生

@shizukikai志津木戒と書いて政受け廃人と読む
@shizukikai

有罪か無罪かって、まさか多数決??? 1軍とかそういう上下関係があるのに、それじゃ勝てんだろ。
#35歳の高校生

@Ryuen_crisis龍苑@マジツイ禁2000%☆★一旦復活
@Ryuen_crisis

「深い関係って意味がわかりませんけど」
「やったってことよ!!!」
#35歳の高校生
親と観てて気まずかった(((^-^)))

@shizukunoishi雫石
@shizukunoishi

米倉涼子さん、この髪型で制服着てると西川貴教さんに似てる。。 #35歳の高校生

@orekinokotaikoおれきのこ@モノノフドンだ〜
@orekinokotaiko

「深い関係って意味がわかりませんけど」
「ヤったってことよ!!!」
#35歳の高校生
親と観てて気まずかった(((^-^)))

@rocky1825ろっきぃ
@rocky1825

DKにヤらせてなんて言われたい #35歳の高校生

@MyGirl_Y723(よ'◇'し)
@MyGirl_Y723

馬場ちゃんは過去に、3Aで起こった出来事を経験してる。3Aでの日々はその繰り返しで、彼女にしては『やり直し』の時間。1度目は失敗したから、今回はどうしても成功させる必要がある。 #35歳の高校生

@shougun0818しょうぐん
@shougun0818

スクールカーストまで否定。かっこいい馬場ちゃん #ntv #35歳の高校生

@shizukikai志津木戒と書いて政受け廃人と読む
@shizukikai

「異性とならとりあえずヤっちゃえば絆ができる」……?同性でもヤっちゃうことはできるぞ。
#35歳の高校生

@hyouhonnsyouzyo°+♡:.ちみたりたん.:♡+°
@hyouhonnsyouzyo

弟がついに「ヤるってどういうこと?」って父親に聞きやがった
#35歳の高校生

@nyaaa_sukeにゃーすけ
@nyaaa_suke

さっきから「キズナ、キズナ」と米倉涼子がさかんに言っているのが気になるダービー前夜… #35歳の高校生

@hyouhonnsyouzyo°+♡:.ちみたりたん.:♡+°
@hyouhonnsyouzyo

父は「な、仲良くするってことや...」って言ってた
#35歳の高校生

@riso_latrinaラトリーナ
@riso_latrina

無記名で投票させてるのに最後だけ特定できるってまずくないですか #35歳の高校生

@Takeishikou武石 浩 ver2.3
@Takeishikou

投票者ばればれ!これあかんで! #35歳の高校生

@shizukikai志津木戒と書いて政受け廃人と読む
@shizukikai

なんで一人だけ全員の目の前で意見を書かされなあかんねん。「書いていいぞ」って嫌がらせか!!
#35歳の高校生

@jakikaz3マイスタ~
@jakikaz3

絶対阿久津が盗撮犯人だよね・・・ #35歳の高校生

@rabbit_0805おきたんぞ?我、神キチおきたんぞ?
@rabbit_0805

ヤったってことよ!×3
これは正直キツかった(☝◞‸◟)☝

#35歳の高校生

@miyatoshi24T.M
@miyatoshi24

自分のクラス、出席番号、名前を繰り返す→「自分」という存在の確認・・・かな? #35歳の高校生

@3milly3山下みちち@健二郎会
@3milly3

わーお(°_°)来週も菅田やば(°_°)♡あたしもボールをバンってやられたひ…(°_°)♡www #35歳の高校生 #ドMじゃないよ

@san_seaラビット坂口
@san_sea

最後の工藤美月のありがとうがくそかわいい。 #35歳の高校生


日本テレビ系土曜ドラマ「35歳の高校生」オリジナル・サウンドトラック