@sotwukoソトゥ子
@sotwuko

今回の…採用倍率は 65/1116 = 5.8% ……。 採用数…なるべく多くしたけど…はっきり言って…採用されてなくても、全然、おかしくない……。 #ソトゥ子の部屋

@sotwukoソトゥ子
@sotwuko

本日24時から…天王寺飛鳥への…質問、受付開始。 たぶん、TLが…ツイートであふれる…ことになる。 不都合のある人は…私を一時的に…アンフォローするか、フィルタ処理を…おすすめ。 #ソトゥ子の部屋

@sotwukoソトゥ子
@sotwuko

それじゃ…このツイートの…後から、飛鳥君への質問…受付開始。 #ソトゥ子の部屋

@sotwukoソトゥ子
@sotwuko

開始の…ツイートした……。 フライングしちゃった人は…もう一度…言い直した方が、身のため……。 #ソトゥ子の部屋

@soukyu0327蒼穹@オールハイル軍師!
@soukyu0327

@sotwuko 今後軍師と共に行動する予定はあるのでしょうか?
私の、みんなの軍師に手を出したら分かっていますね?(にっこり
#ソトゥ子の部屋

@okazu1989おかず
@okazu1989

本人には怖くて聞けないのでフィエリテさんの年齢を教えてください #ソトゥ子の部屋

@varplgis撤退の途絶夢@Z/X
@varplgis

@sotwuko あなたに綾瀬嬢の何がわかるのですか?綾瀬嬢は笑顔『も』似合うんですよ!もちろん泣き顔も可愛い #ソトゥ子の部屋

@zohyo_raiRai
@zohyo_rai

ソトゥ子の部屋がまさかのトレンド入りでクソワロタ #ソトゥ子の部屋

@siyuat【ハーフボイルド】しゆ(あっと)
@siyuat

ソトゥ子の部屋トレンド入りしとる…有名になったねソトゥ子さん #ZX_TCG #ソトゥ子の部屋 pic.twitter.com/FjdhSKikTJ

@h0_0sほしざわ
@h0_0s

@sotwuko ぜひ飛鳥くんに「大和お兄ちゃん(ハート)」って言ってほしいですお願いします #ソトゥ子の部屋 twitpic.com/ct4v1b

@himeko_alicetel白の世界の巫女エリス
@himeko_alicetel

#ソトゥ子の部屋 を付けてない方がちらほらー。多分付けないとダメっぽい?ので注意?分からん。

@LifeHackEX知っ得@ライフハック
@LifeHackEX

【知っ得】 人気ハッシュタグ #ソトゥ子の部屋: 説明が登録されていません。 by hashtagsjp dlvr.it/3QXZG5 #hashtag #hackEX

@gtgtcityCITYのぐたぐた人生日記@魔法少女
@gtgtcity

ほんとだ。ソトゥ子の部屋トレンドに入ってますね。質問たこさん来て嬉しいところだと思いますが、落ち着いてお茶でもお飲み下さいなソトゥ子ちゃん。のびのび〜と聞いちゃいましょう。つ茶 #ソトゥ子の部屋

@shino_aoba青葉志乃
@shino_aoba

@sotwuko イラスト投稿ですー。フィエリテ&飛鳥君でございます。リプライたくさん飛んできてて大変そうやけど頑張ってくださいねー #ソトゥ子の部屋 pic.twitter.com/khC3RQl2qw

@sotwukoソトゥ子
@sotwuko

……ハッシュタグ #ソトゥ子の部屋 を…入れ忘れないで……。

@shino_aoba青葉志乃
@shino_aoba

@sotwuko あと、ちょっと前に描いたのなんですが、こんな感じの商品はまだですか #ソトゥ子の部屋 pic.twitter.com/qhiRjplIM6

@abranadabra由姫/賢者構築勢
@abranadabra

@sotwuko #ソトゥ子の部屋 ようやく苦行が終わりました。飛鳥君が最近味わった苦行はなんですか? pic.twitter.com/fkfpuXdun3

@makoitiまこいち
@makoiti

@sotwuko 飛鳥くんの身長と体重が知りたいです!あと飛鳥くんと大和さんの身長の差ってどのくらいあるんでしょうか?わからないので想像で描きました!!! #ソトゥ子の部屋 twitpic.com/ct72ei

@h0_0sほしざわ
@h0_0s

@sotwuko ぜひ飛鳥くんに「大和お兄ちゃん(ハート)」って言ってほしいです!!お願いします #ソトゥ子の部屋 twitpic.com/ct73zm

@asuka_kozukikozuki_asuka
@asuka_kozuki

@sotwuko イラスト投稿します!アナログですみません(´・ω・`) p.twipple.jp/jFoxE #ソトゥ子の部屋

@sotwukoソトゥ子
@sotwuko

おはよう……。 よーし。 コピペ…しようー。 #ソトゥ子の部屋

@sotwukoソトゥ子
@sotwuko

……投稿のルールは…ふたつ。 @sotwuko は…必ず文頭に…つける(リプライ処理)。 #ソトゥ子の部屋 も必ず…どこかにつける(これがないと私が見落とす)……。 具体例が bit.ly/13mxuKT にあるから…よく分からない人は、一度見て……。

@ZX_WSうっかりやのアインハルト
@ZX_WS

@sotwuko 飛鳥君!初めてみたときからあなたのことがずっと好きでした!私と付き合って下さい! #ソトゥ子の部屋


部屋
部屋
エマ・ドナヒュー
講談社 (2011-10-07)
Amazon.co.jp で詳細を見る