@2X4WestEight2X4
@2X4WestEight

「高額報酬のバイトを餌に釣る」「相手の気弱な性格につけ込む」と、ファントム側の手口が詐欺グループのそれと大差なくなってきている件 #ウィザード

@ksskAGE仮面戦隊ドキドキ光牙
@ksskAGE

加賀さんやっぱり九官鳥なみの知能しかないんじゃ…  #ウィザード #wizard #kamenrider #nitiasa #tvasahi #ニチアサ #SHT

@hmmr03歩弥丸(ふみまる)
@hmmr03

凛子さん実名報道w 完全に警察キャリア終わったwww #nitiasa #kamenrider #sht #ウィザード

@akepon3☆あけぽん☆秋田
@akepon3

#ウィザード

あ、先週守った、壺われたね?コヨミちゃん。Σ(・□・;)

@yamato2367撫子@黒髪スキー
@yamato2367

瞬平に関してはパトカー奪ってるし指名手配も納得だよ #ウィザード

@ksskAGE仮面戦隊ドキドキ光牙
@ksskAGE

凛子「やってないならやってないって言えばいいでしょ」根本「だって警察は無理やり自白させたりするんでしょ?ニュースで見ましたよ」凛子「ぐぬぬ」  #ウィザード #wizard #kamenrider #nitiasa #tvasahi #ニチアサ #SHT

@McpoNutsinNutsIn先任曹長
@McpoNutsin

九官鳥のえさを持ってきたマヨラー。来たのはカラスの大群だった。その惨劇は漫画で紹介された。 #仮面ライダーウィザード #ウィザード

@ksskAGE仮面戦隊ドキドキ光牙
@ksskAGE

凛子「何で私が指名手配に…」名護「逮捕されてこそ一人前ですよ」凛子「誰アンタ」  #ウィザード #wizard #kamenrider #nitiasa #tvasahi #ニチアサ #SHT

@tsutsujihirariつつじ
@tsutsujihirari

マヨ「よし、俺達も合体するぞ!」晴人「キモいからこっちくんな」
っていう妄想WWW #ウィザード

@mayondaaaaだん
@mayondaaaa

仁藤ちゃんの「俺一人で十分だ」って言い方は格好良いのに頭に羽刺さってるんだからなあ。もう可愛い。ひたすら可愛い #ウィザード

@hmmr03歩弥丸(ふみまる)
@hmmr03

「操真晴人と言えばわかるから零課を呼べ」でイナフなんじゃね? #nitiasa #sht #kamenrider #ウィザード

@golgomnosiwazaゴルゴムの仕業だ!
@golgomnosiwaza

みなまで言うな!ゴルゴムの仕業だろ? #ウィザード

@sow_LIBRA11SOW@新刊発売中!!!
@sow_LIBRA11

ちちんぷいぷい「大丈夫です。拘留期限が切れるたびに余罪を見つけ出して、延々と延期され可視化されていない取り調べが行われますが。耐えればいいんです」根本「あー開く。これは開くわ―」  #ウィザード

@hmmr03歩弥丸(ふみまる)
@hmmr03

大門さん……不法に入手した証拠には証拠能力ないんだぜ…… #nitiasa #sht #kamenrider #ウィザード

@ksskAGE仮面戦隊ドキドキ光牙
@ksskAGE

警視庁第0課からファントムに関する話は降りてきてないのかな…  #ウィザード #wizard #kamenrider #nitiasa #tvasahi #ニチアサ #SHT

@naotosiroyamahe白山直人
@naotosiroyamahe

今回のウィザード酷いな色んな意味で・・・ #ウィザード #kamenrider

@sow_LIBRA11SOW@新刊発売中!!!
@sow_LIBRA11

右京さん「しかし、この画像は根本さんが犯行を行なっていないという証拠でしかなく。そのファントムが、アナタと共犯ではないという証拠は・・・まだ見つかっていませんよ?」ち「やべぇファントム以上に厄介な人が現れた」 #ウィザード 

@han_chan_da_ZはんchanだZ!!@AEイベ27日絶対
@han_chan_da_Z

ウィザード観るたび高山侑子ちゃんにハマるなぁ全然刑事らしくないところがまた良い #ウィザード

@sow_LIBRA11SOW@新刊発売中!!!
@sow_LIBRA11

え、根本編まだひっぱるの!? もうアレだ。りんこちゃんおっぱいさわらせてやれ。こういう男にはとりあえずおっぱい触らせてやればその日の嫌なことは忘れるもんだ! マジで!  #ウィザード

@Thanatos_aoao@NISSANアンソロ2参加者募集中
@Thanatos_ao

お前らこうならないように九官鳥やTwitterばっかりやってないで彼氏彼女ぐらい作っておけよ。え? 俺、うわあああああああああああああ(パリンッ  #nitiasa #SHT #ニチアサ #ウィザード

@plu_mi_0プラマイ絶狼
@plu_mi_0

もう終盤なのに、と色々と思うが皆までは言うまい #nitiasa #ニチアサ #SHT #kamenrider #wizard #ウィザード

@kentosan27ケント-SUN
@kentosan27

続かないんだ!続かないんだー・・・続かないんだ #ウィザード #nitiasa

@kentosan27ケント-SUN
@kentosan27

カブトボーグでも次回予告の中で根本さんの件を決着させるぞ!おい! #ウィザード #nitiasa

@plu_mi_0プラマイ絶狼
@plu_mi_0

なんというかギャグとして許されるギリギリのラインのオチ あれをギャグとしてしまうと今までのシリアス展開が台無しにされかねない #nitiasa #ニチアサ #SHT #kamenrider #wizard #ウィザード

@namazu_tei鯰亭@晴れたらロケ地撮影
@namazu_tei

今日の仮面ライダーウィザードのロケ地:JR川口駅前(埼玉県川口市) #tvasahi #nitiasa #wizard #ウィザード #SHT pic.twitter.com/8NvsCtHdHT

@LifeHackEX知っ得@ライフハック
@LifeHackEX

【知っ得】 人気ハッシュタグ #ウィザード: 説明が登録されていません。 by hashtagsjp dlvr.it/3QbkZ7 #hashtag #hackEX

@ingapyongインガの薔薇も喰みなさい
@ingapyong

では#ニチアサ 【レ】 #聖闘士星矢 凄い茶番が…。Ωって公認された二次創作ってかんじー。 #キョウリュウ 黒髪白衣メガネに萌えた女人も多かったろうて。 #ウィザード ギャグシーンが漫画のような処理。割と好き。 #プリキュア 美術品壊してもお咎めないのがガールズの約束なの♪

@wizard_serenity雛苺めぐ*ネオクィーンセレニティ
@wizard_serenity

@riderwiz_tw: 【4月発売】仮面ライダーウィザード iPhone5専用ハードジャケット 4種 [楽天] a.r10.to/h7QqAt twitpic.com/c9wbdx #ウィザード
めちゃほしいー!

@saranezumiさらねずみ@ship4/フェルノ
@saranezumi

【今日のニチアサまとめ】 キョウリュウジャー:ノッさんマジブレイブ ウィザード:インフィニティ神々しい そして根本さん気が弱すぎる ドキプリ:ジョーさんかっこよすぎる #ニチアサ #キョウリュウジャー #ウィザード #プリキュア

@kirituk1954霧月
@kirituk1954

で、こんな話の脚本を「ゴーカイジャー」のダイレンジャー回でヒーローの何たるかを書いた石橋大助が担当したのが面白い #ウィザード

@kaede_konokaze
@kaede_konokaze

【再まとめ&修正】ウィザードの未回収の謎と伏線
1.白い魔法使いの正体
2.ワイズマンの正体
3.その後の真由ちゃん
4.「面倒なことになった」の真意
5.賢者の石
6.コヨミちゃんの正体
7.ソラ君の目的
あと1クールでどう明かされるのか? #wizard #ウィザード

@shokuganchannelshokugan_channel
@shokuganchannel

今日のウィザード、放火魔に疑われた人が絶望しちゃいましたね(^_^;)
次週どうなることやら
#ウィザード #仮面ライダー #kamenrider
p.tl/wpJP

@akepon3☆あけぽん☆秋田
@akepon3

#ウィザード

そうだった。頑張ってたねマヨくん。ψ(`∇´)ψエルオーブイーイー💘ずきゅーんpic.twitter.com/jzH1YQqv1SS

@riderwiz_tw仮面ライダーグッズ新作速報
@riderwiz_tw

6月発送【PR】S.H.Figuarts フェニックスファントム bit.ly/12bDc3o 地獄の業火 フェニックスファントム登場 twitpic.com/c3471s #ウィザード

@TOMS_TOY_STOREトムズトイストア
@TOMS_TOY_STORE

【リングで召喚するモンスター!】仮面ライダーウィザード プラモンスターシリーズ05 グリーングリフォン toms-toy-store.jp/product/1600 #kamenrider #wizard #仮面ライダーウィザード #ウィザード pic.twitter.com/D5ooU5wu

@maskedrider_fan仮面ライダーニュース
@maskedrider_fan

【仮面ライダー動画】 京都太秦映画村~人気観光スポット~時代劇と忍者の街にタイムスリップ~仮面ライダーやスーパー戦隊もin kyoto:... dlvr.it/3QdVp7 #仮面ライダー #ウィザード #オーズ

@maskedrider_fan仮面ライダーニュース
@maskedrider_fan

【仮面ライダー動画】 仮面ライダーヒーローショー~仮面ライダーウィザード+仮面ライダービースト~その1hero in japan:... dlvr.it/3Qdfz2 #仮面ライダー #ウィザード #オーズ

@kazufusa074カズフサ
@kazufusa074

7/31 S.H.フィギュアーツ ショッカー戦闘員 amzn.to/XelFnI ついに登場!叫べ!『イーッ!!』 #kamenrider #ウィザード #wizard #nitiasa #tvasahi #ニチアサ p.twipple.jp/ebdSB

@junkyhvnチリアクタ(rosso)
@junkyhvn

#ウィザード :晴人が何のために得たくて得たわけではない力を使って変身し戦っているのか。希望を守り、あるいは自分が希望となるため。もう誰一人として絶望させないためじゃないのか。それを台無しにするようなオチだったと思うのんだ……。どうせあの後どうにかして助けたにしてもだ。 #sht

@junkyhvnチリアクタ(rosso)
@junkyhvn

#ウィザード :そして逃亡者たち。状況が悪化していく中、瞬平の説得と譲歩する凜子ちゃん、そしてゲートへの説教、同意する瞬平という図は良かったけども、でもやっぱりこれ、折り返し以降の今になってやることじゃあないよなあ。こういうぶつかり方、和解はアリとしても、遅すぎる。 #sht

@junkyhvnチリアクタ(rosso)
@junkyhvn

#ウィザード :ぶつかる原因が晴人やコヨミの命に関わることであるなら良かったけど、全然、そういうのじゃないしなあ。あと警察=無能という特撮ヒーロードラマでの公式は崩してほしかった……。0課があるのだから、一時的に凜子のことは様子見とするとかそういう判断できたろうに。 #sht

@junkyhvnチリアクタ(rosso)
@junkyhvn

#ウィザード :防犯カメラの映像チェック忘れだって、あれは叱責ものじゃないだろうか。あと凜子の処遇。それこそ0課があるし、裏で手を回してもらうとかで今後もしれっと刑事続けられるだろうけど、実際のところこうして名前が出たら刑事は続けられないだろうに……。ひどい。 #sht

@junkyhvnチリアクタ(rosso)
@junkyhvn

#ウィザード :今回よかったのは仁藤の万能さかな。物語のキャラクターとしての、だけど、変身後に関しては何故そこでハイパーにならないのかはなはだ疑問……という戦いっぷりだったしなあ。逆にウィザードはそこで何故インフィニティーにまでなるのか、だったし。 #sht

@maskedrider_fan仮面ライダーニュース
@maskedrider_fan

【仮面ライダーニュース】 「SHFiguarts 仮面ライダー秋葉原大戦」に100名招待キャンペーン実施中! - マイナビニュース: 「SHFiguarts... dlvr.it/3QkBY5 #仮面ライダー #ウィザード #フォーゼ

@Rider_Freak仮面ライダー ウィザード 予約新作速報
@Rider_Freak

【ニュース】 「一番くじ 仮面ライダーシリーズ~平成ライダーオールスター編~」5月下旬登場 ― PS3『バトライド・ウォー』連動キャンペーンも - iNSIDE: BIGLOBE MUSIC 「一番くじ... bit.ly/ZeQWKu #ウィザード

@Rider_Freak仮面ライダー ウィザード 予約新作速報
@Rider_Freak

【NAVERまとめ:ウィザード】 『ウィザードリングが指から抜けなくて』に寄せられた指輪の外し方まとめ: かっぷちーのさんが更新しました。 bit.ly/ZmW53b #ウィザード #kamenrider


仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー