@SekaiShioriしおり@セカオ輪
@SekaiShiori

この美人さんは私のお姉ちゃん❤

#2秒でばれる嘘をついてください
ほんとお姉ちゃんになってほしいー!!! pic.twitter.com/AjcdPDTJjh

@kobeimamoeいまいち萌えない娘
@kobeimamoe

はじめまして、Twitterを始めてみましたー! よろしくお願いします m(._.)m #2秒でばれる嘘をついてください

@Sherlock_hmkSherlock Holmes
@Sherlock_hmk

プロテインダイエットのTVCMでマイクロフトが効能を説明していた
#2秒でばれる嘘をついてください

@GAKU_IZGAKU
@GAKU_IZ

「慰安婦のみなさんごめんなさい」橋下徹 #2秒でばれる嘘をついてください

@okan_hijirikawaオカン聖川bot
@okan_hijirikawa

音也「カレーきらい!」
トキヤ「甘いものが大好きです」
レン「恋愛なんて興味ないね」
那月「ロックだぜー♪」
翔「別に身長なんて伸ばしたくねーし!」
@***わかりやすずきで笑っちゃった!(笑) 是非ほかの皆のもみたいな!(^з^)-☆
 #2秒でばれる嘘をついてください

@f_misasagiみささぎ楓李
@f_misasagi

御堂さんヅラだってよ! #2秒でばれる嘘をついてください これ、御堂さんと言うよりおでこを広めに描いちゃう自虐ネタですけどね…

@tonden2橋下監視で委員会
@tonden2

橋下「私は、疑問の余地なく、女性の尊厳を大切にしています。」

#2秒でばれる嘘をついてください

@tonden2橋下監視で委員会
@tonden2

橋下「私は、未来に向けて、女性の人権を尊重する世界をめざしていきたい。」

#2秒でばれる嘘をついてください

@combatzandigメキシカン忍者
@combatzandig

ウヒャアッ!ベンチャー起業で大儲けや!!時代はITでっせ!!株買うで!投資や!一生遊んで暮らしまっせ!!いやあ〜人生楽しゅおまんなあ〜!ゲスッ、ゲスッ、ゲスゲスゲスゲス!! #2秒でばれる嘘をついてください

@uesugikagekatsu上杉景勝bot
@uesugikagekatsu

「ははは、話は尽きぬな! さあ! 愛と義について熱く語り合おうではないか!」
今のは……予の笑い声だ
#2秒でばれる嘘をついてください

文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)