@hana3_bears27花村 篤志(はなさん)
@hana3_bears27

TLが「TRICKみたい」と「都市伝説の女みたい」の二派に分かれている #ガリレオ #fujitv

@ikasama4如何様四
@ikasama4

前回、美人の条件として黄金比の話をしましたが、香椎由宇さんは全てのバランスが整っている黄金比率の顔1位に選ばれてます。ちなみに香椎さんは1000万人に一人という左右対称の顔だそうです beauty.oricon.co.jp/news/beauty/66… #fujitv #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

烏天狗のミイラは果たして存在するのでしょうか!?

#ガリレオ #fujitv

@rutiler_luth
@rutiler_luth

「実におもしろい?(栗林)」「とまでは言いませんがそこそこ興味はあります(湯川)」そこそこwww #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

赤い車の女性…
それは香椎由宇さん演じる結衣だったのでした⭐

でも何故か濡れていますね。。

#ガリレオ #fujitv

@miyagitarouみやぎ
@miyagitarou

嫌がらせレベルな内海さんのお土産に大喜びな湯川先生マジ変人ガリレオ。 #ガリレオ

@naruseeigo成瀬忠詠
@naruseeigo

内海さんから時々おみやげが届くだと…!?しかも湯川先生は結構喜んでいるだと…!?内海さんは湯川先生のツボをよく解っているだと…!?!?ガタッガタッ #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

なくなっていた烏天狗のミイラ。
見つかった結衣の両親の遺体。

そして、壁に書かれた『烏天狗』の文字…

これは烏天狗の呪いなのでしょうか??

#ガリレオ #fujitv

@haru_takagiハルキ
@haru_takagi

特大ゲルマニウムのお礼であのお土産チョイスで湯川先生のツボにはまったとして、とりあえず「何を買ったら先生が喜ぶか」と真剣に考えて「いや、別に真剣に考えなくていいけど」みたいに自問自答してる内海さん下さい。 #ガリレオ

@Gattsu_Seijinガッツ星人
@Gattsu_Seijin

( {0}ё{0}) 「烏天狗じゃ、烏天狗の仕業じゃ!」 #ガリレオ #fujitv

@topokichiとぽすけ
@topokichi

失って初めてわかる柴咲コウ #ガリレオ

@chom2466ほしのはるか
@chom2466

人様の物いじるだけでなく開封までした…? #ガリレオ #galileo

@kusohakon番煎じ
@kusohako

この学生さんたちデスマにクッソ強そう #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

湯川先生は遠隔操作で何をしているのでしょうか?
もう何か疑問を持っているみたいです…

#ガリレオ #fujitv

@soumakisaキサキサ@ワサラー団
@soumakisa

【今日の数式犠牲者】ドアのガラス部分 #ガリレオ

@TAMAXAYtamaki玉鹿★\(TAマ)/
@TAMAXAYtamaki

内海さん、今度湯川先生にメモ帳あげてください #ガリレオ

@haru_takagiハルキ
@haru_takagi

内海さんの名前が出たことに一喜一憂する様は、相棒における「サルウィンが出た…!」「神戸の名前が出た…!」と同じ感覚である。※よって、同じであるから故、きっと内海さんが再び登場することは…(´;ω;`)  #ガリレオ  #aibou  (いや、神戸君は映画に出たけどな)

@metallicsilverはがね
@metallicsilver

僕のティラノサウルス……?(意味深) #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

湯川先生、オクラホマからの模型を実は本当に結構楽しみにしていたみたいですね(*^^*)

#ガリレオ #fujitv

@celliscaせりすか
@cellisca

鑑識がくるまでにやらなきゃいけないこと:ガラスに書いた数式を消す #ガリレオ

@kokoro3916こころ
@kokoro3916

栗林さんは助手を卒業出来ない理由しか見当たらなくてつらたん。゚(゚^Д^゚)゚。 #ガリレオ

@JCT_920でぃーか(終)@どんしこ
@JCT_920

学生「なんで休講じゃねーんだよだりー!!!」 #ガリレオ

@waterperiodMIZUKI
@waterperiod

「上質なロッキングチェアならどんなに傾いても後ろに倒れることはない」そうか、中学生の私が遊んでいて後ろに転倒した、あのロッキングチェアは安物だったのか。 #ガリレオ

@panda_akaruあかる
@panda_akaru

【ガリレオ衝撃ニュース】岸谷、湯川が自分で組み立てるのを楽しみにして机の下に隠しておいたオクラホマの内海から贈られてきたティラノサウルスの木製模型を勝手に創る! #ガリレオ #galileo #fujitv

@etsukouetsukou
@etsukou

理系は、計算しないとわからないだろうけどさ、文系は配役で当てちゃうぜ  #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

さぁ、これから栗林先生の講義が始まりますよ!
お楽しみに♪

#ガリレオ #fujitv

@suika009西爪さん
@suika009

到着した警察官に右京さんがいれば湯川先生をブン殴ってるレベル #ガリレオ

@outerspace18ソグネフィヨルドP
@outerspace18

物理学舐め過ぎやろ。教授目当てってのはなぁ #ガリレオ

@ph_yk小林良彦
@ph_yk

#ガリレオ 住職の死と金髪少年、そして烏天狗のミイラの話は?

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

CMの後は次回予告!
8話のゲストが発表になりますよ⭐
更に今回の予告はロングバージョンです!
チャンネルはそのままで!

#ガリレオ #fujitv

@gcmc114美也子
@gcmc114

死後二週間で白骨化した神主とか烏天狗のミイラの話は…… #fujitv #ガリレオ #galileo

@uirou427ヤナギ
@uirou427

【ガリレオ各話一言まとめ】
1話:イキ顔
2話:クリちゃん(意味深)
3話:peach!!
4話:「僕と一緒にホテルに来てくれ」
6話:「夜の僕の研究室(意味深)に来てくれ」

岸谷「…全部下ネタですか」
湯川「つまり下ネタのある回は視聴率が20%超えることが分かる」
#ガリレオ

@que2seraぁぉぃ
@que2sera

いやいや、血と銃と鍵はなんとか気が動転したと言い切れるかもしれないが「烏天狗」の文字は無理だろ! #ガリレオ

@kozuroこずろ
@kozuro

ガリレオ 第7話まとめ:吉高、仕事せず #ガリレオ #fujitv

@shoxxnsk派手に燃やされたい祥
@shoxxnsk

神主さんの白骨死体の件解決したっけ #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

来週の第8話「演技る(えんじる)」
ゲストは蒼井優さん!
キーワードは「女優」です。
なんと!来週も15分拡大でお届けしますよ⭐
皆様、お楽しみに(^ ^)

#ガリレオ #fujitv

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

更に!明日ガリレオから重大発表があります!!

明日の朝をお楽しみに…⭐

#ガリレオ #fujitv

@manami1205mshrまなみ♪
@manami1205mshr

ねえねえ烏天狗どうなったの? 神主さんの死は心臓発作ってことでいいの?そのあと犬か烏に喰われたから白骨化してたってことでいいの? ってか結局岸谷さんとの直接の絡みもなかったな… #ガリレオ

@10zS2q3草薙さんは生きていますbot弥生
@10zS2q3

神主白骨死体の犯人も、烏天狗のミイラも未解決のままガリレオ終わった #ガリレオ

@twinaviツイナビ
@twinavi

【ドラマ★ツイナビレビュー】
「ガリレオ」今日の内容はどうだった?
ドラマの感想をきかせて!
twme.jp/tnav/034n
#ガリレオ

@haru_takagiハルキ
@haru_takagi

帰宅後、黙々とティラノザウルスをばらし始める湯川先生の横で「新しいの買えばいいんでしょ、新しいの買えば!」とか岸谷が言った瞬間、すっげー冷たい目で「それでは意味がない」と吐き捨てる湯川先生を下さい。内海さんが可哀想です。 #ガリレオ

@vola_via革命機モーターノヴィ
@vola_via

2chより引用
・実験中割り込んで機材のスイッチを切り自分の仕事を手伝わせる岸谷のクズっぷり
・人の土産を勝手に開けて遊ぶ岸谷のクズっぷり
・関係のない烏天狗
・関係のない神主
・金髪の存在
・関係のないホームレスの死体(外人っぽい)
・錯乱した状態で「烏天狗」の文字 #ガリレオ

@marie_0130尾越まり恵
@marie_0130

今日の放送は露骨すぎでしょ。ハワイから柴崎コウちゃん回想させて、吉高由里子ちゃんの出番を大幅カット。そんなに評判悪いのかな? キャンキャン吠えるチワワみたいで可愛いと思うけど。
#ガリレオ

@gikkei京和
@gikkei

明日の朝まで、重大発表が『オクラホマ編』だと信じて疑わない。 #ガリレオ

@okasannuこうすけ おか
@okasannu

キミは僕のティラノサウルスを勝手に作っているのか?
#ガリレオ 今日の名言

来週はお元さんとかいな(・ω・)

@doramadougaドラマ動画
@doramadouga

ガリレオ 第7話 2ちゃん感想まとめ 吉高由里子って不評で出番へったの?いないと静かでいいわwwww dorama.ldblog.jp/archives/27563… #ガリレオ #fujitv #masha #福山雅治 #フジテレビ #drama #ドラマ #吉高由里子 #2ch #2ちゃんねる

@5000RT5000RT
@5000RT

【福山雅治・吉高由里子】福山ガリレオが4月スタートのフジテレビ月9枠で6年ぶりに帰ってくる!新相棒に吉高!
dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainme… #masha #吉高由里子 @ystk_yrk #ガリレオ amuse_mobile

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

内海薫が一夜限りで復活することになりました!

6月22日放送のフジテレビ系土曜プレミアム「ガリレオXX(ダブルエックス) 内海薫最後の事件 愚弄(もてあそ)ぶ」⭐

本編のメンバー、前回のメンバーとガリレオファミリーが勢揃いしますよ(*^^*)

#ガリレオ #fujitv

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

昨日の第7話はいかがでしたでしょうか?

来週第8話「演技る(えんじる)」、も15分拡大でお送り致します!
ゲストは蒼井優さん!!
キーワードは「女優」です☆

皆様、来週もお楽しみに!(^^) #ガリレオ ima.cx/t9tt

@55music音楽ニュース
@55music

福山雅治の主演ドラマ「ガリレオ」より柴咲コウ演じる女刑事・内海薫が主演のスピンオフドラマが6/22(土)よる9時からフジテレビ系で放送!
news.175r.chu.jp/?eid=1158691
#masha #福山雅治 #fukuyama #ガリレオ #柴咲コウ

@fujitv_nekomiねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

こんばんわ。
さて、みなさんご存知かもしれませんが、ガリレオのスピンオフドラマの放送が決定しました!出演は、柴咲コウさんをはじめ、豪華キャストとなっています!詳しくはこちらから
fujitv.co.jp/fujitv/news/pu…
#ガリレオ #フジテレビ #fujitv #ドラマ

禁断の魔術 ガリレオ8