@kayoukyokuTBSテレビ「火曜曲!」
@kayoukyoku

このあと夜9時~ #TBS 系列全国ネット #火曜曲 !は生放送!郷ひろみ・SMAP・PUFFY・SPYAIR・シシドカフカ登場! #AKB48 総選挙途中経過に激震でメンバーは何を思う?番組放送中お手元のリモコンの(d)ボタンでゲスト情報などもチェックできます!お見逃しなく!

@umiusi45シバッキー@もういくつ寝ると。。
@umiusi45

玲奈の隣に郷ひろみ。。。。まさにバーニング!!! #火曜曲 #tbs

@freenorieふりー
@freenorie

中居「なんで一位なの?」
指原「いやかんないです。でも自分で10票入れました」 #火曜曲

@patanyan777ぱたにゃん
@patanyan777

板野「(今回の総選挙が)最後なんですけどぉ、指原さまが1位なんでぇ…。」 #火曜曲 #tbs #akb

@misoji_sibainu三十路の柴犬
@misoji_sibainu

またしても、ぱるるに「色白いんじゃない?」と聞く中居さんw(;^ω^) #火曜曲

@YuudaiUMENOYuudai UMENO
@YuudaiUMENO

中居くんとぱるるの「今日、色白いね〜」のくだりが好きw
#火曜曲 #tbs #島崎遥香

@air_0914(M_K)
@air_0914

ちょくちょく映るSPYAIRがかっこよすぎるっっ #火曜曲

@hapico48ルン♪
@hapico48

モバイルサイトから1人4票まで投票できます。 (1票315円かかります)!CD1枚より安い1260円で4票可能! AKBはもちろん SKE, NMB, HKTのモバイルサイトからでも ぱるるに投票できます。 チームB「島崎遥香」を選択して投票! #ぱるる #火曜曲

@masiro_23まーしろ(・ω・)ノ
@masiro_23

珠理奈の衣装に玲奈ちゃんのスカートが引っかかる① #火曜曲pic.twitter.com/yovJITvi8Z

@masiro_23まーしろ(・ω・)ノ
@masiro_23

珠理奈の衣装に玲奈ちゃんのスカートが引っかかる② #火曜曲pic.twitter.com/k15qTyuLiI

@freenorieふりー
@freenorie

指原「コメント喋れなかったんですけど久しぶりに映れてよかったです」 #火曜曲

@ysmloveまどか(Madoka)
@ysmlove

バンバンするならロマンス拳銃歌おうよ #火曜曲

@green_tea_milk抹茶
@green_tea_milk

ヒロミゴーを見てると、SMAPもまだまだラブソングを歌っても、アイドルをやっててもいいんだという勇気をもらえる #tbs #火曜曲 #smap

@hiisan_4ひーさん
@hiisan_4

シシド・カフカって栗山千明に似てるよな。
#火曜曲 #tbs

@misoji_sibainu三十路の柴犬
@misoji_sibainu

シシドカフカの後ろの客が完全無表情で拍手してるんですが━━━━!!wwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 #火曜曲

@taiseeei_0704大島@れな推し
@taiseeei_0704

じゅりれな待ってました!!そして栄の話題!
SPYAIR感謝。笑 #火曜曲 pic.twitter.com/BZRvJc2FnH

@skb_pandaぱみる@浮上率低下
@skb_panda

ちょ、マイク途切れすぎだろ。
気持ちよく歌ってるのにさ。
ボーカルにとって歌うことは気持ちいいんだからそういうのしっかりしてほしいよ。 #火曜曲

@SAxOCDxVA
@SAxOCDxVA

SPYAIR最高だった。
本当に心に響く。
マイクトラブルすごく残念。
IKEさんの圧倒的歌唱力にかなわなかったのかな。 #火曜曲

@air_0914(M_K)
@air_0914

てか、マイクトラブルの謝罪はないの? こういうTV出演はAKBやジャニーズと違ってみんなに知ってもらえるいい機会なんだよ! SAは全力でパフォーマンスしてるのに。 #火曜曲

@noripy5500のりぴー@48G推し
@noripy5500

SMAPがずっと人気者であるのが分かった気がする。
SMAPさすがだわ(^∇^)
#火曜曲#TBS

@ichitotrommelIchito
@ichitotrommel

珠理奈かわええなあああああああああ
#火曜曲

@gsd_bassバスボイス
@gsd_bass

すげーちょっとした紅白歌合戦 #火曜曲

@0000613ゆうや☆彩推し
@0000613

今日の火曜曲盛り上がったんじゃね?
#火曜曲

@rr_spyairレイナ@5/18
@rr_spyair

あ、でも一言だけ。

ふっっっざけんなっっっ!!!
火曜曲!!!
#火曜曲

@kobuuuki0517こぶき。
@kobuuuki0517

来週お詫びとして SPYAIR1時間スペシャルやれ 当たり前だよな、そんくらい #火曜曲

@AKIDAI2011AKIDAI2011
@AKIDAI2011

最後のJOY!は、生の音楽番組て感じがして本当に良かった。 #火曜曲ima.cx/tqor

@esacchi5ESACCHI
@esacchi5

そーだそーだ!(●`ω´●)“@rr_spyair: あ、でも一言だけ。

ふっっっざけんなっっっ!!!
火曜曲!!!
#火曜曲

@retrofuture_xretro
@retrofuture_x

「うたばん」の化学くんがスマップうた演出要員で久々にテレビ出てたー #tbs #火曜曲

@kayoukyokuTBSテレビ「火曜曲!」
@kayoukyoku

今夜も #火曜曲 !をご覧いただきありがとうございました。来週はお休みさせていただき、次回の #火曜曲 !は6/11(火)夜9時からの放送です。出演ゲストは番組ホームページ ow.ly/ls2XV で近日発表しますので、時々チェックしてみてくださいね!

@yune715優音@進撃のって付けたい
@yune715

#火曜曲
じゃあ最後に…
なんでいつもいつもSPYAIRの時にトラブルなんだボケェェェェェ!
おかしいやろ!おい!
謝る位しろやアホが!
それでもかっこよかったSPYAIRが大好きだばかあああああああああああああああああああ!!!!!

@lunexxきーちゃん月姫
@lunexx

やっぱりjoy!好きだなー。楽しくなれる。発売が楽しみだな♡次は幽かのー。 #火曜曲 #SMAP

@shoko56ビビビの笙子
@shoko56

今夜のえけびは山本彩ちゃんが可愛く見えた。この子、髪切って正解!ショート可愛い。そして、ジョイジョイ。TBSでもジョイジョイ。SMAPすごいな(^v^) #火曜曲

@namatsukiなまつき
@namatsuki

火曜曲で一番ほっこりしたのはこの場面かな優子ちゃんも莉乃ちゃんも楽しそうだなぁ

#指原莉乃 #火曜曲 pic.twitter.com/57sKJ1HLyG

@aperson_italyイタリア家具ハンギングチェア アペルソン
@aperson_italy

火曜曲観終わりました。SMAPの新曲JOYで、木村拓哉さんの横で一緒に走ってたのが家の人です。
#火曜曲

火曜サスペンス劇場 主題歌集 DX
火曜サスペンス劇場 主題歌集 DX
テレビ主題歌
ビクターエンタテインメント (2003-03-21)
Amazon.co.jp で詳細を見る