@chupa_kちゅっぱ。
@chupa_k

吉本荒野を訴える会ってサイト本当にあるんだwwww
wwwuttaecomnejp.xxxxxxxx.jp
#家族ゲーム

@dinosax本多俊之
@dinosax

本日「家族ゲーム」第七話、拡大版なのですね。今回もリアルタイムで観れない〜(>_<) 皆々さま、私めの代わりに是非観て下さいまし#家族ゲーム#家族ゲーム

@harusato13はる(´・∀・`)@ピノ少佐はツイ減
@harusato13

この前の私のクラスのHRの話。
「最近、うちの学校の自転車のタイヤが
 パンクされられる悪戯が増えてます。
 各自気を付けるように。」
どう聞いても

_人人人人人_
<犯人は慎一>
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
#家族ゲーム

@_99445792フォルモサ_チョアへ
@_99445792

手をつないじゃって、彼女がいるのにね #家族ゲーム

@paandanはんだ
@paandan

今夜はしげちゃんを出せよ #家族ゲーム

@tokyo_joyマーオブジョイトイ
@tokyo_joy

あれ?めずらしくACジャパンのCM流れてるw どこかCM自粛してるのかな? 家族ゲーム@フジ #fujitv #家族ゲーム

@shiba_masa柴山昌彦
@shiba_masa

今夜の中・高の同期会では残念ながら宮川一朗太君に会うことはできなかった… #家族ゲーム

@3104colorARASICがーる
@3104color

吉本先生みたいに
ラジオ体操するの って
けっこう難しそうだよね…(笑)
リズム感とか、(笑)

#家族ゲーム #共感したらrt

@yuno94nゆの
@yuno94n

"@mitsunaji_mika: 吉本荒野
"おこ"
の過程……。
#家族ゲーム pic.twitter.com/pKWxQkUVFq"

笑ったwwwwこのおこの顔よくやるけど犯罪級にかわい\(^o^)/

@Sa102yOさくら(´・∀さとつよ△・*)
@Sa102yO

もう、止められないんだ。

どっかで、見たようなデジャヴ!
魔王だ!!!(T ^ T) #家族ゲーム

@mine117ミネ
@mine117

TLにお母さん料理研究家になれば1千万稼げるって言ってる人いて、納得した。
お母さん料理という才能を活かせばいいんだ‼凄い腕だよ、お母さん‼ #家族ゲーム

@nrnrnrsなるせ
@nrnrnrs

吉本が「お母さん」ではなく、「佳代子さん」って呼び出しそうで恐い #家族ゲーム

@dramanoteちーず
@dramanote

「親が子供に向き合ってやらないからしつけてやらないから、子供が大人になれないんだよいい加減に気づけよ!!」  #家族ゲーム #fujitv

@mikiteeeeaみき@0603ヤフド☞
@mikiteeeea

ラジオ体操ってあんなに目見開いてする体操だっけ #家族ゲーム

@habisanハビさん
@habisan

大きく背伸びの運動〜 いっち!にっ!\(^皿^)/ #家族ゲーム

@siawasenoameR@えれ属
@siawasenoame

女は恐いよ…。りえちゃんを悲しませた罰ですよ。 #家族ゲーム

@tamayaman_xxxTAMAYAMAN
@tamayaman_xxx

今日の感想:親父が総じてクズ #家族ゲーム

@batsuperxxx成瀬リュウ*✞:.✧
@batsuperxxx

何が嘘で 何が真実で

ってさ

何が正解で 何が間違えで

みたいやない?w #家族ゲーム

@twinaviツイナビ
@twinavi

【TVドラマ★レビュー】
#家族ゲーム
どうなる沼田家!吉本の狙いとは?
今日の感想きかせて!→ twme.jp/tnav/035Q
#櫻井翔 #嵐

@akane_kuroあかね@ノルン待機(`・ω・´)
@akane_kuro

ああああ!!!!もうね!!!!ほんと今までメディアが絶対言わなかったこと言ってくれてね!!!結局、家族なんですよ!!!親なんですよ!!子供に一番影響力あるのが親なんですよ!!! #家族ゲーム

@xxx_shi0きょん
@xxx_shi0

本物の吉本がいじめをしてて、田子先生は知ってたのに助けてあげられなかったってことで「僕と息子さんは同罪なんですから」って言ってたのかな? #家族ゲーム

@yukirin_Jゆきりん☆家族ゲームから半沢直樹まで
@yukirin_J

もう何が嘘なのか分からなすぎて思わず「こんなドラマ嘘だ!」とか叫んでしまったけどそもそもドラマなんだから嘘なのは当たり前。

_人人人人人人人人人人人人人_
> 沼田家と同時に視聴者も崩壊 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
#家族ゲーム

@oya_gurren大矢よう
@oya_gurren

吉本が本気で言ってるのかを決して悟らせない作りが巧いな。櫻井翔の演技もバッチリ。 #家族ゲーム

@kaya_kon紺堂カヤ@つばめ綺譚社代表
@kaya_kon

低めの囁きボイスで「外に出てろ」ってガンつけるやつ、翔さんそれ私にもぉおおおお!!!!! #家族ゲーム #お約束

@SAKUSHOxMICHIRU櫻井御智瑠
@SAKUSHOxMICHIRU

今日のサウナシーンで翔さんアソコ見過ぎ(/∀\*)!笑

ま、私は翔さんの方しか
興味ないですけどね(/∀\*)♡笑

#家族ゲーム pic.twitter.com/PZPXD0ck2k

@kemeko19けめこ
@kemeko19

吉本先生が家族を壊してるんじゃないんだよね。沼田家は、吉本先生が来る前から、倒れそうなローリングコインタワーだったんだよ。翔ちゃんは、最後にちょっと触っただけ。本当は、もっと前からバランスなんて崩れてたんだ。 #家族ゲーム

@s6y2k6さ や ぴ ん
@s6y2k6

吉本荒野が観たいって
言った映画。

"全米が泣いた!!"
「余命1ヶ月の神様」

8月3日[Sat]って!!!
謎ディの公開日(゚∀゚)♬

芸が細かい!

#家族ゲーム pic.twitter.com/1LL5hRTyjE"”

@rarachierryちぇりー
@rarachierry

良いこと言うじゃん。今の子どもが抱える問題は社会や時代のせいじゃない。親が子供に向き合ってやらないから 躾けてやらないから 子どもが大人になれないんだよ。だって。そうなんだよー。いくら私たちが教育してもベースは家庭なんだよ。。 #家族ゲーム

@shotaboo125❁わたらい❁アラフェス絶対当選!
@shotaboo125

吉本先生→めざまし影山→VS櫻井→今顔櫻井…ギャップ祭りwww #家族ゲーム

@hagumi166はぐ
@hagumi166

家族ゲーム素晴らしくて、毎週2時間くらい見たい。 #家族ゲーム

@SakuranoHA1982りーこ。
@SakuranoHA1982

決して社会や時代のせいじゃない。親が子どもに向き合ってやらないから、しつけてやらないから!子どもが大人になれないんだよ!いい加減気づけよ!
悔しかったら…ちゃんと家族になってみろよ。

#家族ゲーム pic.twitter.com/WyfTuElkVc

@kaho52915かほ嵐
@kaho52915

あと、何週かで吉本先生とお別れするのが超絶さみしい(>_<)

いつか映画化希望(`・3・#家族ゲーム#pic.twitter.com/8oSCiGNblUiGNblU

@choco_radゆーちょ。@生茶パンダ
@choco_rad

吉本先生は7話では「いいねぇ」を5回発言しました 累計29回 #家族ゲーム

@happinessleepyさくら*・゜
@happinessleepy

こんなところにstand up!!
二宮いーねえ←うるさい(笑)

#家族ゲーム pic.twitter.com/Oq8tqKNSR1

@nknzmnyr0617arsもねっと
@nknzmnyr0617ars

吉本の左目から流れ落ちた涙があまりにも綺麗で、その瞬間から吉本の醸し出す雰囲気にどんどん引き込まれて、ラブシーンでもないのにあんなに胸がざわついたの初めてだよ。 #家族ゲーム

@Meialyheartメイちゃん
@Meialyheart

吉本先生が吉本先生に
話があるって言った時
山田太郎のコトが好きなんだろ?
っていうコトを考えた。
#磁石クラスタです #家族ゲーム

@ThatsrightSHOザッツライ翔
@ThatsrightSHO

マキさんとグル!?吉本先生本当は良い人!?沼田家ついに崩壊!!吉本先生一体どこ行くのー!?来週まで待てません。 #共感したらRT #家族ゲーム #吉本依存症 pic.twitter.com/aYKLProlig

@ars_tinysongたいむ
@ars_tinysong

なんか分かんないけど
吉本先生が部屋を回って
お母さん探すとこ好き。
#家族ゲーム

@oomiya_ran大宮 嵐
@oomiya_ran

今日のランちゃんの吉本ベストショットは〜
ドゥルドゥルドゥル…

ジャン!!!!!こちら♡

あなたの涙にズキュンドキュン♡
ワタシ…あなたの家族になりたぁ〜い♡

なこちらのよしもっちゃんでした♡

↑黙れ変態 #家族ゲーム pic.twitter.com/kvCjhnKTky

@amnosora_125ソラ@帝王荒野さんLOVE
@amnosora_125

よし、ここで吉本先生、今日の萌えた画像を載せるわwwwwやっと出来た…過疎ってるけど、載せちゃうwwww
#家族ゲーム pic.twitter.com/gmbU0s1hCQ

@ninomy617にじこ@マジLOVE2000%二宮
@ninomy617

えんげMV「見ないフリしてんだ〜」で、翔ちゃんが目に手をかざした瞬間にカッと開けてるとこ、7話見た後に見るとすごく意味深に思える。今日発売が実は計算だったらゴイスー #家族ゲーム pic.twitter.com/OvOW7OU0sg

@foringangel
@foringangel

どなたかの呟きを見て確かにって思った。沼田母って「今日夕飯は○○の大好物の□□よ」ってのが確かにない。でも逆に沼田父も子供たちも「母さん今夜は○○がいい」ってリクしない。だからかな?第一話で「茂之君は何が好き?」で答えられなかったの。
#家族ゲーム

@yubeyube8佐藤祐市
@yubeyube8

雨だね〜。数字は微増を続けて、良かった良かった(^_^)歯が痛いね〜(T_T) #家族ゲーム ima.cx/tzE2

家族ゲーム (集英社文庫)