@lion_sixteen獅子十六
@lion_sixteen

#赤ちゃんが乗っていますに代わる注意喚起 ネタを考えてみたが、ズク教官のアドバイス以上のものが思い浮かばない。 togetter.com/li/224953

@ohnuki_tsuyoshi大貫剛(野生)
@ohnuki_tsuyoshi

そもそもこれってそういう注意喚起じゃなくて、事故のとき赤ちゃんも探して救出してくださいという意味なんだけどな。赤ちゃんを載せてないときはちゃんとはがしてる? #赤ちゃんが乗っていますに代わる注意喚起

@ninomae_hajimeにのまえ☆はじめ
@ninomae_hajime

「この文字が読めるということは車間距離が足りないです」  #赤ちゃんが乗っていますに代わる注意喚起

@phantomwingphantomwing
@phantomwing

ペーパードライバーが久しぶりに運転しています #赤ちゃんが乗っていますに代わる注意喚起 …いや、あるべきだと思うの

@nissenニッセンオンライン
@nissen

「もうすこし見ていたかったのかもしれんな」「見たいって、何を」「この街の、未来を」のやりとり中 #赤ちゃんが乗っていますに代わる注意喚起

CITIZEN (シチズン) 温度湿度計 ライフナビD200 4種類の注意喚起 時刻表示 掛置き兼用 8RD200-002