@EVRARTAARTA Garaiya
@EVRARTA

ごぼ天うどんは美味いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #ケンミンショー #ケンミンSHOW

@F_Koujina神志那 文寛
@F_Koujina

うどんとかしわのおにぎり? 大分でも普通です。 #ケンミンショー

@ryuji_kRyuji
@ryuji_k

ウエスト、牧のうどん、資さんとうどんで畳み掛けるなあ。 #ケンミンショー

@SAY_JUGSAY
@SAY_JUG

資さんうどんも24時間が基本なんだけどね。 #ケンミンショー

@kasumi3524かすみ@写真
@kasumi3524

そうよ!!!ごぼ天のね!!!衣が溶けてとろとろになったのがまた!!!美味いんだわ!!!!
#ケンミンショー

@EVRARTAARTA Garaiya
@EVRARTA

【他県ミンへ】ウエスト・牧のうどん・資さんうどんよりも、みやま市瀬高に有る大力うどんの方が美味いよ!! #ケンミンショー #ケンミンSHOW

@soccer3123たいちゃん@5/4JAPAN JAM
@soccer3123

今日のケンミンショーにはYUIさんが出るべきだよぉぉ~(;_;)(;_;)(笑)
#ケンミンショー

@kasumi3524かすみ@写真
@kasumi3524

東京・大阪・福岡やろぉ( •᷄ὤ•᷅) なぁ?( •᷄ὤ•᷅)
#ケンミンショー

@yui_azunyan柚原橙菜@シャロン様続投します
@yui_azunyan

@福岡県民 三大都市といえば『東京』『大阪』と『名古屋』でしょ? #ケンミンショー

@kanade17たなかなこ@歌舞伎&金爆見に行く!
@kanade17

三大都市は、東京、大阪、福岡でしょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  #ケンミンショー

@tambourine5のらくろ伍長
@tambourine5

日本の三大都市は

東京

横浜

大阪

でしょ? #ケンミンショー

@yu_ling87阿玲
@yu_ling87

かろのうろん、福岡に行った時に行こうとしたら定休日だったという(泣)ごぼ天うどん食べたーい><@ケンミンSHOW #ケンミンショー

@bluesman7777Shinichi KOSAKI
@bluesman7777

「東京・大阪・名古屋」だと思ってるけど、福岡の顔色をうかがって「東京・大阪・福岡」って言ってる山口県人です。 #ntv #ケンミンショー

@hane_co_llectの~~~ぶ・しゃん
@hane_co_llect

福岡は空港近いから高層ビル建てられないんだよ!だから東京みたいなせせこましさはないんだよ。 #ケンミンショー

@toyoda201_H7えきちょう
@toyoda201_H7

福岡市内は空港が近いから高層ビルが建てられにくい。 #ケンミンショー

@sp_masashinマサシゲ
@sp_masashin

みのもんた「福岡タワーは5位だよ(笑)」 #ケンミンショー

@areaxspacex7050area
@areaxspacex7050

福岡市は航空法がなぁ…その分、空港が近い(・ω・)

#ケンミンショー

@miwako_karariみわ@執行対象です
@miwako_karari

福岡は中心部に空港あるから高い建物が建てられないのよ #ケンミンショー
#ntv そのへんのフォローしなさいよ

@yoo830starYui(•ω•)Sparkling✧
@yoo830star

福岡に高いビル建てられんのは空港があるからですー(´∀`*)www #ケンミンショー

@tora_yamaaaジェフ@阪神用アカ
@tora_yamaaa

【みなさんアンケートお願いします】

東京の三大都市が

東京・大阪・名古屋だと思う方はリツイート

東京・大阪・福岡だと思う方はお気に入り

お願いします #ケンミンショー

@rong_pangyaJProng@パンヤ
@rong_pangyaJP

ミノ腹立つな言い方 福岡都市圏は福岡空港の侵入制限で低いンだよ(--#) #ケンミンショー

@Kinoppi_Kinoppi
@Kinoppi_

関西人に日本三大都市を聞いてみたら、大阪、京都、神戸と答えますw #ケンミンショー

@masha_yayoまっさん
@masha_yayo

福岡に高い建物がないのは、航空機が福岡市内上空を飛ぶから。逆に言えば日本で一番便利な空港は福岡空港。 #ケンミンショー

@yagi_twYAGI
@yagi_tw

完全に福岡公開処刑じゃないですかやだー #ntv #ケンミンショー

@GX200FOTOGX200フォト ♨
@GX200FOTO

北九州目線だと博多は言葉も文化も違うから、外からの福岡/博多文化圏や九州人の大きなイメージには違和感が。県内仲間というよりはライバル感か。圧倒的に負けてるけど。北九州の中でも小倉と黒崎じゃ違うのに… #ケンミンショー #ケンミンSHOW

@toyoda201_H7えきちょう
@toyoda201_H7

八幡製鉄所があるからレールはナンバーワン。タイヤはブリジストンのお膝元。ゴム底靴はムーンスターとアサヒコーポレーションがあるから。 #ケンミンショー

@ikezi2988いけじー☆彡社畜1号
@ikezi2988

九州の首都を自認するなら分かるけど、地方大都市には変わらんよ福岡は #ケンミンショー #NTV

@Itikawa_Zirooいちかわ じろー
@Itikawa_Ziroo

#ケンミンショー 日本3大都市は、東京、大阪、名古屋であって福岡ではないというネタ。そのうち世界3大国家は、アメリカ、ロシア、中国であって日本ではないというネタになりそうな……

@onshanowかまだ
@onshanow

福岡にプロダクションが多いのは暴力団関係なんじゃないすかね(確信) #ケンミンショー

@SAY_JUGSAY
@SAY_JUG

すっぴん、福岡は多いよ確かに。 #ケンミンショー

@onshanowかまだ
@onshanow

そりゃ化粧してる間に手榴弾投げ込まれたら逃げられないからスッピンなだけやろ #ケンミンショー

@cnsh91사요・ε・さよ
@cnsh91

来週は 全体立ちまーす立て!ヤアアアア!!!座りまーす座れ!ヤアアアア!!!が放送されるぞおおおお笑
#ケンミンショー #福岡

@kyo8xanxus旅行に行く(自宅警備員)
@kyo8xanxus

旅行に行く(自宅警備員)‏@kyo8xanxus2分
来週も福岡特集かよw予告で小学生の運動場シーンみたいのが一瞬あったけど…まさか…あの…『やあー!!(立つ)』を映すのか!?!?!wwwww #ケンミンショー

@rong_pangyaJProng@パンヤ
@rong_pangyaJP

今日の #ケンミンショー で一番イラッとしたこと
・ミノの「福岡8位だよぉ」の言い方
・ビルの高さ5位(福岡空港の侵入路建築高制限を考慮なし)
・福岡空港の福岡市心への近さ(別の回では取り上げていたのに今回はスルー)
・福岡県人「三大都市=東京、大阪、名古屋」
・西鉄バス

@inazumajohnnyinazumajohnny
@inazumajohnny

『一方 - いっぽう』博多大将-福岡ラーメンブログ|tinyurl.com/p5wyh5b #ケンミンショー

@kanokonatsukanoko
@kanokonatsu

あー博多のうどん食べたぁいーーー。そうだよ、ラーメンよりうどんなんだよー。 #ケンミンショー

秘密のケンミンSHOW完全レシピ本
秘密のケンミンSHOW完全レシピ本
読売テレビ編
角川SSコミュニケーションズ (2008-10-30)
Amazon.co.jp で詳細を見る