@Ex0302井上将志
@Ex0302

ひそかに藤木直人に憧れてるという件 #ラストシンデレラ

@calpismilkカルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

こういう、貞淑なふりして積極的なオンナ、大キライ! #ラストシンデレラ

@makunvvv6まぁくん@しぃ
@makunvvv6

三浦くんより藤木さんにデレデレしちゃう私はやはりおじ専なのだろうか #ラストシンデレラ

@nuko_unigmoぬこたん(灬ºωº灬)♡
@nuko_unigmo

年食えば 大人になるとは 限らない(切実) #ラストシンデレラ

@hyrrrrrnnnnnひより
@hyrrrrrnnnnn

この人にこの笑顔で「仕事頑張ってね」って言われたら残業も辛くない #ラストシンデレラ pic.twitter.com/KC88quLtm4

@Jiny_Pandaじにぱんちゃん
@Jiny_Panda

このドラマ見てて思うのは女は常に誰かにキュンキュンしてた方がいいなぁと。相手は旦那さんでも彼でも芸能人でもいいから異性を常に意識してないと髭が生えるんだなぁと #ラストシンデレラ

@EX_Ntsa_JSBさにゃおと#13@YTAS長女♡
@EX_Ntsa_JSB

え(꒪꒪)

ライサンwwwww

ライサン踊りやがったwwww

#ラストシンデレラ

@minataka0123たかぴめ
@minataka0123

あーいう元カノ嫌だわ。別れて何年も経ってるのに彼女づら。 #ラストシンデレラ

@ritsuko113律子
@ritsuko113

「どこのお姫様かと思ったよ」・・・さらっと言えるイケメン(〃▽〃 ) #ラストシンデレラ

@FANCY_ravy\ ♡urarabbit♡ /
@FANCY_ravy

どこのお姫様かと思ったってえええええ!!ええええええ!!////

#ラストシンデレラ

@ynyn_hrmやなちゃん
@ynyn_hrm

待ち合わせしてこんなんいたらだったらヤバイだろ///
#ラストシンデレラ pic.twitter.com/Li5BM6OBrD

@627atkちちゃん
@627atk

ようこそ僕のシンデレラようこそ僕のシンデレラようこそ僕のシンデレラようこそ僕のシンデレラようこそ僕のシンデレラようこそ僕のシンデレラようこそ僕のシンデレラようこそ僕のシンデレラようこそ僕のシンデレラようこそ僕のシンデレラようこそ僕のシンデレラ #ラストシンデレラ

@makie38まきえ@小関世代Z
@makie38

おいこらーーー!いちゃつくなーーーー!!
#変われ
#ラストシンデレラ

@calpismilkカルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

「今度の休みどこか行かない?」って、図々しいぞ、このクソアマ! #ラストシンデレラ

@smile0228笑(ぇ´3`み)
@smile0228

うちの妹がロマンチックにバラが散りばめられたベッドをゴミだとディスっておられる #ラストシンデレラ

@STRK_8RIKYACO ✡✡
@STRK_8

今度は胸の谷間にチーズ落ちちゃった作戦する ( チーズが挟まる胸がない ) #ラストシンデレラ

@DanieLIVEtoRIDEDaisukeDanielYoneta
@DanieLIVEtoRIDE

主役がプロBMXライダーの役とか凄いなーこんなメジャーなドラマで!って普通にテレビ見ながら改めて思いました! #ラストシンデレラ #bmx

@calpismilkカルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

「あー、もう、したいっ!」とか言われたいw #ラストシンデレラ

@JegeorJessie George
@Jegeor

ずっとテレビに出続けてるのとはやっぱり差がつくなぁ 桜田淳子の今・現在と写真は? io2z.com/%E6%A1%9C%E7%9… オウンゴール #ラストシンデレラ ハーフナー y.ahoo.it/e4q5A

@amyu627西まり
@amyu627

三浦春馬のセリフが自分に言ってるように聞こえてくる #ラストシンデレラ

@calpismilkカルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

「あいつのことが忘れられなかったんじゃなく、捨てられた恨みを忘れられなかっただけ」、今の私もそうなのかも。 #ラストシンデレラ

@shin720top24_7Shinichi.Y
@shin720top24_7

その人が忘れられないというより、傷つけられた恨みが忘れられないって何か分かる

#ラストシンデレラ

@7010xx13りったん@カンNAOTO
@7010xx13

そして、桜さんと凛太朗さんは親友的な存在で居てほしいいいいい #ラストシンデレラ

@hiko_hotaちびりす
@hiko_hota

自分の気持ちをぶつける恋愛よりお互いを尊重できる恋愛がしたい #ラストシンデレラ

@shim1973t2011tshim1973t2011t
@shim1973t2011t

立花凛太郎(藤木直人)「もう相手に合わせて無理する体力ねぇんだよ」 #ラストシンデレラ
重ねて、その通りでございますm(_ _)m

@loveshanksよっきー☆
@loveshanks

友達と彼氏の違いは何だろう? #ラストシンデレラ 何だろうねσ(^_^;)

@erilingogoえりりん
@erilingogo

三浦春馬クン見たさなんだけど、なーんか、けっ(−_−#)って感じなんだよなー…。アラフォー達のコメディ臭強くなくて、もうちょっと落ち着いた感じなら感情移入もしやすいのに。 #fujitv #ラストシンデレラ

@hamacha03はまちゃ!
@hamacha03

ラストシンデレラが始まると
見てる女子全員ビッチ発言
#ラストシンデレラ

@suzuharu_03春風鈴花
@suzuharu_03

あなたに恋してたかったから結婚したくなかった っていうのはリアル過ぎるね 録画を追っかけ再生中の #ラストシンデレラ

@hyrrrrrnnnnnひより
@hyrrrrrnnnnn

「俺と結婚してくれない!?」不束者ですがよろしくお願いします!!← #ラストシンデレラ pic.twitter.com/lfSV8K8JRC

@kera2_officialケラケラ
@kera2_official

ケラケラ公式アカウントです!「ラスト・シンデレラ」をご覧の皆さん、ぜひフォローして下さい♪ #ラストシンデレラ

@kingslime9たかみざわ
@kingslime9

「あぁもうどうしよう藤木か春馬かどちらかなんて選べない〜!!!」って言ってたら「アンタは選ばんでええ、涼子が選ぶんや」とバッサリ。 #ラストシンデレラ

@mary1121rメアリ@5/25.26METROCK
@mary1121r

イケメン彼氏とフツメン幼馴染で揺れるならまあわかるけど友達もハイパークラスのイケメンってなんなんだよファンタジーもいいとこだわ!!!! #ラストシンデレラ

@shoko56ビビビの笙子
@shoko56

藤木の元カノは早くも退場。桃と春馬も切れた。寧々の嫁姑問題&旦那の件もスッキリしそう。引っ張らないのがいいのかも。最終回に向けてがっつり春馬×涼子×藤木の三角関係にするのかな?それだと楽しい(*^^*) #ラストシンデレラ

@manitasssssmanitas
@manitasssss

今週のたのひみおわてもーた。どきどきする。きゅんきゅんする。来週もたのひみ(T_T)(T_T)(T_T)あー #ラストシンデレラ

@tegotetuさんてぃ
@tegotetu

ふつうに考えると藤木くんとくっつくってわかってるけど、ここまで世間が春馬フィーバーしていることを制作側もわかってらっしゃると思うので、もうこのまま春馬とくっつけよう。お幸せに春馬たん! #ラストシンデレラ

@NOBUOBU☆ノブオブ☆
@NOBUOBU

最近、地震の揺れが落ち着いてきたと思ってたら、毎週、この時間に、志麻(飯島直子)の胸が、揺れる、揺れる~ #ラストシンデレラ

@naruha_dlhbなるは
@naruha_dlhb

三浦春馬派リツイート
藤木直人派お気に入り
#ラストシンデレラ

@usako38kumi
@usako38

キュンキュンしちゃう恋もあこがれるけど、何でも言い合える自然な自分でいられる関係もステキ!!花さん世代には、たまらないドラマだわね。 #ラストシンデレラ

フジテレビ系ドラマ「ラストシンデレラ」オリジナルサウンドトラック