@kinosr木野@大⑨州祭参加予定
@kinosr

マスクを掛けたマミゾウさんの眼鏡が呼吸をするたびに白く曇るのをみて興奮するシチュ合同。 #おまえらが是非やってみたい合同誌をおしえろ

@tearmana_s真菜
@tearmana_s

てゐちゃん総受け愛されてゐちゃんてゐちゃん総受け愛されてゐちゃんてゐちゃん総受け愛されてゐちゃんてゐちゃん総受け愛されてゐちゃんてゐちゃん総受け愛されてゐちゃんてゐちゃん総受け愛されてゐちゃんてゐちゃん総受け愛されてゐちゃんてゐちゃ #おまえらが是非やってみたい合同誌をおしえろ

@gust005刺蜂
@gust005

小町イラスト合同誌 #おまえらが是非やってみたい合同誌をおしえろ
こう40人くらいフルカラーイラスト寄稿してもらってさーw(言うだけタダ)

@P_C_B銀寺
@P_C_B

ナズーリンの耳にハーゲンダッツ流し込んで平手打ちをくらう合同 #おまえらが是非やってみたい合同誌をおしえろ

@syuutuのす@
@syuutu

髪あそび、嫁交換、結婚式ときたから初夜合同? #おまえらが是非やってみたい合同誌をおしえろ

@YT_HARUKAはるか/C84月曜東F-36a
@YT_HARUKA

華扇ちゃん攻めオンリー陰茎&睾丸虐待合同「淫乱ピンク色の仙人監修 ものすごく○○を鍛える5分間の鬼トレーニング」 #おまえらが是非やってみたい合同誌をおしえろ

@kashimaschakoh鹿嶋しゃこー(夏コミ3日目D-51ab)
@kashimaschakoh

このタグで1年前、「東方映画合同」を提案したところスフォさんが乗ってくれて、夏コミ、冬コミ、そして今回の例大祭も映画合同を発行させていただきました。同人は行動力だ! #おまえらが是非やってみたい合同誌をおしえろ

@crossI_360黒須尚輝
@crossI_360

東方NTR合同 #おまえらが是非やってみたい合同誌をおしえろ 参加者各々の好きなカップリングが、別の参加者が好きなカップリングになるまでを描写するの。事あるごとに言ってはいるんだけど、これ参加者同士余程仲良くないと死ぬ気がするのよ。

@YOTSUnoFUNE紅い四の舟(あかいよつのふね)
@YOTSUnoFUNE

埼玉を舞台にしたアニメのキャラクターたちが春日部の野原家にお泊まり会する会とか #おまえらが是非やってみたい合同誌をおしえろ

@aota06青田零時@MSVリベンジ
@aota06

東方プラモ合同誌 #おまえらが是非やってみたい合同誌をおしえろ アリスのプラモみたいなノリで。村民かき集めたらできるんじゃね?

@EnbosEnbos (大坪ヒロヲ)
@Enbos

かなわない恋だけを集めたものすごい切ない失恋ものオンリーのやつ #おまえらが是非やってみたい合同誌をおしえろ

@naka_hi中人
@naka_hi

幽香ちゃんが旧作の長髪+もんぺから花映塚のセミロング+スカートに意匠変えするまでの過程合同 #おまえらが是非やってみたい合同誌をおしえろ

@nekoyashiroいっちょうめ
@nekoyashiro

幽アリがひたすらちゅーするだけ合同 #おまえらが是非やってみたい合同誌をおしえろ やってみたいというか見てみたい

@Rinco495†りんこ。†
@Rinco495

その人の選んだ死に方ごとに、そこに至るまでの話とか、死んでいく話とか、一枚絵とかが載ってる自殺合同誌とか楽しそう というかエア自殺気分になれそうでとても描きたいから誰か主催して #おまえらが是非やってみたい合同誌をおしえろ

トークCD付き! おまえらの本だろ!