@_Tsox_萌香 ありがとうBAY5♡
@_Tsox_

キッスで起こしてもらってるから(なかじんと深瀬ね♡)
#セカオワLOCKS

@yuu_snows0809ゆうみ@ライブDVD予約済
@yuu_snows0809

#セカオワLOCKS
なかじん「そうなると俺と深瀬さんがキスよく、キスしているということになりますね」

ですよね pic.twitter.com/LDoYGQ9a0E

@solffy斐璃
@solffy

キスで起こしてもらってるからby深瀬さん #セカオワLOCKS

@watarou625
@watarou625

キスで起こしてもらってるのか♡♡←深瀬くんとなかじんはやっぱりそーゆー関係………(笑) #セカオワLOCKS

@sekalavelaveセカあい
@sekalavelave

@c5_15: 新リストバンド買ったー!
#セカオワLOCKS pic.twitter.com/OCE3TAijGm
全部ください笑

@0212_yknゆ き の @ セ カ オ 輪
@0212_ykn

セカオ輪が期待してた
なかじんと深瀬さんとのキス
#セカオワLOCKS

@cooooooooomeみさみさ
@cooooooooome

彩織ちゃんならなんでもかわいい #セカオワLOCKS

@world_melody華織@セカオ輪
@world_melody

彩織ちゃんは手を叩いて笑っても可愛いです♡!!
#セカオワLOCKS

@toix3_akiあきちょみ*
@toix3_aki

笑い方ってみんな違うよね

なかじんふつうだよね
LOVEさんはふはは
彩織ちゃんはひいてるよね
深瀬さん)俺どうやって笑ってる?
全員)どうだっけ?
深瀬さん)俺厨二病だから笑わないよ(笑)(笑)

#セカオワLOCKS

@FnsLbKnB佐野ひかる@セカ充-翼愛*bknb
@FnsLbKnB

俺笑わないもん
俺中二病だから
俺感情なくしたもん
#セカオワLOCKS

@you_m04めど ( 'Θ' セカオ輪)
@you_m04

深瀬「俺笑わねーし、厨二病だから 笑い方とか忘れたし!」 機械の体を手にいれると笑い方をわすれるらしいです。笑 #セカオワLOCKS pic.twitter.com/rmkj4Kqmr4

@mikochin1021Miko
@mikochin1021

これはめちゃくちゃ
セカオワの世界観溢れてるよね♡ #セカオワLOCKS

@Krml_0520くるみる☆ライブ成功させる
@Krml_0520

#セカオワLOCKS
関ジャニが歌ってるけどしっかりセカオワの歌詞だ。彩織ちゃんらしい歌詞だ。

@_Tsox_萌香 ありがとうBAY5♡
@_Tsox_

Fukase : 俺笑ってなんかないし中二病だから笑い方なんて忘れたよ
Saori : 手をたたいて引き笑い
Nakajin : アハアハ
LOVE : フヒフヒ #セカオワLOCKS

@mikochin1021Miko
@mikochin1021

いつかセカオワが歌ってくれることを
願います(*^_^*)♡ #セカオワLOCKS

@sekaowa_chatradぽぽぽぽん@10/13参戦決定!
@sekaowa_chatrad

深瀬さん歌ってくれないかな…。聴いてみたいなー! #セカオワLOCKS

@miku_mana鳩@セカオワLOVE
@miku_mana

深瀬「僕は賢いしね、優しいしね。なんもフォローしてくれないの?!笑」 #セカオワLOCKS

@mikochin1021Miko
@mikochin1021

広めます、彩織ちゃんはピアノです。
 #セカオワLOCKS

@509NaKa_LuLuえる*L&P
@509NaKa_LuLu

関ジャニの仕分け

深瀬さんはでしゃばって
めちゃくちゃしゃべったのに
全部カットされてた事件

#セカオワLOCKS

@skow_441Yuuna
@skow_441

彩織ちゃん「私はドラマーじゃないんだよ!!ピアニストなんだよ!!皆もっと広めて♪」
#セカオワLOCKS

@seka0wあかちょ@peace防衛軍
@seka0w

さおりちゃんはドラムじゃないよ!ピアノだよ!!! #セカオワLOCKS

@373_arskow_mnmみなみぞ?我、みなみぞ?
@373_arskow_mnm

セカオワのドラムの人かわいいwwwwwwwww #セカオワLOCKS

@yuumi_0827〓セカオ輪@ゆーみ〓
@yuumi_0827

セカオワのドラムのひとかわいい (*´・ω・`*)♡ Saori「ピアノだよ!」 #セカオワLOCKS

@fuka_fuka_chanちさ@Peace防衛軍
@fuka_fuka_chan

皆さん、SEKAI NO OWARIのただ一人女の子なのはドラムじゃないですよ。ピアノですよ。キーボードでもないですよ。 #セカオワLOCKS #SOL

@kyori_1022きょり@深さん化
@kyori_1022

*セカオワロックスまとめ*
深 中二病だから感情忘れた…が、毎日なかじんとキッス♡
彩 次回はピアノTシャツ来ていきます!
中 俺、今超ロックな声(ガラガラ)
L ふひっふひっ(笑)…え?なにこれwwこの笑い方直したいwww
涙の答え流れました!!
#セカオワLOCKS

EARTH
EARTH
世界の終わり
ラストラム・ミュージックエンタテインメント (2010-04-07)
Amazon.co.jp で詳細を見る