@fushigi_hakkenP世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

今夜のふしぎ発見!はフランスの明るい農村ですよ!いも焼酎のことではありませんよ!おいしい料理や食材がたくさん出てくるので腹ペコで見たらキケンかも( ー`дー´)
画像は三脚カメラの影で休むフランスのぬこ #hakken #ふしぎ発見 pic.twitter.com/5GmHV1y74m

@fushigi_hakkenP世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

間も無くですよー!始まるよー!

画像ははしゃぐフランスの幼女姉妹(*´Д`) #hakken #ふしぎ発見 pic.twitter.com/eonhbk9dOF

@fushigi_hakkenP世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

木村さんが作る奇跡のリンゴは、基本的には入手不可能だそうです。予約販売なのはもちろん、あとは周りの知り合いにホイホイ配っちゃうからなんですって!(・ω・;) #hakken #ふしぎ発見

@hagurecatはぐれねこ
@hagurecat

パズーがラッパを吹いている。私の頭の中では。 #hakken #ふしぎ発見

@fushigi_hakkenP世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

あ、ちなみに日本のマーキングリンゴはですねー歴史は無いものの技術だけは長けてるんですね。きっかけはとある農家が遊び心で「文字入れてみーようー」からだったそうですよ!(・ω・;) しかもここ最近の話し #hakken #ふしぎ発見

@fushigi_hakkenP世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

先ほど画像でupしたカメラの日陰で休むぬこはトロワグロ氏のオーベルジュで飼われていたぬこですよ(*´Д`)
こいつは街灯の影で休む2匹目 #hakken #ふしぎ発見 pic.twitter.com/kLMEPvkA9z

@_zahir_zahir
@_zahir

佐藤浩市がいないのでロンドンまでたどり着けない #ふしぎ発見 #hakken

@yumekurage夢海月
@yumekurage

佐藤浩市は、コロ助と共にいる! #hakken #ふしぎ発見

@fushigi_hakkenP世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

明日からジャガイモのことは「大地のリンゴ」とよんでパリジェンヌぶりましょう!おっされー!( ・∀・)ノ #hakken #ふしぎ発見

@reichi062いむらや
@reichi062

チーズケーキに丸ごと凍らせた林檎を削って振りかけるとか実にオサレ #hakken #ふしぎ発見

@_zahir_zahir
@_zahir

「奇跡のりんご」より「奇跡のゆでたまご」が見たい #ふしぎ発見 #hakken

@ksanada真田 光
@ksanada

南米から入ってきた当時、土中でできる作物は卑しい物だとされていて誰も食べなかった。マリー・アントワネットが飢饉に備えてじゃがいもをPRし、大地のリンゴと呼んで花を身につけてたと #hakken #ふしぎ発見

@fushigi_hakkenP世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

手島&大石夫妻は丁度結婚式のため日本にいらっしゃっていたのでスタジオ観覧に遊びに来ました◎そして黒柳さんのうしろに座って、先ほどの無農薬リンゴをお裾分けされてました…!(; ・`д・´)しかし徹子さんVTR見終わっても全く気付かず…!さす#hakkenk#ふしぎ発見しぎ発見

@fushigi_hakkenP世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

山下さんの奇跡のカブはマジでフランスでしか口に出来ません…!食べたい方は是非パリのレストランへ◎
画像は山下さん家のワンちゃん達(*´д`*) #hakken #ふしぎ発見 pic.twitter.com/B4fLrFwjPZ

@fushigi_hakkenP世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

これは山下家の向かいのバットマンみたいなぬこ(*´Д`) #hakken #ふしぎ発見 pic.twitter.com/caGQT1c1CW

@reichi062いむらや
@reichi062

朝から晩までグリーンピースの話題で持ちきりってどういう状況なのか想像もつかない #hakken #ふしぎ発見

@fushigi_hakkenP世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

サヤエンドウ→グリーンピース→エンドウマメと、実が熟すにつれて呼び名が変わる…!出世魚ならぬ出世豆…か…!? #hakken #ふしぎ発見

@hitoshi_enomoto江ノ本 仁志
@hitoshi_enomoto

あの市長さんも市ごとオーガニックにしようとか言い出したりして  #ふしぎ発見 #tbs 「小学生の娘が勝手に書いたことで…」なんて言い訳するかも

@fushigi_hakkenP世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

このコランス村、小さくてあたたかくて超絶良い村でしたー◎オススメです。ホテルは一箇所しかなくて、あぶれた僕とドライバーは民家に泊まりましたけど。コランス村のステマでは無いですよ…!画像は僕の部屋のカギ #hakken #ふしぎ発見 pic.twitter.com/I7twqjWmrR

@kuemamakuemama。
@kuemama

幼稚園の給食も前菜からコースになってる! #ふしぎ発見 #hakken #tbs

@xxmanyoxx*まにょ*
@xxmanyoxx

「僕の妻のガイルです」

ガイル?あのガイル? #ふしぎ発見 pic.twitter.com/4DjbpkEqNm

@fushigi_hakkenP世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

田舎にありがちな、若者が居ないって感じが無いんですよね。子供がたくさんいて、親も若い!メインストリート(100mぐらい)では必ず知ってる人とすれ違いましたけどね!良い村だー
画像はコランス村のぬこ…! #hakken #ふしぎ発見 pic.twitter.com/ntFbEk7hpu

@fushigi_hakkenP世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

の…ノブナガ様…!!?(; ・`д・´)
来週必見です…!!! #hakken #ふしぎ発見

@nishikoriにしこり
@nishikori

(坂東英二と佐藤浩一は)行ってしまった…円環のこの木なんの木に導かれて……… #hakken #ふしぎ発見

@_deslerデスラー総統
@_desler

ふっふっふっ。実力だよヤマトの諸君。 QT @noraapro: デスラー伊武がトップ賞とったどーwwww #ふしぎ発見

@fushigi_hakkenP世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

今日もあっという間でしたな(*´д`*)おなか空かせてしまったならゴメンなさい!けどたまには大切な人を連れてフランス料理も良いものですよ◎
3ツ星シェフ・トロワグロ氏のお店は新宿にも!手が出せないほどの金額ではない?ので是非足を運んでみてはー◎ #hakken #ふしぎ発見

@_zahir_zahir
@_zahir

来週の本能寺回に織田信成出るのか tbs.co.jp/f-hakken/ #ふしぎ発見 #hakken

@fushigi_hakkenP世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

来春のふしぎ発見!は某アイドルグループ総選挙に真っ向から対抗して、信長最期の刻!歴史好きのアナタ!…必見です!
画像は3問目正解の動物。食欲旺盛で三脚まで食べようとしてます。 #hakken #ふしぎ発見 pic.twitter.com/SY77q2YsyM

世界ふしぎ発見DS ~伝説のヒトシ君人形を探せ~