@39tatsuoサンキュータツオ『国語辞典の遊び方』発売
@39tatsuo

動画【月刊 熱量と文字数】:テーマ『惡の華』。youtube.com/watch?v=ATrtJ0… 現在放送中のアニメ『惡の華』、長濵博史監督の貴重な、というかコアな話の連続。どの媒体でも出ていない情報が続々と! ちょろっと見てみてください。山田も出てるよ!#netsumoji #惡の華

@hikolひこる
@hikol

だから仲村さんはかわいいとあれほど #惡の華 #akunohana img.ly/uZTX

@akunohana_animeakunohana_anime
@akunohana_anime

本日深夜1:30から、
TOKYO MXにて「惡の華」第九回が放送されます。ぜひご覧下さい。

そして明日午前11:30から
銀座ベノアにて、
「ハナガサイタヨ会vol.2」が開催されます。当日券もございますので、是非お越し下さいませ。
#惡の華

@hikolひこる
@hikol

俺の彼女と後ろの席の女が修羅場すぎる #惡の華 #akunohana

@tamiya2345田宮良太郎
@tamiya2345

何と、春日が自分のブルマ泥棒をする変態クソ人間だとバレてしまったのに「絶対別れないから」と言ってきた!
どうやら仲村さんを恋のライバルと勘違いした模様。
春日、佐伯さん、仲村さんとの「奇妙な三角関係」が形成される……
#惡の華 #akunohana #tokyomx

@SunnyWalker2010SW2010
@SunnyWalker2010

春日、遠い山や草原に逃げたいんじゃなく、遠いけど町に逃げたいのね。寂しさの表れだろうか #akunohana #惡の華 #悪の華 #tokyomx

@hikolひこる
@hikol

いいぞ…女子トイレの正しい使い方だ #惡の華 #akunohana

@teriri_てりり
@teriri_

春日くんは変態なんかじゃないよ!仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ! #惡の華

@aoasagiあさぎさん@がんばりたくない
@aoasagi

そうだよねさっきのアザゼルさん見た後じゃ男子高校生が好きな女の子の体操服盗むくらいいたって正常な思春期の暴走にしか思えない #惡の華

@daisuk_com前田大輔
@daisuk_com

母ちゃんにバレるというか近所にバレるwww #惡の華

@diod4thヤスナカ
@diod4th

佐伯さん天使であり鬼畜でもあり #惡の華

@hikolひこる
@hikol

これご近所さんにも知れ渡ってるのが死ねるなw #惡の華 #akunohana

@yo_satsuki皐月ヨウさん@6月8日よるさんぽ
@yo_satsuki

親ビックリだわ。体操着盗んだのが自分の息子で、盗まれた相手が待ってるとか言っててわけわからないだろ。 #惡の華

@hikolひこる
@hikol

佐伯さんどんな性教育受けたんだろうな… #惡の華 #akunohana

@a_b_sea
@a_b_sea

仲村さんかわいいな #惡の華

@kyoukaisenウルエ
@kyoukaisen

もう仲村さんでいいんじゃないかな? #惡の華

@hikollひこる@規制中
@hikoll

だから仲村さんはかわいいとあれほど(ry #惡の華 #akunohana img.ly/v8Ct

@ka_ya_tter▒▓███████████████▓▒
@ka_ya_tter

次回は中の人が気力を使い果たしたという10話ですか #惡の華

@yasu1569新田靖成
@yasu1569

今週も視聴ありがとうございます〜次回も宜しくお願い致します。 #惡の華

@uruoisanうるおいさん♥ジグルハゼル応援中!
@uruoisan

惡の華の動画はどんだけいろんな会社にふっているんだyo・・・ #惡の華

@atsusi_satsushi.
@atsusi_s

buzztter: buzztter.com/ja ハンジさん, 兵長, 進撃, #惡の華, #akunohana, の乱れ #乱れ, CDTV, 惡の華, 佐伯さん,... fb.me/25NAe46XM

@kokurikofufuこくりこ
@kokurikofufu

#ETV 日曜美術館 アートシーン 
“オディロン・ルドン 夢の起源”展
再放送 本日20時45分~21時00分 

(損保ジャパン東郷青児美術館 4月20日~6月23日)
ボードレール詩集「惡の華」表紙の展示もあります。目玉グッズも売ってるよw
#惡の華 

@akunohana_animeakunohana_anime
@akunohana_anime

おはようございます!

本日この後11:30からハナガサイタヨ会vol.2開催します!
中身が結構ありますので、寝坊しても来て下さいね。
宜しくお願い致します。
#惡の華

@betsumaganews別冊少年マガジン
@betsumaganews

【ニコ生(2013/06/02 11:30開始)】惡の華イベント~ハナガサイタヨ会vol.2~ #nicoch511 #惡の華 live.nicovideo.jp/watch/lv139938…

@yoshidahisanoriよっぴー
@yoshidahisanori

めっちゃめちゃさわやかな日曜日ですが、あやしい会にやってきましたよ…!超楽しみ!! #惡の華 ow.ly/i/2g2cw

@the4review雑誌レビュー
@the4review

2013年春アニメ【惡の華】雑誌だけの版権絵、特集、連載、付録、ピンナップ、ポスター…etc. 雑誌の最新情報をチェックするなら→→→ za4.ch/tag/akunohana #惡の華 #akunohana

@yoshidahisanoriよっぴー
@yoshidahisanori

やっばいわー!!!!ハナガサイタヨ会終了!惡の華、やっぱりいろいろ最高!!「ラスボスは桐生」とか「ウルトラQが音楽になった感じ」とかひとつひとつ作品を語る言葉が腑に落ちすぎ!!来週日曜18時からニコ生でここまでの一気放送、やるってさ!!!今からでも一緒にさわごーよ!! #惡の華

@LisAni_NEWSLis_Ani NEWS
@LisAni_NEWS

アニメ『惡の華』コンセプトE.P.「惡の花譜」のジャケ写解禁! デザインは原作コラージュ画! lisani.jp/2013/06/02/411… #惡の華

@hajimema4taはじめました
@hajimema4ta

終演後、監督が植田くんを引き連れて、袖から手を振ってお見送りしてくれてたり。  #惡の華 気づいた人がどれほどいたかはわからないけどw

@meikyoinfo明鏡止水
@meikyoinfo

【再掲】 『惡の華』コンセプトE.P.「惡の花譜」のジャケット公開 anima7.info/news/?id=14833 #惡の華

@877dokidokiくりーみーそーす
@877dokidoki

るいちゃん!
僕と純粋でプラトニックな
お付き合いをしてください!
#プラトニックな笑顔
#惡の華

@KITA_MooKITA Moo
@KITA_Moo

本日イベントに来て下さいました方、ありがとうございました。
また次回も、宜しくお願い致します。

#惡の華

@teriiinu_nanoてりーぬ
@teriiinu_nano

ロンリーさんにリハの時、「このクソムシがって言ってみて」って言われたので「私佐伯さん派ですので」っていう会話をしたのを思い出しました。 #惡の華

@RETSU_Zangi仲村RETSU
@RETSU_Zangi

原作だと山田なんてチョイ役で、脇役なら亜衣ちゃん(木下さん)の方が大事。

でも、ドラマCDなどまで聴いてるクソムシまでなると、佐伯さんでも仲村さんでもなく、まゆまゆに萌えるのが上級クソムシ。 #惡の華

@saekinanako_「惡の華」佐伯奈々子
@saekinanako_

【中の人】この後25時よりtvk、チバテレビ、テレ玉にて『惡の華』第九話が放送されます。 是非ご覧ください。
#惡の華

@yasu1569新田靖成
@yasu1569

この後、25時からテレ玉、TVKで『惡の華』第九回放送です〜宜しくお願い致します〜 #惡の華

惡の華(1) (少年マガジンKC)