@kubo_3260久保ミツロウ
@kubo_3260

時事ネタに弱い私の実力をごらんあれ #久保ヒャダ

@mamiamamiya雨宮まみ
@mamiamamiya

正妻顔と愛人顔の話、涙なしに見れない #久保ヒャダ

@Kojirou_Kenga虎次狼
@Kojirou_Kenga

ヒャダさん、本人アカウントは止めても、久保ミツロウ先生のTwitterはチェックしている事が発覚!w
#久保ヒャダ #fujitv

@hilocoffeeひろこ
@hilocoffee

久保さんの「正妻顔と愛人顔」論もすごいがヒャダさんの把握の早さもすごい… #久保ヒャダ

@mamiamamiya雨宮まみ
@mamiamamiya

海老蔵はセックス雑そう、というのがわたしの推測です #久保ヒャダ

@heberekehebekoせえしよおゆうこ。
@heberekehebeko

決められた人と長い愛情を育んだ人の顔は違う…夜中になんつう重いフレーズをぶっこんでくるのか #久保ヒャダ

@ab__05あべまるだしっ
@ab__05

そう そうなんだよ…それなんだよ…久保先生よく言ってくれたよく言ってくれた #久保ヒャダ

@kubo_3260久保ミツロウ
@kubo_3260

ティナ可愛いいだろ!!!サバサバした歌い方で好きだ! #久保ヒャダ

@mamiamamiya雨宮まみ
@mamiamamiya

わたし、別れた女を美化する男、クマンバチで刺したいくらいきらい! とくに自分から振ったクセに美化して「いい女だったけど、俺からは卒業していったんだよな……」みたいな男は、スズメバチで刺したいくらいきらいです #久保ヒャダ

@FunadoSanjin舟渡山人
@FunadoSanjin

昔のミスチルの曲ってKANが作ってるの?ってぐらいの感じだなぁ。 #久保ヒャダ

@niseoshouKIMURA Kazutaka
@niseoshou

ステッカーより手拭いがいいな #久保ヒャダ

@kubo_3260久保ミツロウ
@kubo_3260

私はB'zのファンクラブ入ってました #久保ヒャダ

@huhuhuhuhuhuhupaipopaipo
@huhuhuhuhuhuhu

なんか視聴率が良くても早い時間は駄目な番組だよなww #久保ヒャダ

@m_d_d_bD.D.
@m_d_d_b

歌詞読んだら全然気分爽快じゃない件www

「混乱中をよく表現してますね」 #fujitv #久保ヒャダ →金のシール獲得!!「タモリ倶楽部みたいー♪」w

@paradenkaでんか☆
@paradenka

白米ウマいなって気持ちに気づくぐらいwww #fujitv #久保ヒャダ

@haosakuはおさく
@haosaku

結婚→こども→離婚→旅に出る→まさかのBL展開 えええええええwwww #久保ヒャダ

@kubo_3260久保ミツロウ
@kubo_3260

マルエツ!結核ネタデンジャラスだよ! #久保ヒャダ

@m_d_d_bD.D.
@m_d_d_b

B’zの『Pleasure』,年を追って歌詞が変わっていく #久保ヒャダ #fujitv
現時点の最新バージョンは…BL?!
「三年目の浮気」&「五年目の破局」とか「ロード」どころの話じゃねー
次のバージョンは,腰をやってリタイア?!(91年バージョンからの壮大な振り)

@kubo_3260久保ミツロウ
@kubo_3260

もやしの大冒険はANNですでに披露しています #久保ヒャダ

@Kojirou_Kenga虎次狼
@Kojirou_Kenga

【母をたずねて】+【ハッチ】+【ベイブ】+【進撃のミツロウ】
#久保ヒャダ #fujitv

@aduko_あづこ
@aduko_

ファインディングもやしかと思ったら進撃のミツロウだった #久保ヒャダ

@chisuke3ちいすけ
@chisuke3

もやし目線で巨大な久保さんが低音&スローになってるとこが、ツボwww #久保ヒャダ

@nagosumire宮本 和沙
@nagosumire

森高千里のあの歌も怖いけど、大黒摩季の あなただけ見つめてる も怖いよねー #久保ヒャダ

@kubo_3260久保ミツロウ
@kubo_3260

ブロックされた〜とか公言するひとほんとみっともないですよね! #久保ヒャダ

@BERRYWELLLひみで
@BERRYWELLL

久保ヒャダがおもしろいというか、みっちゃんのただの独壇場である。 #久保ヒャダ

@wtbw土屋アソビ
@wtbw

あげまん発言のあとのゼクシーCM #久保ヒャダ

@miyo4みよし
@miyo4

久保ヒャダのCMにゼクシィってどういうことですかね!?!? #久保ヒャダ

@ebi1_smile壱@春眠中
@ebi1_smile

ヤメテ、ゼクシィのCMとかヤメテ #久保ヒャダ

@golgo139golgo139
@golgo139

「私、結構あげまんだよ」から、ゼクシイへの流れ、スタッフGJ? #久保ヒャダ

@kubo_3260久保ミツロウ
@kubo_3260

ゼクシィのCMに慟哭したの初めて #久保ヒャダ

@kubo_3260久保ミツロウ
@kubo_3260

能町さんのワンピースは北海道の形のパターン柄です。可愛い。 #久保ヒャダ

@mamiamamiya雨宮まみ
@mamiamamiya

人に「こじらせてるね」って言われると、思った以上にダメージあるよね #久保ヒャダ

@k_m_bizkit松田孝一[Official]
@k_m_bizkit

久保先生の変幻自在のトーク、マジでおもしろいwww #久保ヒャダ

@skyhuman12ベボベスト マエカワ
@skyhuman12

「タモリさんはゆずるー♡」 声の使い分けすげーw #久保ヒャダ

@ringworlds灰原
@ringworlds

#久保ヒャダ 月に一回は放送してほしい、、

@kubo_3260久保ミツロウ
@kubo_3260

は!私のマザーコンピュータ話ばっさり切られてた!今回も観ていただきありがとうございました〜!! #久保ヒャダ

@akibeyaA.KI.
@akibeya

終わり。番組ステッカー作ったということは今後も続くということで安心 #久保ヒャダ

@ebi1_smile壱@春眠中
@ebi1_smile

久保ヒャダはDVDにして特典に未公開分も入れたらいいと思います! #久保ヒャダ

@hanafilmウユート
@hanafilm

久保ヒャダも三回目。そろそろDVD化希望。特典は未公開シーンとステッカーと、あと何がいいかな? #久保ヒャダ

@nmcmnc能町みね子
@nmcmnc

私は島社長の補佐でジャカルタにしっぽり出張中なので番組が見れませんでしたが、実況見る限り楽しそうだったのできっと良い番組だったのでしょう…… #久保ヒャダ

@kubo_3260久保ミツロウ
@kubo_3260

ライブでゲストに名前入ってないのは呼んで下さった方が悪いのではなく、途中の情報伝達段階で色々立ち消えてしまうというよくある話なので呼んでもらえただけでも超嬉しいのです。ああ〜。あそこだけは申し訳ないです。 #久保ヒャダ

@take_piyoたけ
@take_piyo

B'zのプレジャーの歴代の歌詞の変化振り返ってて面白いです えっえっボーイズラブなのこれ!!知らなかったよ(笑)/// #久保ヒャダ

@onoken85K.Ono
@onoken85

ミツロウ「大好きな石野卓球さんにブロックされてたーー!!」
やくしまるえつこ「ミツロウーー!!いいから卓球しようぜ!!!」
#久保ヒャダ

@dast1031おはラスベガス@rock'n 2日目
@dast1031

石野卓球にブロックされてるが久保ヒャダで1番ウケました #久保ヒャダ