@kaikityouイオン
@kaikityou

生徒会長 赤崎千夏

↑僕はこれを見逃さなかった

#ゆゆ式

@turimo23つっりも
@turimo23

フー。ゆゆ式です。俺はこれからずっとまだ生きていく、自分を励ましてくれるのは、今の友達と過去の自分なんだ。相反するようですごい力と自信になる。友達が居るから何でも楽しい。良い友達も悪い友達も、合わないと思う友達も沢山作って下さい。そうすることで本当の友達が出来ます。 #ゆゆ式

@yuyushiki_animeTVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

最速放送が終わってまだまだこれから放送のところもあるかと思いますが、9話現場裏話をひとつ。少しボケてて見づらい画像ですが、作監さんの修正があまりに綺麗だとこんなこともあるようです! キネマふく #ゆゆ式 pic.twitter.com/yMtuvskW88

@touhatoP宣伝ナリタ
@touhatoP

行ってきま〜すの言い方がとてもかわいい! #ゆゆ式

@halki003halki
@halki003

だぁらアイキャッチエロいって!!! #ゆゆ式 #yuyushiki #tvk

@touhatoP宣伝ナリタ
@touhatoP

そのラッキーに10倍払います! #ゆゆ式

@touhatoP宣伝ナリタ
@touhatoP

次回予告にめんどくさい魔物!! #ゆゆ式

@Aikawachiho相川千穂
@Aikawachiho

TVアニメ『ゆゆ式』第9話視聴してくれた皆さんありがとうございました。来週もよろしくお願いします。 #ゆゆ式 #yuyushiki

@uha_m_anchuぼゆ式(ボゲードン vs ユーハ)
@uha_m_anchu

ゆゆ式はここ最近では最もキャラクターがトイレに行く頻度が高いアニメだと思う #ゆゆ式

@boro_gan黄衣の王
@boro_gan

ゆゆ式、第9話。4コマ漫画は昔から苦手な僕がゆゆ式の1巻を試しに買うぐらいはまっています。すべての会話がひとつ飛ばしになっているような謎解き感があるんだよね。面白いのに時間が長く感じる不思議。時々見せるフェチアングルがたまりません。 #ゆゆ式

@BS11_AnimeBS11_Anime
@BS11_Anime

おはようございます。6月5日本日水曜日はBS11にて深夜0時から『ゆゆ式』第9話が、そして深夜0時30分から『ロウきゅーぶ!』第9話がそれぞれOAとなります。皆様、是非お楽しみに! #ゆゆ式 #yuyushiki #rokyubu #bs11

@yuyushiki_animeTVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

こんにちは、昨日第9話をご覧いただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m本日はBS11さん、AT-Xさんでの放送となります。さて、今日の部活テーマですが「職業」です!!昨日のなまおっぱいの職業が気になります笑 宣伝ナリタ #ゆゆ式 #今日の部活テーマ

@kamizyo_hashin神条破心
@kamizyo_hashin

ゆゆ式♯9考察──ゆいちゃんの写メ撮って耳赤くなってるあいちゃん!百合展開キマシタワ━━━━(゚∀゚)━━━━!!さっそく基盤工事に移りましょう。そうしましょうwwデュフフwwwアイキャッチのあいちゃんも完全に誘ってますわw #ゆゆ式 pic.twitter.com/MT5yqRrWYa

@shirooo305しろー
@shirooo305

#ゆゆ式 7話。ゆずこの不安というか、殴っては殴られ、殴ってはその加減と顔色を伺い、またおどけてみせては最終的に「嫌わないで」と真顔で問い掛けるそんな彼女の切なさと愛くるしさがとても堪らないです。ただ、最後は必ず3人で歩く。横に並ぶ。というその絶対的な信頼感が彼女たちだけの公式。

@vj_anikiVJ あにき
@vj_aniki

途中で諦めたりしません!がんばります!!(´ー`) #ゆゆ式

@touhatoP宣伝ナリタ
@touhatoP

魔物が進化してる笑!“@yuyushiki_anime: なまおっぱいが世界を救うね! キネマふく #ゆゆ式 pic.twitter.com/MAIfWZiywK

@vj_anikiVJ あにき
@vj_aniki

案外ふつうにペロッといけた(´ー`) #ゆゆ式

@the4_ch雑誌チャンネル
@the4_ch

♥6/7発売♥まんがタイムきらら 2013年 07月号:表紙&巻頭カラー『ゆゆ式』三上小又、3号連続特別付録第3弾!!『ゆゆ式』オリジナル4コマ風ふせん za4.ch/dh6ds #ゆゆ式 #yuyushiki

@ki_ani兄貴
@ki_ani

明日を呪って線路に飛び出した #ゆゆ式

@turkey_410たーきぃ
@turkey_410

世の中には多くの人たちが寝ていたり遊んだりしている時間に仕事をしている職業が意外と多くあります。社会はそのような目立たない部分を支える人たちで成り立っている面も多くあるのです。 #ゆゆ式 #今日の部活テーマ

@butazuraTruk昌明.com
@butazuraTruk

ゆゆ式のお母さん先生犯したい #ゆゆ式

@BS11_AnimeBS11_Anime
@BS11_Anime

【本日のOAメモ】この後深夜0時からBS11にて『ゆゆ式』第9話「まじゃりんこ」がOAです。皆様、是非お楽しみに♪ #ゆゆ式 #yuyushiki #bs11

@tukutenつくてん。
@tukuten

今日ゆゆ式の単行本を最新巻まで大人買いして読んでるけど
一巻69pのビキニ唯ちゃんと
五巻59pのビキニ唯ちゃん
五巻の唯ちゃんおっぱいでかい!!
三巻冒頭の発育中はウソじゃなかったんだ!
唯ちゃんのおっぱいでかい!
唯ちゃんのおっぱいでかいよ!
唯ちゃんのおっぱい!
#ゆゆ式

@touhatoP宣伝ナリタ
@touhatoP

第9話で縁が食べてた小エビ入り卵焼き!! #ゆゆ式 pic.twitter.com/UuH54OmcBu

@p_inverseゆーきゅん
@p_inverse

【26%OFF】アニメ「ゆゆ式」BD第1巻発売中!(5/29)初回限定特典は録り下ろしラジオCD「ゆゆ式放送部」#1、特典映像 にゃにゃ式予告編「猫ににゃりました」など amzn.to/13F75r3 #ゆゆ式

@BS11_AnimeBS11_Anime
@BS11_Anime

間もなく深夜0時からBS11にて『ゆゆ式』第9話が、そして深夜0時30分から『ロウきゅーぶ!』第9話がそれぞれOAとなります。皆様、準備は宜しいでしょうか?是非お楽しみに! #ゆゆ式 #yuyushiki #rokyubu #bs11

@MataAnimeMitoruまたアニメ見とる関西番組告知Bot
@MataAnimeMitoru

00:00 [BS11デジタル] ゆゆ式 #9 「まじゃりんこ」 #ゆゆ式

@azucat312あずキャット@HTT団
@azucat312

【自動】24:00からBS11デジタルで「ゆゆ式」の9話が始まるよ! bit.ly/108gNPI #yuyushiki #ゆゆ式 #つぶあに

@wie1973ヴィー
@wie1973

『ゆゆ式』#9:ゆずこが凄いものをアニメでやってるなあと。兼好法師が残した言葉は偉大だ。前半は『幽かな彼女』や『35歳の高校生』に匹敵するんではないかというぐらい目が離せなかった。よく二つのグループが混じったなと思ったがいつもとはアプローチが違うのか。ふみちゃんいいね。 #ゆゆ式

ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray]
ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-05-29)
Amazon.co.jp で詳細を見る