@KUMAMUSHIKUNくまむし君
@KUMAMUSHIKUN

【拡散できたら、いいねぇ~】
皆んな知ってる???
今季のドラマで、一週前の視聴率よりUPした回数が、5回で最多なのは家族ゲームと、ラストシンデラだけ!!!
#家族ゲーム pic.twitter.com/eaRUXNwKx5

@chibiko_AEK_luvちびあやこ《画像投下増量気味》
@chibiko_AEK_luv

慎一「もうメリットなんかないよ」
飛鳥「何?メリットって」

_人人人人人人人_
> シャンプー <
 Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

#家族ゲーム

@aarakishikoあき
@aarakishiko

そうだね。吉本先生は後戻りできるくらいのトラップしか仕掛けてないのに後戻りできなくしたのは家族なんだね。 #家族ゲーム

@0212_0125_ars我、ち な ち んぞ?
@0212_0125_ars

肋骨が危ないぞ!!!!!!!

※!肋骨注意報!※

#家族ゲーム

@miku1822みく@嵐らぶ‼
@miku1822

文句を言い合える、それが家族。

という事を先生は教えたかったんだねw

#家族ゲーム

@pokebecker遅刻伝説BECKER
@pokebecker

父と息子は犯罪やってるんですがそれは #家族ゲーム

@0327_ars彩華。
@0327_ars

美術さん凄い 、ほんと思う 。
#家族ゲーム

@papipupepinky(・A・)
@papipupepinky

家族のためって頑張って毎日毎日料理つくって家を守ってしてたお母さんが家庭崩壊とともに食器破壊するのもお兄ちゃんが賞状やら壊してまわるのもわかるが父の壊すのが真っ先にテレビて。どんだけ家庭に居場所ないねん。金稼いで買った無駄に大きいテレビが自分の場所だったんか。 #家族ゲーム

@oomiya_ran大宮 嵐
@oomiya_ran

崩壊っぷりすさまじいw

うんこww
バカww
あほww
#家族ゲーム pic.twitter.com/Eib7CK4ZvU

@fujitv_nekomiねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

来週、ホンモノの吉本荒野せんせの「いいねぇ」がっΣ(゚ω゚;) #家族ゲーム

@882524ゆめ♡
@882524

今日が原作の終わり、と娘が言ってる… これから、どうなる… #家族ゲーム

@kaaaatyunKなかで@GO LAND
@kaaaatyun

息を飲むってまさにこの事やと思う。ラストの家族四人での演技は本当に人間の汚さを表してた。特に鈴木奈保美の演技が素晴らしかった。 #家族ゲーム

@skrbshic_mana`•3•mana
@skrbshic_mana

(´ι_`父 )1000万横領しました
(´ι_`母 )1000万株で損しました
(´ι_`兄 )万引き、器物損壊罪しちった
(´ι_`弟 )イジメ仕返ししちゃった

お、おう。

#家族ゲーム

@na10na03mi➠ nana
@na10na03mi

家の中、ペンキとかで
グチャグチャにしてみたい。笑笑

#家族ゲーム

@ars_125shoゆう(`・3・´)★☆
@ars_125sho

来週どうなるのー!?
そしてこの髪型爽やかすぎる♡
そしてそしてこの二人が絡んだら、やまたろ思い出すーww
#家族ゲーム pic.twitter.com/FZzKXTkTAy

@maxaya24まぁや
@maxaya24

しげちゃんが1番正論だったと思う #家族ゲーム

@shuya9174しゅう@喰らえコラ!
@shuya9174

それぞれ最初に壊した物が今まで必死に守ってきたものだとして食器=家庭、大型テレビと家=見栄、賞状類=優等生な自分として、茂之が壊したものはなんだろう?また結局流されただけじゃないか #家族ゲーム

@luuuuuv_5co1あみゅこ 。*
@luuuuuv_5co1

友達が原作はここで終わり言ってた!!!!
まぢかっ(・・;)
#家族ゲーム

@ns0121もったん@もったり感
@ns0121

家は売れるば金になるのになーと思いながら家が汚れていく場面を見てた

#家族ゲーム

@harusato13はる(´・∀・`)@ピノ少佐はツイ減
@harusato13

一茂がクビになった時点でどうにか財産になるものが家と家具ぐらいなはずなのにあっさり壊すあたりが何とも。先見の明がないのか #家族ゲーム

@twinaviツイナビ
@twinavi

【TVドラマ★レビュー】
「家族ゲーム」 沼田家崩壊?!
今日の感想きかせて!
twme.jp/tnav/037N
#家族ゲーム #櫻井翔 #嵐

@sin_sho_sakuraiしん
@sin_sho_sakurai

吉本先生ひどいことばっかたくさんしてたイメージだったけど、実際、アサミマイカで浮気けしかけたのと、軽く株を勧めたのと、万引き写真を飛鳥に渡したくらいで(これは実害なし)、その他はほとんど自分たちで壊れていったんだよなあ。沼田家って。こわい。 #家族ゲーム

@yukirin_Jゆきりん☆家族ゲームから半沢直樹まで
@yukirin_J

父「横領でクビになったよ」
母「株で一千万円の損失です」
長男「学校辞めてきた」
次男「今度は僕がイジメる側になった」
吉本「ハワイでこの木なんの木見たいなあ」

#家族ゲーム

@bayst_0617sho-beat
@bayst_0617

【家族ゲーム第8話】
「ほんと、どこまで崩壊させれば気が済むんだよ!
 この最悪な結末は、あんたたち自身が招いたんだ」
#家族ゲーム pic.twitter.com/wFynSMk49w

@0327_ars彩華。
@0327_ars

契約違反は一千万円の罰金となります 、
家を抵当にいれますか?
それとも 、生命保険で払いますか?
繋がってるよね 、これも 。
株の借金 、一千万円
それを払うために 、 家を抵当に
自分が死んで 生命保険で
結局払うことになってる 。
これって偶然ですか?
#家族ゲーム

@bayst_0617sho-beat
@bayst_0617

【家族ゲーム第8話】
「茂之、お前が家族を救え」
#家族ゲーム pic.twitter.com/BSi1DiJPdl

@aininonoaiからあげはんばぁーぐ弁当
@aininonoai

今日の家族ゲームは
正論の言い合いだった。
子供みたいな大人が居るから
大人ぶった子供が増えて、
ダメな大人が居るから、
ダメな子供が増える。
こうやって家族だけでなく
日本も崩壊していく。
ごめんなさいね(笑)
#家族ゲーム

@bayst_0617sho-beat
@bayst_0617

【吉本がかけたトラップ】
・一茂と浅見舞香の出会い
・一茂のYシャツに口紅
・佳代子の主婦仲間に浮気メール送信
・マキの一家心中事件
・立花マキの存在
・真野さくらの買収
「沼田家は壊れるべくしてこわれたんだよ」
#家族ゲーム pic.twitter.com/9KzE1CGiRF

@tormentaelたっち
@tormentael

吉本先生、シゲちゃんは本当に信じていたんだろうな。ソノちゃんとの友情が復活したことと、イジメグループの子が仲間になったことは、吉本先生の仕込みじゃなかったワケですし。「お前が家族を救ってやれ」も本音だったんだなぁ。
だからこそ、イジメ側になったことへの失望感…。 #家族ゲーム

@skrbshic_mana`•3•mana
@skrbshic_mana

急かされるままに壊れそうなんだ

(`^3<)σわに🐊(茂パパ
(.°ー°)σ わに🐊(茂ママ
(`^3<)σわに🐊(慎一
(.°ー°)σ わに🐊(茂之

暴れだす瞬間♫

Endless Gameのワニは彼ら#違います#warningだよ##家族ゲームgだよ
#家族ゲーム

@okame_3おかめ納豆
@okame_3

お母さん、お父さん、慎一くんが物を壊し始めたのは最早突発的だったけど、茂之くんはその様子を見て、ペンキを飛ばし始めた気がする。つまり、人に流されてるってこと。先生の言う通り、何も変わってなかった。 #家族ゲーム

@rikashimi(りか`⊙3⊙´)
@rikashimi

いや~やっぱりこの崩壊の破壊力ったら( ゚A゚;)

ここまでぶっこわせたら気持ちがいいだろうなぁ~(-ω-`)←
#家族ゲーム pic.twitter.com/6SLSiPOvg3

@SSakuramarsakura-mar
@SSakuramar

吉本(雄大)は茂之だけは、もう大丈夫って思ってたんだよねきっと…だから“お前が家族を救え”って言ったわけだし…なのにイジメ側にまわった茂之に失望感を強く感じたんだろうな…“やっぱりお前はダメダメな生徒だったよ” #家族ゲーム pic.twitter.com/BatUy1wfyt

@shosick0902うみみん@山夫婦love
@shosick0902

吉本先生と影山と一止先生を演じてる人が同一人物だと思えない
#家族ゲーム

@ars1103u美智@吉本に壊されたい
@ars1103u

なんかすごい対照的だよね。

この完全崩壊した家と
吉本の背景のきれいな青空。

この家を見てからあの青空を見ると
余計に綺麗に見えるよね。
#家族ゲーム pic.twitter.com/pv16Yu9EZX

@bayst_0617sho-beat
@bayst_0617

【家族ゲーム9話予告より】
サナダの隣に立つ女子生徒は"マキ"なのだろうか。
#家族ゲーム pic.twitter.com/XTnZ7jE88F

@rairaiskskrai. m c !
@rairaisk

まだ面子。(テレビを壊す)
まだ遠慮。(皿を割る)
まだ演技。(賞状等を破壊)
まだ変わらない。(ペンキを流す)

1~7話までのサウナでの焼け石に水。
8話では焼け石に水流さない。
これでもうなにも失うものはなくなった。

考え方が深いなあ…。
#家族ゲーム

@theback123夏野
@theback123

田子雄大
・俺が守ってやるから
・なんでもひとりで背負い込むな
吉本荒野
・いいねえ〜
・お前の人生台無しにしてやるからな

(予告のみ)分けてみると茂之に対してだけは吉本荒野でいても田子雄大がでている
#家族ゲーム

@Sho_Jun_lovechippy ☆翔潤部部長
@Sho_Jun_love

どこまで崩壊させれば気がすむんだよ!
沼田家は壊れるべくして壊れたんだよ!

#家族ゲーム pic.twitter.com/C5fG6EiV08

@yubeyube8佐藤祐市
@yubeyube8

同じ気持ちです。頑張りましょう!“@INAP17INAP: 結果発表〜!昨日の視聴率は12.6%でした!正直残念ではありますが、皆様からの圧倒的な「固い」ご支持には心から感謝です!今後ともよろしくお願いします♬ 速報! #家族ゲーム ima.cx/tzE2

家族ゲーム (集英社文庫)