@syohei36武田 将平#36
@syohei36

江ノ島で見つけちゃった~\(^o^)/テラスハウス見てる人ならわかるよね!!! #テラスハウス pic.twitter.com/dkqqw7zMFe

@babazonoazusaアジアン馬場園
@babazonoazusa

今宵のテラスハウスは 衝撃です!

なんて大胆な事をするんですかという人がいます!

すごいです!

#テラスハウス

@08Yuhei原田☈佑平
@08Yuhei

番組が用意したのは、
素敵なお家と、素敵な車と、
素敵なカレーうどんだけです。
#テラスハウス pic.twitter.com/3fRvvdcFA9

@Reiomi_Reichel ❥✡
@Reiomi_

やばいね〜♡♡
ぶれない男はやっぱオーラがあるね
あーやばいやばいやばい
#テラスハウス pic.twitter.com/BKnxs11OdM

@babazonoazusaアジアン馬場園
@babazonoazusa

私はシュガー&シュガーのてっちゃんも好きやけどね。
#テラスハウス

@chanmomochan10☯ちゃんもも◎इंटरनेट☯
@chanmomochan10

近藤あやちゃんが可愛いドラえもんを乗せているスペースに私はガロやBURSTを置いていました。 #テラスハウス

@soccerugfilezUG
@soccerugfilez

なんでシンディーローパーの名曲いいとこで止めるかな!!! #テラスハウス

@seika_jb+Belieber+
@seika_jb

え?付き合ってはないんでしょ?え?なに?すご。あやちゃんよくやるなあ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#テラスハウス

@soccerugfilezUG
@soccerugfilez

なんだこれ!!!!!!!!!!!!!女子大生のほうから夜這いかけたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!! #テラスハウス pic.twitter.com/W0qSjSnu7n

@naaatsumi055Sonap
@naaatsumi05

あやちゃん、かわいすぎーっ(*^O^*) #テラスハウス

@ryuji3nrkrナヨナヨ今市隆二Bot
@ryuji3nrkr

てか待って。受け入れられない。ドラえもんの子やりすぎ!王子ー!(笑) #テラスハウス

@ivynobu423寺口宣明
@ivynobu423

バイトおわりー!キムチたべよっと #テラスハウス

@saaki_zzzzzサキ
@saaki_zzzzz

あやちゃんみたぃな可愛ぃ女の子に
ぁんなんされたら同性ゃけろドキッ♡
としますょ。ネ?笑 #テラスハウス

@acchan_24ldh#05いけぞー。
@acchan_24ldh

テラスハウスでラストシンデレラの話の時に臣が副音声でさりげなく直人さんだ
三代目愛だね~(´;ω;`)
#テラスハウス

@tsubasamasuwaka益若つばさ/MilkyBunny
@tsubasamasuwaka

今日デビューした初心者なんで、誰か

メンバーとか軽くなんか教えてください神様ー。ʔ•̫͡•ʕ

#テラスハウス

@secret_xiah_mym마유미
@secret_xiah_mym

きゃっ!!!あやちゃんの行動かわいい♡ #テラスハウス

@ex3jsb0114紗緒里@LDH専用
@ex3jsb0114

よく? 寝てる時に入ってくるからぁー #テラスハウス

@emicky649えみ
@emicky649

あやちゃん、すごいな。。付き合ってないのにベッドの中にヽ(゜Д゜○)ノ #テラスハウス

@tsubasamasuwaka益若つばさ/MilkyBunny
@tsubasamasuwaka

【♥はなちゃん、みーこちゃん、あやちゃん
♠だいきくん、てっちゃん、王子】

はなちゃんはだいきくんと付き合ってた

あやちゃん→王子腕まくら

てっちゃん→みーこちゃん→だいきくん

で、私はあやちゃん見習えばオケ?

#テラスハウス

@soccerugfilezUG
@soccerugfilez

でも、この唄、「ドライブしたまま、もう家に帰りたくない。家に居場所がない、このまま2人で大型バスに突っ込んで死んでしまいたい」っていう本当に車メーカーの番組に合わない酷い唄だぞwwwwwwwwwww #テラスハウス

@gkny132asuka
@gkny132

これさあやちゃん告白して
王子の返事言う前に
終わってしまうパターン?

#テラスハウス

@miii_7xomami
@miii_7xo

1時間にして1時間にして1時間にして1時間にして #テラスハウス

@Aya_N5Aya
@Aya_N5

でもまあ、自分のこと好きな女の子が夜な夜な布団に入ってきたら、好きでも嫌いでもなくても腕枕しちゃうよね。
男だもの。
#テラスハウス

@momo031988ももか
@momo031988

めっちゃいいとこーーーー 気になるーーー #テラスハウス

@8308Hseiya
@8308H

テラスハウスに入ることになりました。皆さん応援よろしくお願いします!  #テラスハウス

@modelpressモデルプレス
@modelpress

テラスハウスメンバー、AKB48選抜総選挙に投票「頑張ってほしいから」 mdpr.jp/news/1250589 #テラスハウス #AKB48 #総選挙

@modelpressモデルプレス
@modelpress

テラスハウスメンバーが卒業へ「そろそろ出ようかな」 mdpr.jp/gal/1250593 #テラスハウス #フジテレビ #fujitv

@modelpressモデルプレス
@modelpress

テラスハウスの女子大生、男子のベッドに潜り抱きつく…告白へ mdpr.jp/news/1250600 #テラスハウス #フジテレビ #fujitv

Red: Deluxe Edition