@bossun_tubaki瑠華はお絵かき練習中
@bossun_tubaki

ちなみにご存知の方も多いと思いますがこのアニメ、実写でドラマを撮ってからそれをトレースする方法で作っています。そしてこれを演じているのがこの方々。意外にも美男美女じゃないか。 #惡の華 pic.twitter.com/f7nfIIPvF7

@yasacameやらしい
@yasacame

あ、今回の『惡の華』に山田の出番はありません(白目) #惡の華

@kokurikofufuこくりこ
@kokurikofufu

#惡の華 第10話
akunohana-anime.jp
明日は「惡の華」第一回~第九回振り返り上映会
06/09(日) 開場:17:30 開演:18:00
live.nicovideo.jp/gate/lv1381321…
山の向こうに‥‥ふたりで。

@fryfish魚の揚げ物/オキロコラー
@fryfish

おっさんの動きが完全におっさん #アニメなう:_ #惡の華 #10 at TOKYO MX

@hikolひこる
@hikol

佐伯さん「おしえて…春日くんの考えてること」 仲村さん「400字以内でまとめろクソムシ」 #惡の華 #akunohana

@hikolひこる
@hikol

春日くんの乳首券&オカルトゾーン確認! #惡の華 #akunohana img.ly/vhYW

@LindaAI_CUELindaAI-CUE(石川哲彦)
@LindaAI_CUE

かえすがえすも、この番組が快楽天でないのが悔やまれる(笑)。 #惡の華

@hikolひこる
@hikol

前門の天使、後門の悪魔状態の春日くんw #惡の華 #akunohana

@craft_settonぴーすけ
@craft_setton

「身体が勝手に動いちゃって」…などと意味不明な供述を続けており #惡の華

@_masudamasuoますだますお
@_masudamasuo

こんだけ春日くんを罵っても「春日くん」って君づけの仲村さん、萌えるわ・・・ポッ(*ФωФ*) #惡の華

@officeplaton白瀬コウ
@officeplaton

君自身がすでに文学なんだということに気づけ。 #惡の華 #akunohana

@hikolひこる
@hikol

クソムシは変態を超えた存在 #惡の華 #akunohana

@hikolひこる
@hikol

オマエもロトスコープしてやろうか! #惡の華 #akunohana

@kotobukimiyukiAZ-Kiss@R組
@kotobukimiyuki

原作者自重しろ!wwwwwww。くそう、この深い余韻がこんなに簡単にwww #惡の華

@yakkun99ヤスイリオスケ
@yakkun99

【ニコ生(2013/06/09 18:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「惡の華」第一回~第九回振り返り上映会 #惡の華 live.nicovideo.jp/watch/lv138132…

@yasu1569新田靖成
@yasu1569

視聴ありがとうございました。今回もスタッフみんなで頑張りました。次回もまた宜しくお願い致します。 #惡の華

@idioteque_hirohiroaki
@idioteque_hiro

惡の華はほんとに毎回息が詰まってしまう…。 #tokyomx #akunohana #惡の華

@officeplaton白瀬コウ
@officeplaton

尺を目いっぱい使ったな。3人のしてきたことは結局中学生同士のいさかいに過ぎない。小さな片田舎の街の風景の一部でしかないという醜悪な現実を突きつけた話数であった。若いなんてちっとも美しいことではないということだ。彼らは間違いなく3流の人間である。 #惡の華 #akunohana

@yasu1569新田靖成
@yasu1569

ロトスコにはされたくないな〜してるから(笑) #惡の華

@NeruNeluNeru寝る
@NeruNeluNeru

春日も仲村さんも佐伯さんも、現実に失望しながら大人になっていくんだろう
山の向こうには何も無いし、文学を読んでいても空っぽだし、体操着を求められるのはただの性衝動だし、
理由はわからないけどみんな死ねばいいと思った
#惡の華

@officeplaton白瀬コウ
@officeplaton

ボードレールの「惡の華」をモチーフに選んだのが絶妙だったな。いかにも文学に憧れる中学生が手にして失敗しそうな作品だ。ランボーだったら分かりやすすぎるし、ヴェルレーヌだと中二っぽくない。ロートレアモンだとリアリティがない。 #惡の華 #akunohana

@officeplaton白瀬コウ
@officeplaton

これは『中二病でも恋がしたい!』とベクトルを反対に向けた作品だよね。いかに中二病の方が明るい恋の話だったかよく分かる。こっちはこっちで「中二病なんだけど恋がしたい」と思っているわけで。春日も仲村も中二病真っ只中。 #惡の華 #akunohana

@kiraimpact綺羅
@kiraimpact

惡の華10話 相変わらず美しい因果応報。選ぶ事すらできぬ中途半端さも。なんというかこの見下げ果てた奴。仲村さんを選び堕ちていきゃあいいじゃん、どこまでも。春日君もっと憎悪しろよぉ。。  #惡の華

@Yki_aniYki_ani
@Yki_ani

#惡の華 ep10
まるでアニメ日常の正反対を見ているかのよう…。ほぼドラマの作りで描く、リアリティのある極限状態。笑いもあるのだけれど苦しくて苦しくてたまらない…原作の絵さえも超越したこの苦しみのジャンルは一体何か。三人でパトカー行き…。黒さの果てに何を見れるか。

@hyuio3moonlight/きかぴ!
@hyuio3

【ニコ生(2013/06/09 18:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「惡の華」第一回~第九回振り返り上映会 #惡の華 live.nicovideo.jp/watch/lv138132… 悪の華9話までまとめて見れるのΣ

@ani_favアニメポータル「AniFav」
@ani_fav

【更新・本日18時から】6月9日(日)アニメ『惡の華』1〜9話をニコニコ生放送で一挙配信 | 日本最大級を目指すアニメポータル「AniFav」 anifav.com/topics/2013060… #anifav #惡の華

@ani_favアニメポータル「AniFav」
@ani_fav

【再掲】これは太っ腹! NOTTV&ニッポン放送『吉田尚記がアニメで企んでる』『惡の華』原作者・押見修造、監督・長濵博史出演の5月28日放送回が全編公開中!! | アニメポータル「AniFanifav.com/topics/2013060…O#anifavi#よアニ##惡の華#惡の華

@akunohana_animeakunohana_anime
@akunohana_anime

【一挙放送】
本日18時より、ニコニコ動画にて第一回から第九回までを一挙放送します。
見逃した方、見てみたかった方、是非ご覧下さい。
live.nicovideo.jp/watch/lv138132…

#惡の華

@nico_nico_infoニコニコインフォ◆超会議2ありがとう
@nico_nico_info

[放送開始] アニメ「惡の華」第一回~第九回振り返り上映会を18:00に開始します。bit.ly/19Li45U #惡の華

@the4review雑誌レビュー
@the4review

2013年春アニメ【惡の華】雑誌だけの版権絵、特集、連載、付録、ピンナップ、ポスター…etc. 雑誌の最新情報をチェックするなら→→→ za4.ch/tag/akunohana #惡の華 #akunohana

@rev84Revin
@rev84

これ観る。なんかジャケ写が、終ノ空みたいだな 【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「惡の華」第一回~第九回振り返り上映会 #惡の華 live.nicovideo.jp/watch/lv138132…

@fasora_nicoふぁそら
@fasora_nico

悪の華見てない人は、一気に見れるから見て!!!!【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「惡の華」第一回~第九回振り返り上映会 #惡の華 live.nicovideo.jp/watch/lv138132…

@yakkun99ヤスイリオスケ
@yakkun99

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「惡の華」第一回~第九回振り返り上映会 #惡の華 live.nicovideo.jp/watch/lv138132…

@akunohana_animeakunohana_anime
@akunohana_anime

【ニコニコ動画一挙放送】
この後19:45から、第五回から放送します。
見逃した方、見てみたかった方、是非ご覧下さい。
live.nicovideo.jp/watch/lv138132…

#惡の華

@yoshidahisanoriよっぴー
@yoshidahisanori

昨日AKB総選挙のもろもろでMXは録画したけどまだ見てない!今日、チバテレビとかテレ玉は25:00-25:30で10話放送だよね?ちょうどニッポン放送での #よアニ 放送直前!録画してあるけど、リアルタイムで見たいなぁ…! #惡の華

@yrk_msn三品 優里子
@yrk_msn

今夜は!!
[ テレ玉・チバテレビ・tvk ]
深夜1:00〜1:30放送です!!

アニメ『惡の華』第十回

どうか、どうか、、、見逃さないでください。

#惡の華 pic.twitter.com/KwzSaoNWcS

@yoshidahisanoriよっぴー
@yoshidahisanori

ちなみに私は警官役でほんの一瞬… あと、来週月曜更新分の「惡の華 クソムシラジオ」もおじゃましております。先に言っておきますが、植田くん、ごめん!!ああいう企画を立てたのは私じゃないですよーw #惡の華 onsen.ag/kusomushiga/ #音泉

@kurosakimaon黒崎真音@kurosakimaon
@kurosakimaon

眠いけど、惡の華のために起きてるなう ꒰⍨꒱ 佐伯さんが好きなのだわたしはーー! #惡の華

@yasu1569新田靖成
@yasu1569

今夜25時からTVKとテレ玉で『惡の華』第十回放送します。総作監で参加してます〜宜しくお願い致します。 #惡の華

@yoshidahisanoriよっぴー
@yoshidahisanori

お、 #惡の華 オンエア始まった!「クソ部品……!」ほんとに仲村さん、罵詈雑言界の糸井重里はすごい!私は随分出て来ません!だいぶ後になってからですw

@yoshidahisanoriよっぴー
@yoshidahisanori

ああ、この山の中、ロケ行きましたわ……!!! #惡の華

@yoshidahisanoriよっぴー
@yoshidahisanori

実写の時はこんな雨じゃなかったのが、ロトスコープだとこんな雨に!!!あらためてロトスコープすごい……!そしてこの回の演技はめっさ濃かった……! #惡の華

@yoshidahisanoriよっぴー
@yoshidahisanori

「野垂れ生きてろ」……!もう震えるしかない捨て台詞だわ……! #惡の華

@yoshidahisanoriよっぴー
@yoshidahisanori

お、私、エンディングテーマかかってから出てくる人だったんですねw警官!ひょろっとした方の!w群馬県警の人だったんだオレ…!嫁 @yoshidayome は「似てる」とww いやだって実写私ですものww #惡の華

@yasu1569新田靖成
@yasu1569

TVK、テレ玉、チバテレビで惡の華の視聴ありがとうございました。次回も宜しくお願い致します。 #惡の華

@kurosakimaon黒崎真音@kurosakimaon
@kurosakimaon

終わったーーー早い!あっという間!あーーー春日にイライラしたw #惡の華

惡の華(1) (少年マガジンKC)