@battamon_23やましなゆうすけ
@battamon_23

#モヤさま 狩野アナが指の先に付いたベトベトする白いモノの匂いを嗅ぐショットいただきました。

@majosan0114みやちゃん
@majosan0114

最近、大竹の扱いがドイヒーな件。 #モヤさま #moyasama

@isukekuwatake桑竹伊助
@isukekuwatake

相変わらずBGMが素晴らしい♪ #モヤさま #tvtokyo

@m_t_g_chouroum_t_g
@m_t_g_chourou

あ、大竹放置プレイは定番化したのね。 #tvtokyo #moyasama #モヤさま

@joree33
@joree33

大竹見ないパティーン恒例化してる 笑 #モヤさま

@guyjetがいじぇ/めんどくせ航空 地上勤務員
@guyjet

前回の函館乗馬に続き、大竹さんが放置されて三村さんと狩野さんの雑談がシリーズ化しつつあるwww #モヤさま

@bzb10041松鷹
@bzb10041

狩野アナの食いっぷりが、相変わらずいうなあ~。^^; #tvtokyo #モヤさま #moyasama

@wynn3939114wynn3939114
@wynn3939114

日本人は基本若く見られるよねぇ #moyasama #モヤさま

@guyjetがいじぇ/めんどくせ航空 地上勤務員
@guyjet

週明けは職場のおっちゃんとモヤさまトークをするのが恒例になってきてるから最近特に見逃せない #モヤさま

@kuma_kuma_0014くまくま
@kuma_kuma_0014

大江さんに無い部分が開花してきたw #モヤさま

@m3baru7mばる
@m3baru7m

アナウンサーの動きじゃねーwww #モヤさま

@joree33
@joree33

狩野アナ もう犬じゃないか!! アグレッシブすぎて心配になるわ!!笑 #モヤさま

@hwyzenwindy@PSO2_ship7
@hwyzen

ダイビングキャッチ… この子体育会系だ… #moyasama #モヤさま

@19RYO74RYO
@19RYO74

地獄のハワイ合宿ww。ダイビングキャッチww。 #tvtokyo #モヤさま

@Cufurinクーフーリン@へっぽこ中佐ジオン専
@Cufurin

狩野ちゃんガッツリ体育会系なんだなwww大江ちゃんと一緒で運動音痴だと思ってたのにwwww #モヤさま

@maeno_denki前野店長
@maeno_denki

狩野アナのデコがスティーブン・セガール並 #モヤさま

@camingosカイル
@camingos

アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチさん #モヤさま

@Keyu06ㅅㅋ
@Keyu06

合ってないwwww合ってないよさまぁ〜ずのお二人wwwwwwww #モヤさま

@hwyzenwindy@PSO2_ship7
@hwyzen

アウトリガーさんそれでいいのんか… #moyasama #モヤさま

@traveler_emiemi
@traveler_emi

大江アナが狩野アナを推した理由が分かってきた。 #モヤさま

@MAVE_24ゆういちろぉ↑↑
@MAVE_24

狩野アナ史上最高に可愛かった(^^) #モヤさま

@Romantica_MYよっしぃ☆
@Romantica_MY

モヤさまで出てきたシーライフパーク、イルカと握手できるんですよね。いい思い出です♪ シーライフパークからの景色も素敵です #モヤさま pic.twitter.com/mnbVXgzHRk

@daichang1978Dai-Chang
@daichang1978

狩野アナ、アルティメットを披露!って、何?と思ったら、予想外のパワフルさw実はかなり体育会系だったのね。地獄のハワイ合宿は今後の定番化になりそうw #モヤさま

@maiko_kinokoキノコマイコ
@maiko_kinoko

昨日の軽井沢慰安旅行で行った軽井沢銀座の写真館の店先に大江ちゃんの写真飾ってあったよ(^^)外だからちょっと汚れてたのがかわいそうだったけど(^_^;) #モヤさま pic.twitter.com/hUYBC6VIBJ

@biyoudiet美容・ダイエットまとめ
@biyoudiet

#モヤさま で人気の大江アナがアメリカでワキ全開の放送事故www dlvr.it/3VKHjw ■男性俳優さんツイッター一覧→ goo.gl/HQ78R

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.16、VOL.17)
モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.16、VOL.17)
さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)
アニプレックス (2013-03-06)
Amazon.co.jp で詳細を見る