@4lu9シルク
@4lu9

「ハンバーガーください」
「店内でお食べになりますか?」
「いや。スタバで」
#スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる

@nissenニッセンオンライン
@nissen

私はムスカ大佐だ。緊急事態につき私が臨時に指揮をとる。スタバで。 #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる

@ZWEIGNW002如月ツヴァヰ
@ZWEIGNW002

まずウチさぁ、屋上……あるんだけど……焼いてかない? スタバで #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる

@nissenニッセンオンライン
@nissen

ムスカ「はっはっは、どこへ行こうというのだね。スタバで」 #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる

@m9_mukyuuあつ兄
@m9_mukyuu

フラン「一緒に遊んでくれるのかしら?」
魔理沙「いくら出す?」
フラン「スタバで」
#スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる
魔理沙「コーヒー1杯じゃ遊んでやらないぜ」
フラン「店舗いっこ」
魔理沙「のった」

@craftman_days木彫りのくま【結果待ち】
@craftman_days

「私の特技は
肉を…削ぎ落とすことです
必要に迫られればいつでも披露します
私の特技を体験したい方がいれば…
どうぞ一番先に近づいて来てください
・・・スタバで」
#スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる

@hoshino_lily星野リリィ
@hoshino_lily

注文してから財布を忘れたことに気付いたことがある。スタバで。 #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる

@renya_mutaguchi牟田口廉也(fake)(発毛に一票)
@renya_mutaguchi

皇軍は 食う物がなくても戦いをしなければならないのだ。兵器がない、やれ弾丸がない、食う物がないなどは戦いを放棄する理由にならぬ。そんなわけで、ワシは部下のインパール攻略を待ち侘びておる。スタバで。 #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる

@dom_kyon進撃の♔どMなキョン
@dom_kyon

上官の食料庫からお肉を取ってきました…スタバで!

!?お前独房にぶち込まれたいのか!スタバで!

大丈夫ですよ。土地を奪還すればまた…牛も羊も飼えますから!スタバで!

…。俺の分とっとけよ!スタバで!

私も食べる!スタバで!

#スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる

@koku_yutaka河野 裕@声の人の方
@koku_yutaka

この試験に失敗した場合はイナズマジャパンとしての本格的な特訓を受けてもらう。スタバで。

#スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる

@economyPえこのみんは衰退しました/反響体X
@economyP

君のスクール水着に残った水分が欲しい。単刀直入に切り出した僕を彼女は睨みつけ、それから恥ずかしげにスポーツバッグから丁寧に折りたたんだそれを差し出した。スタバで。 #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる

@SHARP_JPSHARP シャープ株式会社
@SHARP_JP

( >д<)、;'.・ア..アクォスフォンッ…スタバで。

( >д<)、;'.・イッ.イグゾ…スタバで。

( >д<)、#スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえるでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる

@kiriyumeriku6/12に生まれた霧夢 理紅
@kiriyumeriku

初めて見た時…
なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………
勃起……しちゃいましてね…………
スタバで
#スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる

@iichiko_hanaいいちこインコの飼い主
@iichiko_hana

迷子のボタンインコ保護しました。スタバで。
#スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる
本当は1月7日愛知県名古屋近郊です。 pic.twitter.com/89Nqn6Nf0L

@TatenoKousetsu楯野恒雪
@TatenoKousetsu

ふんぐるい むぐるなふ くとぅるふ るるいえ うがなぐる ふたぐん スタバで  #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる 死せるクトゥルフ夢見るままに待ちいたり、スタバで

@Dr_yandel病理医ヤンデル
@Dr_yandel

「それが……警部……ガイシャはバスタブの中でコロされていたんです」
「バスタバで?」

#スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる

@lm700j憑かれた大学隠棲:再稼働リプレイスに一俵
@lm700j

是非やれといわれれば、初めの半年や一年は、ずいぶん暴れてごらんにいれます。スタバで  #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる

@ozaki_u_u尾崎
@ozaki_u_u

SMショーしたい、スタバで。 #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる ダークモカなSMショーですねわかります

@tomosibi18赤提灯
@tomosibi18

やめて…私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに スタバで #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる

@azuma0422東 漸@ずまさん
@azuma0422

どちらが真の銀河眼使いか貴様に教えてやる!スタバで! #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる 迷惑

@Orix_Buffaloesオリックス・バファローズ
@Orix_Buffaloes

バルディリス、李大浩、後藤、伊藤光、糸井選手がバントシフトの練習をスタバで #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる #bs2013 #npb

@IMURAYA_DM井村屋株式会社
@IMURAYA_DM

皆様、本日もありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします(・ω・)ノシ スタバで。 #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる #華麗なる公式

@FYSbachバッハ
@FYSbach

新曲書いてマス。シュタバで・・・チクショオーーーッ!噛みマシターーーッ!  #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる

@sw501st_lily酷汁@いえっさがあったら、どーぞ
@sw501st_lily

50年後も隣にいてね?スタバで #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる 飴色紅茶館も不況の波には勝てなかったよ...

@chibaPCO自衛隊千葉地方協力本部
@chibaPCO

教官「いいか!お前ら!

ペナルティーだ!水筒の水、全部捨てろ!

学生「レンジャー!!」

教官「水など簡単に飲めると思うな!」

学生「レンジャー!!」

教官「今日はお前らの限界を見せてもらうぞ。スタバで」

#スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる

@chibaPCO自衛隊千葉地方協力本部
@chibaPCO

小隊長「偵察に行った2人、戻らないが…」

班長「…」

小隊長「演習の仮設敵、捕獲重視だとか。もはや…」

班長「小隊長!俺は彼らを信じます!

だからもう少し待たせて下さい…スタバで

#スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる

小隊長「あんたもう帰りたいの?」

@_knsk_snsd__かんすけⅣ
@_knsk_snsd_

彼氏と別れた。

辛ぃ。

浮気とか最低。

どぅせぅちは遊びたったってことでしょ。

今リスカした。

スタバで

#スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる

@U_mimirinみみりんちゃん天皇陛下
@U_mimirin

マヂ無理。彼氏とゎヵれた。ちょぉ大好きだったのにゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。今手首切った。スタバで。 #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる

@cf_18パパベアー
@cf_18

高部正樹氏とテレンス・リー氏のガチンコ対談がスタバで! #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる マジで見たい!

口を鍛える韓国語作文 上級編―語尾習得メソッド (CDブック)