@6mkn蒼みかん
@6mkn

魔理沙「パチュリー、ウッ!」パチュリー「へいどうぞ」アリス「出ていけぇ!」 #こんなパチュリーは大図書館失格だ

@Qlaramponさくらいまさら
@Qlarampon

知識のソースを尋ねると返答の大半は「Wikipediaに載ってた」 #こんなパチュリーは大図書館失格だ

@roombutterflyうるめ
@roombutterfly

ハードカバーを持つ体力すらないので新刊が文庫になるのを待っている #こんなパチュリーは大図書館失格だ

@blue_commentあおこめ
@blue_comment

Q:最近1ヶ月でどれくらい本を読みましたか?
「やば、異変に首突っ込んだりレミィ弄ったりしてて全然読んでない・・・・・・」
#こんなパチュリーは大図書館失格だ

@VicugnaPacosかわうそ
@VicugnaPacos

書店で自ら買った物、小悪魔に買い出しを頼んだ物、通販で購入した物と同じ本が3冊ある #こんなパチュリーは大図書館失格だ

@blue_commentあおこめ
@blue_comment

出した本を元の位置に戻さない。
で、分からなくなってしょっちゅう小悪魔に探させる #こんなパチュリーは大図書館失格だ

@kt_21a2kt-21@第二副砲勤務 月曜F-15b
@kt_21a2

「小悪魔、ご飯はまだ?」「さっき食べましたよパチュリー様」 #こんなパチュリーは大図書館失格だ

@VicugnaPacosかわうそ
@VicugnaPacos

図書館の一角にR-18と書かれたのれんが掛かっている #こんなパチュリーは大図書館失格だ

@tomo1_DxLxRtomo1
@tomo1_DxLxR

オススメの本にヴィレヴァン風のポップ付けてる #こんなパチュリーは大図書館失格だ しかも滑ってる

@mokigome0141moki(もき)
@mokigome0141

パチュリー「ねえー咲夜ー、これなんて読むのー?」 #こんなパチュリーは大図書館失格だ

@orientalizedおりずど
@orientalized

「閲覧禁止の棚はまだ調べてないわ」と微妙に似ていないハーマイオニーの声真似をしてくる #こんなパチュリーは大図書館失格だ

@qutouten句読点@3日目東Q55a
@qutouten

何故かエロ文学作品の小口だけ異常に黒ずんでいる #こんなパチュリーは大図書館失格だ

@rususurusu
@rususu

魔理沙「借りてくぜ」パチュリー「いやーその推理小説面白いよ!あのね!犯人は○○だと思ってたんだけどね!××が実はね!犯人だっt」 #こんなパチュリーは大図書館失格だ

@9renaiくれない
@9renai

本のページめくるたびに指舐める
って思ったけどつまりパチュリーちゃんの唾液が本に染みついているわけで全然嫌じゃないですよろしくお願いします #こんなパチュリーは大図書館失格だ

@uprp_nezimakiねじ巻き式ウーパールーパー
@uprp_nezimaki

「同志レーニンの偉大なる思想が反映されていない。燃やせ」  #こんなパチュリーは大図書館失格だ

@sakkan69サッカン
@sakkan69

ウデムシに酷似しており、ウデムシと同じ生態をしている。 #こんなパチュリーは大図書館失格だ

@blue_commentあおこめ
@blue_comment

経費削減の名の下で大幅な蔵書と小悪魔のカットを始める #こんなパチュリーは大図書館失格だ

@erusis空燐文
@erusis

「警告する!貴方は図書館から逃げようとしている。強奪者は銃殺される!」「敵の魔法使いを発見!」「駄目だ!」 #こんなパチュリーは大図書館失格だ

@osito_kuma押井徳馬(オシ井ト・クマ)
@osito_kuma

「口語の現代文は現代仮名遣が正しいのに、気取って歴史的仮名遣なんか使ってる、間違った仮名遣いの本だらけ」「漱石は正しい現代仮名遣を知らないおバカ」と言って、漱石の初版本をはじめ戦前の書籍の大半を処分 #こんなパチュリーは大図書館失格だ

東方Project 【知識と日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ】 PVC完成品