@takahashi_manboタカハシ ヨウ(家裏マンボウ死P)
@takahashi_manbo

全国の人に家の裏でマンボウが死んでるPって呼ばれるという罰ゲームを受けている #5年前の自分に言っても信じて貰えない

@coyote_hayama葉山こよーて@忠臣蔵 5/31発売確定!
@coyote_hayama

自分のサイン入りクリアファイルをヤフオクで100円で落札される。 #5年前の自分に言っても信じて貰えない

@yanwaleeやんわり-UV-LEE-35億
@yanwalee

お前が腹抱えて笑いながら見てる「中二マリオ」の作者、KONAMIの音ゲーに楽曲提供するぞ。 #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと

@Tsuki_Amano天野月
@Tsuki_Amano

烏の歌入れの時から痛くなってきてる親知らず、放っておくとおおごとになるよ

#5年前の自分に言っても信じて貰えないこと

@hallki皆村春樹
@hallki

その年に出る夏コミの東方新作にお前の嫁いるから #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと

@YT_HARUKAはるか/C84月曜東F-36a
@YT_HARUKA

お前、冬ボーナスと給料と家賃と公共料金全額ブっこんで830Pの合同本作るよ #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと

@mantamuマンタム(田村秋彦)
@mantamu

でも 一番凄いのはヤン・シュヴァンクマイエル氏から本を出すにあたってメッセージを頂けたことです。 #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと

@tan_tan_dayoギルド たくま@たくまっく
@tan_tan_dayo

「47都道府県ワンマンツアーやらせてもらえてるよ!あと、渋谷AXでワンマンもあるよ!!」 #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと

@orumenオルメン
@orumen

ダライアスが大型筐体で復活して、全国のゲームセンターで稼動している #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと

@arcueid_brunest燐酸
@arcueid_brunest

そっちでは辞めたばっかりの安倍さんが首相やってるよ #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと

@SHATOシャト
@SHATO

ジョジョがTVアニメ化されてスピードワゴンが大人気になるよ! #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと

@yatterman_2go上成愛
@yatterman_2go

SMAPが5人だけで大阪に旅行に行って、一緒にお風呂入ってカラオケして最後に中居くんが大号泣するよ #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと

@LZPVk-you(LZPV)
@LZPV

アイマス同人の毎月開催状態とINSIDE IM@Sはまだ続いてるよ! #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと

@tsuruma_hyonilひょ*にる
@tsuruma_hyonil

・らき☆すたの町興しは5年後も未だ継続中
・2年後にらき☆すた神輿が上海万博に出る
・らき☆すたアニメ2期は5年経ってもまだ制作されていない
#5年前の自分に言っても信じて貰えないこと

@makotoppo104小山 真
@makotoppo104

鋼鉄聖闘士が復活だってよ!しかも、お前さんシナリオ書くぜァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、 #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと

自分に気づく心理学