@fujitv_nekomiねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

すっかり崩壊しちゃったな・・・。ついに過去が明らかに(*゚ω゚*)!! #家族ゲーム

@rairyu_sho3櫻バンビ♪(´ε`らぁ♡
@rairyu_sho3

無言の5分がこんなに長く集中できるドラマ凄い。もはや家族ゲーム中毒者
#家族ゲーム

@hagetaso_1禿げ㌦さきたそ(◞‸◟)
@hagetaso_1

_人人人人人人人人_
> 突然の押し倒し <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#家族ゲーム

@ryuutoinazuma0龍斗@嫉妬中
@ryuutoinazuma0

万引きして、他人の自転車パンクさせて、元彼女襲って、不法侵入ww #家族ゲーム

@mahounosi__ruぱんこ@SHOYAN
@mahounosi__ru

お母さんはここで二宮デビルと出会うんですねポッキーをシェアしたんですねわかります #家族ゲーム
twitpic.com/cwtdfx

@pancakeiceハチミツ
@pancakeice

神木くんに押し倒される女子として、彼女は妥当ではない #家族ゲーム

@hagetaso_1禿げ㌦さきたそ(◞‸◟)
@hagetaso_1

自分の推しメンが神木に押し倒されてAKBファンの皆さ〜〜〜〜んwwwwwwwwwwwwwwwwwwww指原は自主的にああいうことを行ったんですよ〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww((☛(◜◔。◔◝)☚))

#家族ゲーム

@kanpaku727だいち
@kanpaku727

速報!!

忍成修吾、安定のクズっぷり!

#家族ゲーム

@0617Miyakyuujiにの、のお腹はもっちもち**
@0617Miyakyuuji

櫻井「俺のこと好きなんだろ?」
大野「…。」
櫻井「じゃあ脱げよ」
大野「しょ、翔ちゃん…♡」

#家族ゲーム

@0617Miyakyuujiにの、のお腹はもっちもち**
@0617Miyakyuuji

吉本荒野なんて
クビよクビ!!絶対クビ!!!
クビクビクビクビクビーーーっ!!!!
#家族ゲーム

@kouno0521コウノ@京都妖怪の人
@kouno0521

普通にぶっ殺すのが惜しいクズだな。あの二人のクズ教師と三人でこうなってもらおう。 #家族ゲーム pic.twitter.com/6nmXJYaUJj

@marubuta雅桜
@marubuta

忍成さんは悪役のイメージしかないので、出てくると悪役かなーとか思ってしまう。
いい役やっても信じられないとか可哀想なのでどうにかしたいけど、また悪役というかクズ役だった(^_^;)
#fujitv #家族ゲーム

@nyarukobotニャル子
@nyarukobot

死んじゃらめええええええええ!!!! #家族ゲーム

@nyarukobotニャル子
@nyarukobot

ぎゃああああああああああああああああああ #家族ゲーム

@amnoS_hO5バンビ⚾
@amnoS_hO5

はぁ~い、呼ばれてないのにジャジャジャジャーン #家族ゲーム

@nyarukobotニャル子
@nyarukobot

吉本先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #家族ゲーム

@hagetaso_1禿げ㌦さきたそ(◞‸◟)
@hagetaso_1

浮気された時点で出すならまだしも自分で一千万の借金作って勝手に家出て勝手に離婚届貰って帰ってくる母親の自己中さがリアルでワロタ

#家族ゲーム

@ars_125shoゆう(`・3・´)★☆
@ars_125sho

呼ばれてないのに
じゃじゃじゃじゃーん♪
おかえりー♡♡♡ww
#家族ゲーム pic.twitter.com/J6csAEd7BO

@Saxmiyuuuみるきぃ
@Saxmiyuuu

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん #家族ゲーム

@akt_obl7ハンバーグおてて和也♡
@akt_obl7

#家族ゲーム
うち、田子先生のときは号泣だったのに
吉本先生帰ってきたらめっちゃ笑顔に
なった笑

@Famnoons531のん
@Famnoons531

はーい!

呼ばれてないのにじゃじゃじゃ

じゃーーーーん!!!!!

いーいーねーぇ!

もはや、あなたの安心感。

#家族ゲーム

@rairyu_sho3櫻バンビ♪(´ε`らぁ♡
@rairyu_sho3

まさかのヘッドホンを買って帰ってきた先生www
#家族ゲーム

@arashi_0727やまもえ
@arashi_0727

田子雄大は真田宗太が死んだあとでも彼を守るために吉本荒野として必死に演技してきたんだね。
たくさんのことでっちあげたんだね。
これだけ文字数余るからちゃんとタグつけた
#家族ゲーム

@habisanハビさん
@habisan

呼ばれてないのにジャジャジャジャ〜ン\(^皿^)/ #家族ゲーム

@piyo_hiyoひよ
@piyo_hiyo

田子先生が殺したのって田子雄大自身なんだろうな… #家族ゲーム

@Famnoons531のん
@Famnoons531

こんなはずじゃなかったんだ

嬉しかったんだ
先生が力になるって言ってくれたとき
すごく嬉しかったんだ

それだけで充分だよ

このお守りにお願いしてもいいかな

もう二度と
吉本みたいな怪物が生まれませんように

先生
僕、強くなりたかったよ

さようなら

#家族ゲーム

@rairyu_sho3櫻バンビ♪(´ε`らぁ♡
@rairyu_sho3

あのヘッドホンでラッキーマン聞いてたとかwwwwぶはwwwあるかもwww
#家族ゲーム

@twinaviツイナビ
@twinavi

【TVドラマ★レビュー】
「家族ゲーム」吉本荒野の正体とは?
今日の感想おしえて!
twme.jp/tnav/039O
#家族ゲーム #櫻井翔 #嵐

@5strom918みしゃ
@5strom918

やっと8年前の過去が分かった
田子先生の優しさに泣きました
さなだくんも気持ちも分からなくなかった
1話の冒頭と繋がった瞬間、鳥肌たった
そして最後、吉本が戻ってきたとき度肝を抜かれた
終わるのは寂しいけど、最終回まで待てない!
#家族ゲーム

@_0604xxxりんごてぃん★6月15日は日村勇紀SP
@_0604xxx

嵐は
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

エイトは
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン

うん。
どっちかっていうとあらしっくネタではなくエイターネタだね #家族ゲーム

@ars830125かのん
@ars830125

最後に吉本荒野先生が帰ってきてくれたお陰で、心が救われた。

何?この安堵感。

#家族ゲーム

@kacchi0224かっちはわにわにわにわに
@kacchi0224

【家族ゲーム9話個人まとめ】開始7分弱台詞なし、神木くんきたりえ襲う、神木のTシャツがGOLIKEHELL、人形まさかの翔くん手作り、「心配すんな 俺が守ってやるから」、やっとこさ離婚、呼ばれてないのにジャジャジャジャーン!、翔くん登場にに謎の安心感、次回最終回 #家族ゲーム

@yuka5arsあらしっく澤村
@yuka5ars

涙ちょろりからの離婚話からの呼ばれてないのにジャジャジャジャーンって田子先生が帰ってきた時ちょっと安心したのは私だけ?
#家族ゲーム

@fuji_sk_loveフジ(*´・ω・。)σ大宮(♥′∀`艸)
@fuji_sk_love

田子先生( ´△`)
その、ヘッドホン欲しいです(´・ω・`)
あと、家についてつっこんで欲しいです(笑)
そして、呼ばれてないのにジャジャジャジャーンですね(笑)
映画化希望☆スペシャル希望
#家族ゲーム

@0125Joy豚ロース@山IZM継承会
@0125Joy

*本日の家族ゲーム名セリフ

_人人人人人人人人人人人人人_
> 田子先生は女子生徒と性行為 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#個人的にツボだったんですみません
#家族ゲーム

@FUKU_taiyakiふくろう
@FUKU_taiyaki

#家族ゲーム

最終回は
_人人人人人人人人_
>1時間拡大でしょ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

@talk_ileafミヤビ
@talk_ileaf

#家族ゲーム
他にあると思いますが今までの…

紹介した映画→謎ディ上映開始日
8年前のstand up紙→二宮さんのドラマ関連(らしい)
ハワイ行きたい→嵐さん結成場所
この木なn(略)→日立

9話
電車でポッキー→二宮さん
呼ばれて飛び出てジャjy(略)→Lucky Man

@arashi5co1_szれーちゃそ
@arashi5co1_sz

あー。

ファミゲ感動しすぎてMステ5回もリピっちったぜー。

てか、まだ余韻が残っとるわぁぁー
田子先生が可愛すぎて悶えてた←

#あらしっくならわかる
#家族ゲーム
#田子せんせーーーーい

@yuka5arsあらしっく澤村
@yuka5ars

切実にスペシャル化、映画化お願いいたします。
#映画化して欲しい人、絶対DVD買う人RT
#家族ゲーム

@ness220yねっしー
@ness220y

田子先生が「はい、さよーなら」ってクラスの生徒に挨拶してるとこ、地味に好きです #家族ゲーム

@24piniNon ぴ ん こ .
@24piniNon

デビ「…」

母「…」

デビ「…どうぞ」

れっつしぇあ!ぽっきー!

母「(わけあうって…)」

#家族ゲーム pic.twitter.com/NHdUTeBZ8F

@nyarumayuにゃるまゆ
@nyarumayu

【お知らせ】来週放送のドラマ「家族ゲーム」にエキストラとしてあたしが出演しています。宜しければご覧ください。 #家族ゲーム

家族ゲーム (集英社文庫)