@aikatsu_animeアイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

5弾カードの中で個人的一押しをご紹介☆ロリゴシックのブリティッシュコーデです!蝶タイ、ボトムの時計がアピール度高し♪タータンチェックも可愛い!目移りしちゃいますね…皆もお気にを見つけよう!(ライツO) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/8gkze3T3nh

@kyo_kiseki腹パンさんは20歳でアイカツ始めた。
@kyo_kiseki

今週もガチ恋盗撮らいちきゅんさんエロ蘭あおいちゃんセックス見れたから生きていける。 #aikatsu #アイカツ

@gama_zumiカリーナ
@gama_zumi

また用もないのにレアカード渡してるよw #アイカツ

@8036pハンサムワタル
@8036p

露骨に新弾のレアを出してくる販促アニメの鑑 #アイカツ

@hikolひこる
@hikol

アンニュイないちごちゃんもかわいい #aikatsu #アイカツ img.ly/vnhQ

@kyo_kiseki腹パンさんは20歳でアイカツ始めた。
@kyo_kiseki

いちごちゃんが太陽になるとユリカ様死んでしまうからやめて #aikatsu #アイカツ

@hikolひこる
@hikol

ジュエルペットとたまごっちに挟まれて残ったとっとこハム太郎みたいなもんですね #aikatsu #アイカツ

@Mashiro_Star12星野ましろ
@Mashiro_Star12

いちごママ、画面を見る目が母親の目じゃない。例えるなら、同じ土俵に立つ相手を見るような目。先輩としての目かな。 #アイカツ #aikatsu

@hikolひこる
@hikol

蘭ちゃんのしょうがないな~顔好き #aikatsu #アイカツ img.ly/vni2

@hikolひこる
@hikol

ミニアルバムのジャケの蘭ちゃんもかわいいいい #aikatsu #アイカツ img.ly/vni9

@rouage_る。
@rouage_

今までオーディション落ちまくってたのはこの為か… #アイカツ

@hikolひこる
@hikol

蘭ちゃんが泣いてる 俺も泣いてる #aikatsu #アイカツ img.ly/vnio

@sakimiyayukiji[サイクロップスP]崎宮 雪路
@sakimiyayukiji

今日の俺アイカツ格言「ありのままの自分で」 #アイカツ

@kyo_kiseki7kyo@腹パンマンと規制
@kyo_kiseki7

あれだけオーディション落ちてた蘭ちゃんがトライスターの一員になってすごい嬉しいけどそれと同時にいちごちゃんとあおいちゃんとお別れとかつらすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #aikatsu #アイカツ

@omulessダミンスキー
@omuless

今週のシュウカツ格言 「面接は普段通りに」 #アイカツ

@hikolひこる
@hikol

蘭ちゃん合格からの涙に興奮しすぎてED終わってようやく息を吐けた感じでしたね #aikatsu #アイカツ

@ryoe231Ryoe231@アイカツ厨房復活!
@ryoe231

今日のアイカツ!
序盤 ま た 美 月 か
控室~ホットケーキ 蘭さんw
ラスト うわぁぁぁぁぁぁぁぁ蘭ちゃぁぁぁぁぁぁぁん 
#アイカツ  #aikatsu
じつは蘭ちゃんさん回でした(泣)
予告 戻ってこない...だと!?

@hikolひこる
@hikol

今週アイカツおじさんを泣かせるためだけにオーディションに落とされ続けた蘭ちゃんという存在 #aikatsu #アイカツ

@kuroarama黒荒馬双海@夏コミ落ちた!
@kuroarama

#アイカツ さらばラン!美しきナマクラ、黄金の竹光!
アイドルものって姿変えたスポ魂ものだなぁ…
努力と友情と栄光と

@tsubuaniつぶあに
@tsubuani

「アイカツ!-アイドルカツドウ!-」の35話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は16,130、最大風速は952tweet/min! bit.ly/17J1jJr #aikatsu #アイカツ

@hikolひこる
@hikol

超進化したアイカツのステージのCGを現アニメ最強級と評価した上であえて言うのだけど、他のキャラの完成度に比べて蘭ちゃんの顔のモデリングというか表情だけはまだ満足できてない。ので、Tristar加入を機会に更なる進化を期待してる #aikatsu #アイカツ

@helitomboよう
@helitombo

ということは、いちごとあおいとプラス誰かでユニット組んでユニット対決とかかな?これなら月vs太陽もできるし、蘭も出られる #アイカツ #aikatsu

@kanakomisaki美崎佳奈子@埼玉アイカツ使い
@kanakomisaki

#アイカツ やってる事は普段から無茶苦茶なのに、なぜかちゃんと筋は通ってて、毎回何かを伝えてくれて、毎回素敵なステージも見られて、ゲームで自分のキャラを使って追体験すら出来る。2013年最高のエンターテイメントだねアイカツ!

@asciijpeditorsASCII.jp編集部
@asciijpeditors

「アイカツ」オフィシャルショップが6月19日より東京・神奈川・埼玉にて順次オープンします。ちなみに「アイカツおじさんと」はアイカツをこよなく愛する大きなお友だちを指すネット用語です。 #aikatsu #アイカツ fb.me/2e2xIbIMi

@hikolひこる
@hikol

今回(35話)と33話のトライアングルライト比べるとかなり表情変わってた。いちごはキリッと凛々しく、あおいは柔らかく優しげに、そして蘭ちゃんこれは女神の微笑みですわ… #aikatsu #アイカツ img.ly/vnl8

@hikolひこる
@hikol

前回34話のステージはかえでちゃんのコロコロ変わる表情が印象的だったけど3人がその姿勢に影響されたって設定なのかなあ。単に34話から表情にもこだわりが入るようになっただけなのかもしんないけどw #aikatsu #アイカツ

@hikolひこる
@hikol

今回のステージはあおいちゃんの柔らかい表情が特に印象的だった #aikatsu #アイカツ img.ly/vnls

@kyo_kiseki腹パンさんは20歳でアイカツ始めた。
@kyo_kiseki

何度見てもらいちきゅんのあおいちゃんに対する評価がむかつくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでこいつ上から目線なんだよwwwwwwwwwwwwwガチ恋拗らせて頭おかしくなったのかよwwwwwwww #aikatsu #アイカツ

@joji_aniじょじあに
@joji_ani

#アイカツ #aikatsu #anime じょじあにそくほー : アイカツ!ミニアルバム「Fourth Party!」ジャケットかわええええええええええええ!! jojiani.ldblog.jp/archives/29264…

@kanon69KANON69
@kanon69

【アイカツ第五弾初日レビュー】
・新スピーカー聞こえやすい。でも隣の台と音混ざってやばい。
・キャラの口調がアニメに近づいた(特におとめがタメ口をやめた)
・Nなのにキラキラしたブランド物がよく出る
・ロードさくさく!
・ステージ選択からのキャラ選択になって嬉しい。

#アイカツ

@kanakomisaki美崎佳奈子@埼玉アイカツ使い
@kanakomisaki

#アイカツ 今日のCMでのCD封入カード詳細。STAR☆ANISロゴ&マークキター!頑張れわか、ふうり、すなお、れみ、もえ、えり、ゆな、りすこ〜!みんな買うのですー! pic.twitter.com/vpIlkMgODx

@AromaVF25中河原アロマ@真Ⅳ
@AromaVF25

父「パパまだアイカツ見ていないから誰がトライスターになるかひみつね」娘「◯◯◯◯がひっこすよ」見事な即答だった。 #アイカツ

@joji_aniじょじあに
@joji_ani

#アイカツ #aikatsu #anime じょじあにそくほー : アイカツ!第35話 「涙の星」 jojiani.ldblog.jp/archives/29265…

@Miki_Hoshiiかをる@美希P アイカツ!@山梨
@Miki_Hoshii

アイカツ!第5弾の排出がグミのハズレ箱並のハズレ山があるよ。両方からクールのPしか排出されずしかもR以上の排出順が完全に一致。3台設置の店で2台がそうでした。  #aikatsu #アイカツ

@kga152kga152
@kga152

アイテム「びようしつ」ってあるんだ。最初「びょうしつ」に見えて主治医の手がここまで伸びてきた!とビビったわ。 #アイカツ #aikatsu

@kga152kga152
@kga152

いちごちゃんもあおいちゃんも既に自ら輝けるだけの実力はあるはずで、美月ちゃんもそこは認めた上での判断なのかなと思ってみたり。2人の場合、下手にトライスター内での役割を自分で決めてしまうと、未知の可能性を狭めてしまいそうな気もする。 #aikatsu #アイカツ

@kga152kga152
@kga152

それぞれの力をあわせてチームとして力を発揮するのか、まず個々が自ら輝いてこそチームとしても輝くのか…すごく近そうで、ちょっと遠いけど、どっちも間違いとは言えない。露骨な対立や争いを見せずに、この辺をどうまとめるのかが楽しみ。 #aikatsu #アイカツ

@abacl7みやびまさ
@abacl7

最近ユリカ様が完全にネタキャラ扱いで悲しい(T▽T)活躍させてくれないと血を吸うわよ? #アイカツ #アイカツおじさん

@Masashi_Harada原田真史(Masashi Harada)
@Masashi_Harada

東京おもちゃショー、熱い二日目始まります!フフヒッ!\(^o^)/ #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/en4GXjxO3O

@daibu_kurotoみずむら@7/20COLORS
@daibu_kuroto

アイドルマスターオンリークラブイベント"COLORS" 2nd VISION twipla.jp/events/52194 モバマスオンリーにやよい大神社、アイカツ!オンリーも。今日からDJ一人ずつ紹介していきます! #imas_colors #アイカツ

@shoko59shoko_aka
@shoko59

#アイカツ! 一晩経っても蘭ちゃんがレギュラー離脱した悲しさが消えない。エルが死んだときのような悲しさ……

@maria_mamanまりあ@アイカツ岐阜それなり
@maria_maman

エンジェリーシュガーコレクションのリーフベアスニーカー、カットミスか印刷ミスで上が少し切れちゃってるのがあるみたい。皆さん点検をー。私も家帰ったら見直そう。 #アイカツ

@38_kan焼サバ@アイカツおじさんぬ
@38_kan

幼女先輩「何で一気にカード買わないの?買わないと揃わないよ。買えば良いじゃん」
私「お…お小遣い(給料)が少ないから…厳しいのです…」

というやりとりが昨日のハイライト #アイカツ

@Shingi橋本 新義
@Shingi

女子向けカードゲームと同作品アニメが自称おじさんに大人気 #本来あり得ない理由で #アイカツ #アイカツおじさん

@aikatsu_animeアイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

「アイカツ!」と「たまごっちP's」が夢のコラボしました☆その名も『たまデコピアスfeat.アイカツ!ver.』6月15日発売!たまごっちがアイカツ!仕様に!?詳細はコチラ~♪♪p.tl/K3nf(ライツO)#aikatsu #アイカツ #たまごっち

@SWFuchuセガワールド府中
@SWFuchu

6月15日(土)アイカツ!オーディション大会 開催19:00~
エントリー受付時間18:00~18:50(2階カウンターにて受付)フリー(※18時以降なので16才以上) 参加費無料 参加定員16人  #アイカツ

データカードダス アイカツ! エンジェリーシュガーコレクション