@smlnrn818恋と革命とゆきりん
@smlnrn818

きっと何者にもなれないお前たちに告げる 8chをつけて毒電波を浴びるのだ!!! #アーバンギャルド #ミュージックフェア #都会のアリス

@smlnrn818恋と革命とゆきりん
@smlnrn818

シャベッタアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!! #アーバンギャルド #ミュージックフェア #都会のアリス

@harunapooはるなぽー
@harunapoo

しょこたんの話を聞きながらうしろで笑うよこたんかわいい #ミュージックフェア #アーバンギャルド

@azure69v進撃のあず
@azure69v

この夏はよこたんがサメをつかまえるPVを撮りに行く予感(ない #アーバンギャルド #ミュージックフェア #都会のアリス

@smlnrn818恋と革命とゆきりん
@smlnrn818

てまきゅんを舐め回すようなカメラワーク#アーバンギャルド #ミュージックフェア #都会のアリス

@shoko_multi丸内翔子(非実在少女)
@shoko_multi

アーバンギャルドには売れて欲しいです!売れて売れて「好きな漫画はさよなら絶望先生」ってステマもしてくれると嬉しいです。 #アーバンギャルド #ミュージックフェア #都会のアリス #これ自体がステマ

@azure69v進撃のあず
@azure69v

演奏中は森の仲間たちがかっこいいミュージシャンになる #アーバンギャルド #ミュージックフェア #都会のアリス

@nako_uranxxxなこ
@nako_uranxxx

母「なこの好きなバンド、意外と普通じゃん!!」 #アーバンギャルド #ミュージックフェア #都会のアリス 普通ってなんだー!!!

@mori22toもり
@mori22to

これで恋革の売り上げが、ファンが、ふえますように #アーバンギャルド #ミュージックフェア #都会のアリス

@7738oo恋と眼鏡チェーンと座貢リッチ
@7738oo

天馬聴こえなさすぎだったよねー(´・ω・`)あれじゃ本当にアーバンギャルドの歌の下手な方だよ… #アーバンギャルド #ミュージックフェア #都会のアリス

@soiree666フルール†Galerie d'Alice
@soiree666

ここで薬のCM…ありがとう、いい薬です(๑ӦᆺӦ๑)* #ミュージックフェア

@Myrmeklima蟻坂
@Myrmeklima

で、でた〜〜wwwwwしょこたんとよこたんが歌ってる後ろで無駄に洗練された無駄な動きのダンス踊奴〜wwwww
#アーバンギャルド
#ミュージックフェア

MUSIC FAIR ミュージックフェア 35th アニヴァーサリー ワールドワイド・セレクション