@dee_nack中野大介
@dee_nack

宿題はやったんですけど持ってくるのを忘れました #もっとも信頼性のない発言したら勝ち

@tatamiya_boukouTTM梅雨のクソ野郎感謝祭
@tatamiya_boukou

仕事を通してスキルもあげられるし人脈もできる。なにより信頼する上司に認められながら業務をこなすことで人間的な自信が身についたのが大きい。できれば今後はマネジメントも視野に入れながら積極的に業務にかかわって生きたい #もっとも信頼性のない発言したら勝ち

@relark西大立目
@relark

競争社会を推進すれば、トリクルダウンによって結果的に弱者も潤う #もっとも信頼性のない発言したら勝ち

@hikkykkyヒキとフリオと校庭で
@hikkykky

だいじょうぶだいじょうぶ^^恋愛なんて縁だってば^^今まで縁が無かったのならこれからだよこれから^^(独身かつ恋愛童貞のまま70歳を過ぎてしまった日雇い労働者の爺に向かって、10代で出来ちゃった結婚して離婚したヤンキー日雇い労働者の同僚から) #もっとも信頼性のない発言したら勝ち

@relark西大立目
@relark

ウチの会社では社員が不満を持たないから、労組もないし賃上げもしないんですよ(笑) #もっとも信頼性のない発言したら勝ち

@relark西大立目
@relark

君たちの報酬が低いのは君たちの労働生産性の低さのみが理由である
もし君たちが有能であれば、我々は報酬をもっと上げるだろう
#もっとも信頼性のない発言したら勝ち

@3_mnt三品湊
@3_mnt

只今JR西日本(近畿地区)各線は概ね平常通り運転しております。 #もっとも信頼性のない発言したら勝ち

@Osaji69大匙
@Osaji69

ドルガンは度重なる戦争でオークたちの首を50以上もあげ、プライドの高いエルフたちにも一目置かれているドワーフ族の英雄だ。だから強キャラに違いない #もっとも信頼性のない発言したら勝ち

@Jiraygyo地雷魚【大澤良貴】
@Jiraygyo

超レア空母の信濃は、北方海域艦隊決戦のボスが正体。いずれもドロップ確率は0パーセントとなっているが、このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の確率でドロップする。気が遠くなるほど低い確率だがゼロではない。 #艦これ #もっとも信頼性のない発言したら勝ち

入門 信頼性―技術者がはじめて学ぶ