@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

『ガリレオ』第10話
「聖女の救済-前篇-」
湯川先生の“実に面白い”は…
21時11分49秒。

そして!!
KARAのハラさん登場は…
21時27分04秒。

皆様、お楽しみに⭐
#ガリレオ #fujitv

@asap6nagano(-@∀@)@実に面白い
@asap6nagano

今日のガリレオはREGZA(福山)vsベジータ(天海)の東芝ダービーか・・・ #ガリレオ #galileo

@bf0113ユー@本
@bf0113

はっ?草薙さん出ないの?何のための聖女の救済なの?製作者マジでバカなんじゃないの? #fujitv #ガリレオ

@panda_akaruあかる
@panda_akaru

そのバトミントン大会の映像を流してくれ~~! #ガリレオ #galileo #fujitv

@yudetamago0505英二@兵長に駆逐されたい
@yudetamago0505

栗林さんwww寝てる間にテレビ盗まれたとかどんだけwww #ガリレオ

@ginau_negi*たかなぎ*
@ginau_negi

女装した琢ちゃんだったりして・・・ #fujitv #ガリレオ

@teamkazz2010しぃ
@teamkazz2010

アパートで寝てる間にテレビ盗まれたて、栗林さん… #ガリレオ

@na_tsu0728なつは@ガリレオ最高!
@na_tsu0728

栗林「寝てる間にテレビが盗まれたんだから」 #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

ついに始まりました
『聖女の救済-前篇-』!!

真柴綾音は湯川先生の同級生でした。
湯川先生、中学生時代は北海道で過ごされたんですね⭐

#ガリレオ #fujitv

@KID_ZeroSixKID//06
@KID_ZeroSix

容疑者Xの石神といい、前回といい、今回といい、どうして湯川先生の周りの人は湯川先生にケンカ売るのか。
#ガリレオ
いや、石神さんは売りたくて売ったわけじゃないんだろうけどさ。

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

悲しい再会を果たした湯川と綾音。

湯川は事件の捜査を手伝う決意をします。

#ガリレオ #fujitv

@momohiko97ももひこ97
@momohiko97

実に面白い+美人=「そんなデリカシーのない言葉は言わない」かw  #ガリレオ #fujitv

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

岸谷、やはり今回も「リア充爆発しろ」と心で叫んでたろw #ガリレオ

@SHUMA___SHUMA@ロリペドハイブリッド変態
@SHUMA___

湯川先生は栗林先生一筋だろ!!!いい加減にしろ!!! #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

自転車に轢かれ、流産してしまっていた過去を持つ綾音。

晴美が話した自転車の女の正体とは!?

#ガリレオ #fujitv

@hana3_bears27花村 篤志(はなさん)
@hana3_bears27

単体だとKARAだって分からない。ただのカタコトの姉やんにしか見えんw #ガリレオ #fujitv

@SHUMA___SHUMA@ロリペドハイブリッド変態
@SHUMA___

岸谷の言葉には動かないが、栗林先生の言葉には反応する湯川先生 #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

綾音の願いを聞き、あの"嫌いなもの"
と接触することになってしまった湯川先生。

この後の湯川先生は、必見です(*^^*)

#ガリレオ #fujitv

@msk_kmlaジヨヨン
@msk_kmla

・ガリレオの話には集中してない
・ハラちゃん出たからもういい
・瞬間最高視聴率だろ

#ガリレオ #ハラ

@misaka_no12221ミサカ12221号
@misaka_no12221

子供達の前で殺害方法を検証するんですか…とミサカは…。 #ガリレオ

@tuono56トゥオノ@IRM42
@tuono56

お湯の色はなにかなー?

\とーめー!/\とーめー!/

_人人人人人人_
> もういい!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#ガリレオ #fujitv

@b727ana道楽生活
@b727ana

天海祐希の心の声・・・・「完全にあたしを疑ってんだろ!福山!」 a.r10.to/h7ooa7 #ガリレオ

@uirou427ヤナギ
@uirou427

子どもたち「さっぱりわからない」
湯川先生「待て。それは僕の専売特許だ」
#ガリレオ

@shogyohamujo猫町(躍)
@shogyohamujo

次回ガリレオ「蕁麻疹い(かゆい)」 #fujitv #ガリレオ

@ryoma_soraリョーマ∞~Nowhere_boy
@ryoma_sora

子ども『おじさん、手品のひと~?はととかだしてぇ~w』 
湯川『ち、近づくな!(゚Д゚)』ww #ガリレオ 

@GTT214ガッテム竹内(元ハガキ職人)
@GTT214

ゆかわせんせいの
Yukawa
Science
School
じっけんきょうしつ
(◎K◎)
#ガリレオ

@tonboritonbori堂
@tonbori

いや右京さんなら完全に犯人扱いできるね>薔薇嫌いが薔薇好きになる。 #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

救済には時間がかかるの…

この台詞の意味とは?

そして湯川の『バラ』の話。
枯れたベランダのバラ。

ついに来週全てが明らかになります!!

そして…
#ガリレオ #fujitv

@uirou427ヤナギ
@uirou427

湯川「野バラのように〜?」
真柴綺音「孤独だったんだ!」
#ガリレオ

@yukaleageゆか
@yukaleage

ガリレオ湯川学が『スマイレージ』を聴いてみた。 (。・ω・。)ノ描いてみました p.twipple.jp/SFEZh #smileage #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

紫の傘の女、タペストリー、
咲き誇る真柴家のバラ…

湯川はこの完全犯罪を破ることが出来るのか!?

ついに最終回!!
6月24日 月曜日 よる9時〜
『聖女の救済 後篇』 30分拡大で放送!

皆様お楽しみに⭐

#ガリレオ #fujitv

@weekly_tvguideTVガイド編集部
@weekly_tvguide

【6/28号明後日発売】ガリレオ、いよいよ次週最終回!TVガイド最新号では「ガリレオCLIMAX」として福山雅治&吉高由里子が登場し気になる見どころを本誌独占でたっぷりと語ります。さらに映画「真夏の方程式」見どころ、番組の打ち上げでしたいことなど大放談!#fujitv #ガリレオ

@manami1205mshrまなみ♪
@manami1205mshr

やっぱりね!!! 内海さんですよ!!! XXめちゃくちゃ楽しみ!(*^_^*) #ガリレオ 

@kisatyきさらぎ
@kisaty

2期になってからガリレオが面白くない理由、湯川先生が変人ガリレオと呼ばれるから面白かったのに、2期は湯川先生だけが常識人で周りが変人だらけで喚きまくっている所(´・_・`) #ガリレオ

@twinaviツイナビ
@twinavi

【ドラマ★ツイナビレビュー】
#ガリレオ 」天海祐希さん復帰初ドラマ!
今日の感想をきかせて!最終回の展開も予想しちゃお!
twme.jp/tnav/03Ap

@moso_T妄想探偵
@moso_T

次週、最終回!「終演る(おわる)」 #fujitv #ガリレオ

@uirou427ヤナギ
@uirou427

クリスマスの時の
ゆかわまなぶ(5さい)と、かおる先生。
描いてみた。(2作目です)
#ガリレオ #湯薫 pic.twitter.com/0UwigcH5V9

@mamehosoRyohei Hosoi
@mamehoso

今後のガリレオ関連日程
6月22日 ガリレオXX
6月24日 ガリレオ 最終回 聖女の救済 後編
6月26日 ガリレオプラス 発売日
6月29日 真夏の方程式 公開日
#ガリレオ #masha #fukuyama24

@WhiteWarlock5☆Go Love Kara☆
@WhiteWarlock5

#ガリレオ
ガリレオでハラちゃんが出た瞬間視聴率Topだって!!
さすがハラちゃん♡♡
韓国人が出ると視聴率下がるなんて嘘!!テレビ局はそれを認めたくないだけ、認めると色々クレームが来て困るからでしょ?(個人的な意見です) pic.twitter.com/PV3gX6EFEL

@emi429emi
@emi429

あの草薙刑事が花の水やりとかしちゃうってのがよかったんだよ #ガリレオ

@2pooh4緋桜
@2pooh4

原作知ってるぶんこの話に草薙さんいないのはなーってどうしても思っちゃう。
#ガリレオ

@kuma_kichi_1Q63くまきち
@kuma_kichi_1Q63

吉高由里子が演じる岸谷美砂の最大の問題は、番組オリジナルの設定である「帝都大学法学部卒のキャリア警察官」に全く見えないこと。それ以外は全て各視聴者の個人的な好みの問題に解消できるだろうが、役作りの失敗は言い訳できない問題点。 #ガリレオ

@indigoblue113みこと
@indigoblue113

今回のマニアックショット!! 蛇口に写る湯川先生♪(笑) #masha #ガリレオ pic.twitter.com/jlHBX5ctlB

@akatsuk1_m紅月真
@akatsuk1_m

聖女の救済読んだ東野圭吾一ファンとしてはこのキャスティングに拍手を送りたい!観る前は天海祐希さんだと男前すぎないか?と思ってたけど全然!被害者の人もイメージぴったりすぎて感激した!来週の聖女の救済後編楽しみでやんす~(^-^) #ガリレオ

@8yam1yum0*yumi*
@8yam1yum0

女性自身 7月2日号
『ガリレオ』最終話ロケ
福山雅治
「天海祐希トキメキの理由」「是枝監督のサプライズ」 kobunsha.com/shelf/magazine… #masha #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

昨日の10話はいかがでしたでしょうか?

ついに来週!ガリレオは最終回を迎えます。

10話に続く「聖女の救済 後篇」。
ゲストは引き続き天海祐希さん。

6月24日(月)よる9時~ 30分拡大でお届け… #ガリレオ ima.cx/t9tt

@weekly_tvguideTVガイド編集部
@weekly_tvguide

【6/28号明日発売】表紙は昨日第10話が放送されいよいよ次週クライマックスを迎えする「ガリレオ」から福山雅治&吉高由里子!クロストークでは早くも第3シリーズの話題も…?さらに吉高さんから福山さんに「打ち上げで1曲歌ってください」とのリクエストが!#fujitv #ガリレオ

Produced by Masaharu Fukuyama 「Galileo⁺」(初回限定盤)(DVD付)(スリーヴケース仕様)