@shikaeiseishidh歯科衛生士編集部
@shikaeiseishidh

日本歯科大学短期大学の野村正子先生がフロス、歯間ブラシの使い方をご解説中です。 #あさイチ #nhk

@bub_shimizuしみず さるひこ
@bub_shimizu

有働さんはどこまでも美寿々さんに感情移入(笑) #あまちゃん #あさイチ

@mg3mrまれ
@mg3mr

え?もう一回『ずんだ、ずんだ』聞きたいの?イノッチww有働さん、美寿々なら心配いらないと思うよー。 #あさイチ #あまちゃん

@miyo_soranekoya美夜(MIYO)
@miyo_soranekoya

水口さん自然にいましたね。ホントにね。それにしてもまた、あの「ずんだずんだ」聴けるんですかね。牛タンガールズとか言いながら、ずんだね。まとまりつくんでしょうかね。水炊きみたいな名前でね。…長くなってすいません~。 #あまちゃん #NHK #あさイチ

@fukuneko福ねこ
@fukuneko

入善町であわびの養殖してるの知らなかった www1.nhk.or.jp/asaichi/2013/0… #nhk #あさイチ

@uta_yakkoうたこ
@uta_yakko

#あさイチ 昨日買い物行ったらブロッコリー98円で安い!と思ったら福島産だった。やっぱ買う気にはなれない。どうせいろんなものがすでに口に入ってるんだろうけど、表示されてれば避ける。子供には食べさせたくないよ。

@kxxnxkxxnx
@kxxnx

今から書いとくけど金曜のあさイチは宮本信子さんがゲストなんで、あの二人が受けの後もエンドレスあまちゃんトーク回確定。 #あさイチ #あまちゃん www1.nhk.or.jp/amachan/rel/in…

@mtx8mgコアジサシ
@mtx8mg

#あさイチ 飯舘村前田地区。今は居住制限区域。型枠加工工場。元いた従業員は戻ってこず経営は不安定。無人の民家を見回る「いいたて全村見守り隊」。隊員の一人長谷川健一さん。事故で酪農を廃業。その後、雇用対策を兼ねて始まったのが見守り隊。

@mtx8mgコアジサシ
@mtx8mg

#あさイチ 飯舘村の避難者、福島県内と28都道府県にバラバラに。

@mtx8mgコアジサシ
@mtx8mg

#あさイチ 飯舘村 仮設住宅の入居制限 2年⇒4年間に延長  精神的損害1人月10万円 

@taketandesuたけたん
@taketandesu

残って頑張る!方だけがはやめて欲しいのさ。
離れて頑張る方もみなそれぞれ想い抱えてる。故郷思ってる

みんなみんなその場所で苦労されてるはずだから #あさイチ

@taketandesuたけたん
@taketandesu

いのっちは簡単に軽くやなく
必要なとき
ゆっくりいろんな立場の方のこと考えて発言してるんだろなって感がいいなと思う #あさイチ

@angel19600819みっちゃんSP
@angel19600819

今朝の #あさイチ は糞のNHKにしては落ち着い雰囲気だと思ったら宮崎さんが出てんだなあ。アホの室井祐月とは大違い!#nhk

@hakatakko410hakatakko
@hakatakko410

#あさイチ 居久根も切っちゃうのか…。それで効果あるのかなぁ…。一時的には下がるかもしれんが。

@kanpekinomiyaそこつ
@kanpekinomiya

#あさイチ どこまでも罪深い原発事故。家を台風などから護る防風林を伐採する。そして伐採した木や除染で出た本来自然に還れる落ち葉や枝木がゴミとなる。原発要らない。

@kaz4thlifekaz4thlife
@kaz4thlife

【人生:life+損害賠償damages compensation+原発+震災+水俣病+Tweet】え"っ?!‥やっと今更‥ガイドライン?! #NHK #あさイチphotozou.jp/photo/show/179…

@uta_yakkoうたこ
@uta_yakko

#あさイチ 線量が高いとなにがどう危険なのか未だはっきりしてないよねえ。専門家の中でも話割れてたりして。根本的に。目に見えないものに対処するのは、大変だよな。お化け退治みたいだ。

@aki_emonnあきえもん。
@aki_emonn

いろんな思い&いろんな意見があるよ。そりゃ答えが出てたら、問題解決しとるがな。ともあれ、NHKで飯舘村の現状を取り上げたことは大きい。違った意見があっても、それはそれ。私だって別の意見あるし。最終的には、個人の生き方の問題になってくるわけだ#あさイチあさイチ

@neige_manilleマニラで雪
@neige_manille

今朝の #あさイチ でやってた、くるくるゼリー (^-^)/ p.twipple.jp/ezBPk

@cosycubeSalah Rieman
@cosycube

00:6/18(火)の #NHK #あさイチ 「夢の3シェフNEO こんなにおいしかったのか!冷凍シーフードミックス」は www1.nhk.or.jp/asaichi/2013/0… にレシピがあるんだけど、そこに記載されていないコツとか、気になった点を補足してみます。~続く

@cosycubeSalah Rieman
@cosycube

「6/18(水) #あさイチ 夢の3シェフNEO こんなにおいしかったのか!冷凍シーフードミックス(補足)」をトゥギャりました。 togetter.com/li/520905

@recipepaper料理レシピ (簡単)
@recipepaper

6/18(水) #あさイチ 夢の3シェフNEO こんなにおいしかったのか!冷凍シーフードミックス(補足) wp.me/p3ELyw-lx

@togetter_prまとめのお知らせ
@togetter_pr

@cosycubeさんの「6/18(水) #あさイチ 夢の3シェフNEO こんなにおいしかったのか!冷凍シーフードミックス(補足)」が50viewを超えたよ。作ったまとめを読んでもらえると嬉しいよね。 togetter.com/li/520905

@kuronicoニコ
@kuronico

いよいよ今日朝8:15~NHK 「あさイチ」に神戸・清盛隊が出るぞ!ラテ欄も【イケメン隊登場】とあるぞ!確かにGION ちゃんもある意味イケメン(笑)残念ながら仕事だが、始業ギリまでワンセグで見守るつもり(泣) #あさイチ bit.ly/15kSHCs

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!