@paradenkaでんか☆
@paradenka

口喧嘩が強そうなランキング 1位マツコ 2位有吉 3位沢尻エリカ www #怒り新党 #tvasahi

@overdrive1213吉 尚
@overdrive1213

マネージャーの歩みが遅い⇒BGM:歩み(GReeeeN) #tvasahi #怒り新党

@takakurachSuken@J-WAVER
@takakurach

【大人と付き合ってることをステータスとしている若い女性】
いるいる!!!wwww 身近にいるのよこう言う人。
20歳以上年上の人と付き合ってるのよ~~ってしつこく言ってくる人ww
年上好きなのはまだいいとして、それをアピールするのはちょっとね。
#tvasahi #怒り新党

@tkd_accoacco@かこ
@tkd_acco

「(20歳にも満たない子供と付き合う)その程度の大人だとなぜ気づかないんでしょう」まさにwwww #怒り新党

@ANAVRIN107com-do
@ANAVRIN107

おっと、大学生の癖にJCに手を出したタキシード仮面様の悪口は #tvasahi #怒り新党

@akila_twアキら
@akila_tw

話してみたいっていうのはあるよな。わからんではない #怒り新党 #tvasahi

@paradenkaでんか☆
@paradenka

有吉「俺が19歳の女の子と結婚しますとか言ったら軽蔑するでしょ?」 マツコ「口きかなくなる」 #怒り新党 #tvasahi

@rakudaharakudaha
@rakudaha

マツコ、加藤茶批判してるの?
#tvasahi #怒り新党

@deranan2でらなんなん3店舗公式アカウント
@deranan2

19歳でもロリコン扱いなんなん なんなんどうしようw #怒り新党

@takemi1009TAKE R
@takemi1009

ババァ、ババァ、うるさいからとりあえず、ババァ全部に謝れ(笑)  #怒り新党

@maybemk2エーミール
@maybemk2

新・3大 「炎の犬」で見せる犬たちの熱演 #怒り新党

@takakurachSuken@J-WAVER
@takakurach

《新・3大「炎の犬」で見せる犬たちの熱演》
火曜夜9時に放送されていて、諸事情により打ち切りになってしまったあの「警視-K」の後番組wwww
#tvasahi #怒り新党

@sailingcrow九郎(定着)
@sailingcrow

でもね、黄金の犬の方が先だよ。 #怒り新党

@mitt0chan我、みっちゃんぞ?
@mitt0chan

警視-Kの後釜www #tvasahi #怒り新党 でも、2013年現在、その枠は・・・有吉レギュラーだからロンハーと言いたかったけど、日テレ作製と知ったらあのナイナイアンサーか・・・

@1981hiroshi日本人の生活が第一
@1981hiroshi

ドラマじゃなくて、ドキュメンタリーじゃん(笑) #怒り新党

@Koringo_jpこりんご
@Koringo_jp

「炎の犬」主題歌|杉村尚美 サンセット・メモリー: youtu.be/eYFFSyiWaik @youtubeさんから #怒り新党 #tvasahi

@kin_rou蘇る金狼
@kin_rou

炎の犬=1981年

銀牙=1983年

え?
え?ちょっと? #怒り新党

@miu5963みう
@miu5963

テレビは犬と子供で視聴率を取れ  #怒り新党

@takkyyfcたっきぃ
@takkyyfc

矢島さんのナレはどんな番組でも天下一品だな #tvasahi #怒り新党

@ROVOT_man鼻からスパゲリィ
@ROVOT_man

炎の犬 1981年
銀牙 流れ星銀 1983年
マジでかwwwwwwwww #怒り新党

@yonbiliYoshitaka Ohta
@yonbili

今リュウ―と叫んだ少年は ナウシカでアスベル もののけでアシタカを演じた松田洋治さんです #怒り新党

@umiusi45シバッキー@梅雨とつゆ
@umiusi45

いいねぇ~、紀州犬がジャレあうだけのシーンww #怒り新党 #tvasahi

@sleeve_pearスリーブ
@sleeve_pear

後のおおかみこどもの雨と雪である #怒り新党

@nyorori_3ドキドキ!にょろり
@nyorori_3

いや、スタジオ笑ってるけど、当時泣けたんだって。再会シーン(迫真) #怒り新党

@eri_makieri
@eri_maki

今日の「新・三大」を真剣に見ているうちの猫  #怒り新党

@yonbiliYoshitaka Ohta
@yonbili

どうでもいい情報 次回作「プロハンター」は2ケタ視聴率には届かず、このドラマを最後に、この枠は「火曜サスペンス劇場」になったとさ #怒り新党

@unacoroうなこ
@unacoro

笑うなよ!(当時、本気で号泣した人より) #tvasahi #怒り新党

@yokko_0414ひじき
@yokko_0414

面白ドラマ扱いされたけど、あの当時は泣きながら見てたんだよなぁ(>_<) 主題歌も好#怒り新党 #炎の犬党 #炎の犬

@Higo_Daisuki2健太郎
@Higo_Daisuki2

夏目ちゃんの裏腿が結構深くまで見えて満足(´ω`) #怒り新党 #tvasahi

@SUKEKIYO006アオヌマシズマ
@SUKEKIYO006

そう言えば、松田洋治って、家族ゲーム(TBS版)の茂之だったね。 #怒り新党

@Shun9doみやもと春九堂@ダメ変態
@Shun9do

『炎の犬』主題歌、杉村尚美さんの『サンセット・メモリー』貼っておきますね。bit.ly/10OE2jC #怒り新党

@beherenow0821rikki
@beherenow0821

白い犬にナレーション付けるアイディアが32年も前にあったのは驚き。 #tvasahi #怒り新党

@rururu_mirurumiko☆平らに慣らして
@rururu_miru

炎の犬に出てた松田ようじさん。今時の人は宮崎アニメの声優てイメージなんだろうけど、私はテレビでしてた『家族ゲーム』のイメージが強い。ちなみにこのときは長渕が家庭教師役だったかな #怒り新党

@nori_bomber海苔王
@nori_bomber

当時名作ドラマって言われていた炎の犬が数十年後に笑われるのならガリレオもJIN仁やがてそうなるのか #怒り新党

@LadyHook1102Ladyフック
@LadyHook1102

爆笑したwwwwwwその程度の大人wwwwwwwwwwwwwいや、いいね!その発言好きよ!! #怒り新党

@rank_002らんらんらんく
@rank_002

私も可愛い若い女の子とお話したいゾっ! #怒り新党

@su_i_ta吹太
@su_i_ta

『炎の犬』の音楽担当で、主題歌「サンセットメモリー」も作曲した故・木森敏之さんは、この番組の半年後に始まった『火曜サスペンス劇場』の初期メイン構成の音楽を担当して、
じゃーじゃーじゃあああ・・・♪
で始まる有名なオープニング曲を世に残す事になりましたね。 #怒り新党 一部訂正再掲

@kiyoooooooooookiyo
@kiyooooooooooo

「炎の犬」これちゃんとみたら結構面白いんじゃないか?w #怒り新党

@tanin1971GCCX公認ニセ課長2 タニン
@tanin1971

「炎の犬」はリアルタイムで観ていたよ。DVD-BOXも買ったし、主題歌の「サンセットメモリー」も好きだったし。まさかこの番組に取り上げられて笑いのネタになるとは… #怒り新党

世迷いごと (双葉文庫)
世迷いごと (双葉文庫)
マツコ・デラックス
双葉社 (2012-04-12)
Amazon.co.jp で詳細を見る