@gokuusoccerHONDA
@gokuusoccer

[日本代表スタメン発表]
GK
川島永嗣
DF
長友佑都
内田篤人
今野泰幸
吉田麻也
MF
遠藤保仁
長谷部誠
FW
本田圭佑
香川真司
岡崎慎司
前田遼一

#daihyo #j_toku #コンフェデ

@gokuusoccerHONDA
@gokuusoccer

[イタリア代表スタメン発表]
GK
ブッフォン
DF
マッジョ
バルザーリ
キエッリーニ
デ・シリオ
MF
デ・ロッシ
ピルロ
モントリーヴォ
アクィラーニ
ジャッケリーニ
FW
バロテッリ

#daihyo #j_toku #コンフェデ

@modelpressモデルプレス
@modelpress

コンフェデ「日本VSイタリア」 20日あさ6時50分から生中継 mdpr.jp/tv/1253604 #daihyo #コンフェデ

@ishida1970asahi石田博士 Hiroshi Ishida
@ishida1970asahi

日本の紹介ビデオ、ザックは「センセイ」と呼ばれている、と。 #コンフェデ pic.twitter.com/9MgJCY7ZFi

@AQUARIUS_SPORTSアクエリアス FIFA公式スポーツ飲料
@AQUARIUS_SPORTS

おはようございます!FIFAコンフェデレーションズカップ、イタリア戦がまもなくキックオフ!!みなさん、応援の準備はできましたか? #つづけるキミに #本田圭佑 #イタリア戦 #コンフェデ

@blue_flag_flyKOMATSU
@blue_flag_fly

メモ。「イタリア代表は、バロテッリが得点すると負けない(6勝1分)。さらに、ピルロが得点するともっと負けない(11勝1分)」 #コンフェデ #daihyo

@toruiwa岩佐 徹
@toruiwa

日本・イタリア戦をNHKで見る。曽根アナは目立たないけどNHK実況陣の中では堅実で的確だと思う。福西もいいのだけど、おとなしすぎるし特徴がないなあ。 #fujitv #soccerjp #daihyo #コンフェデ #nhk

@subaru2012中津川 昴
@subaru2012

本田入れたーーーーーー!!!! 先制 日本1 vs. 0イタリア #fujitv #コンフェデ #日本代表

@toruiwa岩佐 徹
@toruiwa

日本vsイタリア:香川の鮮やかな振り向きざまのシュート!恐れ入った。点はとれないだろう発言は取消だ。恥ずかしいわ。カテナチオはどこかに行ってしまったね。FKか。どうせならもう1点取ってしまおう。 #fujitv #soccerjp #daihyo #コンフェデ #nhk

@toruiwa岩佐 徹
@toruiwa

日本vsイタリア:せっかく2点取ったんだから、少なくとも前半は相手に点を与えたくなかったが、ものの見事にやられたね。これでまた形勢は五分になったかなあ。イタリアには後半で逆転できる空気が生まれてしまった。 #fujitv #soccerjp #daihyo #コンフェデ #nhk

@AQUARIUS_SPORTSアクエリアス FIFA公式スポーツ飲料
@AQUARIUS_SPORTS

イタリア1 - 日本2で前半戦が終了しました!後半戦もみんなで応援しよう!! #つづけるキミに #本田圭佑 #イタリア戦 #コンフェデ

@ToyohawaiiToyo Ohashi
@Toyohawaii

まるで日本のホームゲームみたいにブラジル人が日本の応援をしている!
いい経験!勝てば日本の歴史が変わる! #コンフェデ

@20x05サンジ。サムライブルー☆なでしこジャパン
@20x05

【サッカー】 前半終了 #コンフェデ #サッカー 
前半21分 日本1-0イタリア 本田圭佑のPKで日本が先制!
前半33分 日本2-0イタリア 香川真司が2点目!
前半41分 日本2-1イタリア イタリア1点返す

ネット無料放送→vipboxsports.me/football/16003…

@Kazuki_Shigeta重田和樹
@Kazuki_Shigeta

日本対イタリア、前半32分、香川真司の華麗なボレーシュート映像 youtube.com/watch?v=U4agxC… #daihyo #コンフェデ #cerezo

@toruiwa岩佐 徹
@toruiwa

日本vsイタリア:言うまでもなく、後半の立ち上がり5~10分は大事だ。今大会の代表のすべてを決めるかもしれない。集中力を保っていきたい。 #fujitv #soccerjp #daihyo #コンフェデ #nhk

@worldsoccer2013World Soccer 2013
@worldsoccer2013

イタリア、バロテッリがPKを決め3-2と逆転。 #コンフェデ #ConfederationsCup 

@blue_flag_flyKOMATSU
@blue_flag_fly

【再送】イタリア代表は、バロテッリが得点すると負けない(6勝1分)。 #コンフェデ #daihyo

@is160shin
@is160

松木安太郎
前半10分「キツイ時間帯ですよ」
前半25分「キツイ時間帯ですからね」
前半40分「キツイ時間帯ですよ~危ない」
後半10分「前半同様キツイ時間帯ですよ 」
後半25分「キツイ時間帯ですからね」
後半40分「この時間帯はキツイキツイ時間帯ですね」 #コンフェデ

@nabe_heynabehei
@nabe_hey

日本中が「あまちゃん」に夢中になってる時間帯に逆転しちゃうとか、イタリアもなかなかやるなw #コンフェデ #あまちゃん

@nonkisaburoのんき三郎 @映画「恋の渦」7月再上映!
@nonkisaburo

#あまちゃん 。ついに夏ばっぱと春子の和解。今まであんた呼ばわりだったのに「お母さん」って呼んだ。・゜・(ノД`)・゜・。 思いっきり泣いた。

で、コンフェデに戻したら、イタリア3点だよ。・゜・(ノД`)・゜・。思いっきり泣いた。

#コンフェデ #daihyo

@kacchan99かっちゃん
@kacchan99

日本リードしてる→あまちゃん→日本リードされてる って人がいっぱいいる。 #コンフェデ #daihyo #あまちゃん

@toruiwa岩佐 徹
@toruiwa

日本vsイタリア:カテナチオについて話したかった曽根アナ・・・福西に腰を折られてしまった。つらいね。気持ちはよーく分かるよ。こっちの空気を読んでくれない解説者に何度も泣かされたから。ハハハ。 #fujitv #soccerjp #daihyo #コンフェデ #nhk

@worldsoccer2013World Soccer 2013
@worldsoccer2013

日本、遠藤のFKから岡崎のヘディングで3-3の同点。 #コンフェデ #ConfederationsCup 

@rodomangreatKen様
@rodomangreat

やっぱブサメンはここ一番に強い。イケメンとマジメくんは大事な場面で大変な事をやらかしてくれる。 #コンフェデ

@toruiwa岩佐 徹
@toruiwa

日本vsイタリア:本田に対するイタリアDFの動きを見ると伝統の「かんぬき」も相当ゆるくなってるね。職人が減ったということか。これは、勝ち越せるかもしれないなあ。 #fujitv #soccerjp #daihyo #コンフェデ #nhk

@1m0a2d2まー
@1m0a2d2

長友→筋肉ゴリラ
本田→金髪ゴリラ
川島→知的ゴリラ
酒井→ゴリラゴリラ
#コンフェデ

@tomatsuoTomo Matsuo
@tomatsuo

また終了5分前。。日本3-4イタリア #daihyo #コンフェデ

@ntlers_arutuyoshi
@ntlers_aru

ザッケローニ監督は采配がいつもと一緒。何かを打開する交代が無い。しかも、動くのが遅い。負けてるのにロスタイムでいつもと同じ交代がそれを象徴してる。 #fujitv #コンフェデ

@Kazuki_Shigeta重田和樹
@Kazuki_Shigeta

【速報】日本 3-4 イタリア(終了)日本代表、コンフェデ1次リーグ敗退。 #daihyo #コンフェデ

@hiro_kjひろです。
@hiro_kj

日本残念、勝ってほしかったなぁ。日本3-4イタリア #コンフェデ

@AQUARIUS_SPORTSアクエリアス FIFA公式スポーツ飲料
@AQUARIUS_SPORTS

本田圭佑選手インタビュー抜粋「残念です。今はちょっと冷静に考えられない。(メキシコ戦に向けて)頑張ります。」 #つづけるキミに #本田圭佑 #イタリア戦 #コンフェデ

@toruiwa岩佐 徹
@toruiwa

日本vsイタリア:負けた。日本は決勝T進出のチャンスを失った。勝機は十分にあったが惜しいシュートがあり、肝心のところで集中力が切れた。これがつまり「世界」との差ということか。厳しいさを知ったね。 #fujitv #soccerjp #daihyo #コンフェデ #nhk

@worldsoccer2013World Soccer 2013
@worldsoccer2013

コンフェデレーションズカップ2013 日本時間21日4時からのB組:スペイン-タヒチを実況予定です。サッカーファンの皆様、フォローよろしくお願いいたします。 #コンフェデ #ConfederationsCup 

@GammoGooGoo藤江直人
@GammoGooGoo

3対3とした直後、イタリアの足が完全に止まっている時間帯で投入されたのが、運動量の少ないハーフナー・マイク。ここは俊敏性のある乾貴士だろう。ハーフナーは反則以外に何をした?ザッケローニ監督の選手交代は意図も外れているし、そもそも遅すぎる。 #daihyo #コンフェデ #日本代表

@footbanktsuyakuFootbank通訳
@footbanktsuyaku

今日のメキシコ戦の前半で鼻を負傷したチェルシー所属のブラジル代表DFダビド・ルイス。鼻血だけだと思っていましたが、本人は「たぶん鼻骨を骨折してる」とコメント。明日精密検査をするとのこと。#ブラジル代表 #チェルシー #コンフェデ ws.espn.com.br/noticia/337435…

@ever3lastingえばらす
@ever3lasting

日本vsメキシコが消化試合になるようにブラジルvsイタリアも消化試合になっちゃうんだよね~ブラジルvsイタリアの本気試合見たかったなぁ #daihyo #jfa #コンフェデ

@ToyohawaiiToyo Ohashi
@Toyohawaii

長谷部のハンドは 普通 とられない!
今日のレフリーは理解不能な点が多い。 ! #コンフェデ

@akasekaoryKaori Akase
@akasekaory

中田英寿 「ブラジル戦と比較して今回は戦う意志が見れた。 日本は流れの中からの得点ではない。 イタリアは経験豊富。 試合の中で自分たちのリズムをうまく作っていた。 緩急の差がイタリアの勝利を生んだと思う。」 #コンフェデ

@shiomiLP潮見惣右介
@shiomiLP

イタリア代表が3点以上失点した試合は、昨年のEUROスペイン戦(2012年7月1日)以来です。 #daihyo #コンフェデ

@knemicIMAMURA Kanae
@knemic

「Jリーグの成果だと思う」(イタリア相手にこういった試合をできるようになったのは)という発言をした為末大は、やっぱり素晴らしい。 #fujitv #daihyo #コンフェデ

@Michellmepoみっちー@月子にゴロゴロしたい
@Michellmepo

うちもパスタ中止にします。"@ilandminami: 今日の夕飯はパスタの予定でしたが中止にします
#daihyo #コンフェデ"

@KENNYKENNY0819KENNEY@けにー
@KENNYKENNY0819

再放送の予定。6/20(木)BS1 午後8:00-午後9:50 コンフェデ杯 日本×イタリア nhk.jp/confede #daihyo #サッカー #コンフェデ #Japan #Italy #日本 #イタリア #コンフェデ杯 #日本代表 #NHKBS1

@AQUARIUS_SPORTSアクエリアス FIFA公式スポーツ飲料
@AQUARIUS_SPORTS

FIFAコンフェデレーションズカップ2013イタリア戦、平日の朝ではありましたが、観戦お疲れさまでした。
次のメキシコ戦は日曜4時からです。早起きして3戦目のメキシコ戦も一緒に応援しましょう! #つづけるキミに #本田圭佑 #メキシコ戦 #コンフェデ

@tomosakataサカタ@カナダ
@tomosakata

あれほどの選手が、せいぜい1回しかプレイ機会がないと思いながら入ったのか。複雑な思い。 #憲剛出せ ◆中村憲剛「時間もなかったので入れるしかないなと。触れて1回だと思っていたから、クロスを入れたんですけど」スポナビ sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/… #コンフェデ

サッカーマガジン増刊 コンフェデレーションズ杯展望号 2013年 7/10号 [雑誌]