@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

書き込み「教えてLOVE先生!」

L「いや、断る!」

#セカオワLOCKS

@mikochin1021Miko▼炎10/13森
@mikochin1021

ちょちょ、しょっぱなLovethewarzはやばい♡!!!!!!!! #セカオワLOCKS

@piece2293Piece*skow
@piece2293

Love the warzきたぁあああああ!
#セカオワlocks

@rei711ikiあおもりがかり (れー)
@rei711iki

この曲好き!
らぶあんどぴーす
びゅーてぃふるわーるど
#セカオワLOCKS

@yakko_aやっこ
@yakko_a

指揮者いる?by深瀬
wwwwwww #セカオワLOCKS

@mikochin1021Miko▼炎10/13森
@mikochin1021

深瀬さんが指揮者とか
そんなん正面に深瀬さんとか
集中なんか出来ないだろうが
見つめて倒れて運ばれるわ。
#セカオワLOCKS

@wana_sekaiみお
@wana_sekai

また深瀬さんとさおりちゃんのケンカがはじまった(笑) #セカオワLOCKS

@toix3_akiあきちょみ*
@toix3_aki

*演奏するときに気をつけていることやコツ

 楽譜にかじりついて演奏するのはよくないね
 私はいつも深瀬をみて演奏するんですよ
 歌をきいて伴奏してください!

#セカオワLOCKS

@YamaTaka0201崇(Taka)@8/4閃光5Chirol
@YamaTaka0201

「僕が後悔するのは一つです。
 飲みすぎた、次の日。」
by 深瀬慧 #セカオワLOCKS

@sekaowa_507やまもん@炎と森10/13
@sekaowa_507

飲み過ぎた次の日は後悔
酔って皆に電話

#セカオワLOCKS

@matiomaroはるє(・Θ・。)э››~
@matiomaro

中学行かず、高校中退して、
イエェーーーーイ( ☝ ⊙ਊ ⊙)☝ #セカオワlocks

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

世界の終わりの奴バカなんじゃないか?!

#セカオワLOCKS

@YamaTaka0201崇(Taka)@8/4閃光5Chirol
@YamaTaka0201

「後悔しないようにするには、
 開き直ることです。」 by深瀬慧 #セカオワLOCKS

@suna_skow17あやにゃん✩
@suna_skow17

後悔なんてしてねぇよって
開き直ること #セカオワLOCKS

@skow_441Yuuna
@skow_441

深瀬「後悔しないためには…開き直ること!!」

#セカオワLOCKS

@seekaaooowaaaみぃ♡セカオワloooooove
@seekaaooowaaa

後悔しないためには「開き直ること」
by 深瀬
#セカオワlocks

@fukaseAI1013sek AI no owari
@fukaseAI1013

二日酔いで気持ち悪いのにラーメンは食べたくなって食べたらもっと気持ち悪くなるし気持ち悪いわ下痢でry #セカオワLOCKS

@sekaowaluv_324ちぃ
@sekaowaluv_324

後悔したことを反映して今を生きている by深瀬さん #セカオワLOCKS

@hayahira0920はやひら
@hayahira0920

後悔しないためには「開き直ること」。過去を肯定するわけじゃなく、反省する。 #セカオワLOCKS #SOL #tfm

@x0nz__のぞみ@炎と森2days
@x0nz__

先々週:俺のチンコを握る勢いでこい

先週:それかホモでしょ

今週:気持ち悪いし下痢だし大変

#セカオワLOCKS

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

開き直ること。
「後悔なんてしてねえよ」

ばっさり切ること。
でも過去の自分を全て肯定するのもよくない。

#セカオワLOCKS

@sakai_mamoru士 @浮上率下げる
@sakai_mamoru

後悔しないには「開き直ること」
後悔なんてしてねえよって心意気 #セカオワLOCKS

@rei711ikiあおもりがかり (れー)
@rei711iki

#セカオワLOCKS
深瀬くんに電話されたい!
お酒飲めって言われたら飲んじゃうかも(笑) pic.twitter.com/wWLCdamAmF

@toix3_akiあきちょみ*
@toix3_aki

*後悔しないようにするには

 開き直ることです!
 こうしていたらよかったなって思うのでなくて
 それを次に生かせばいいんですよ
 過去の自分を全部肯定していくのもよくないよ

#セカオワLOCKS

@sumomogirlchanももちゃ@炎と森2days
@sumomogirlchan

深瀬さんっていっつもいいこと言うよね(*´ー`*) #セカオワLOCKS

@leo1129basketReona*sekaowa
@leo1129basket

#セカオワLOCKS
後悔しないようにするには
開き直る事!!こうしていたらよかったなって思うのでなくて
それを次に生かせばいいんですよ
過去の自分を全部肯定していくのもよくないよ

@CntFtchinatsu
@CntFt

後悔しないためには「開き直ること」by深瀬
#セカオワlocks

@4893Sfさくさくぱん 垢新しくしたい
@4893Sf

まとめ
・指揮者=操り人形
・楽譜にかじりつくな
・酔っ払った次の日は後悔
・酔っ払って有名人に電話
→次の日ゾッとする
・開き直ること大事
・今日もかけちゃうw
・トゲトゲしいコメントに後悔w
Love the warz、TONIGHT
#セカオワLOCKS

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

なんで受験で大変なのにこんなもん(卒業アルバム)書かされなきゃいけねーんだよ。って書いちゃった。

#セカオワLOCKS

@sakai_mamoru士 @浮上率下げる
@sakai_mamoru

なかじん「みんなやさぐれてる頃やん?」
突然の関西弁w #セカオワLOCKS

@vivo_fl71107まつばら@0701で18ちゃい
@vivo_fl71107

セカオワLOCKSだけでなく
指揮者までもがトレンドにいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#セカオワLOCKS

@laaav_sekaowaりーな♡せかおわ
@laaav_sekaowa

さおりちゃん咳まだ出てた…(´・ω・`)心配
LOVEもなんか鼻声だった気がする>_<

深瀬さん、飲み過ぎて芸能人に電話…笑
なかじん卒業アルバムのコメント後悔…笑
今週も楽しかったっ♪あ#セカオワLOCKSワLOCKS

@kusarulin5ねばる透け梅雨
@kusarulin5

#セカオワLOCKS とかいうのがトレンドに入ってるんですが、SEKAI NO OWARIとかいうバンドは何が終わっているんでしょうか。
私が一人便所飯を食べていた時に校内放送で「僕らはもうひとりじゃない」とか言ってきて、一人じゃないのに終わってるんですか、謎が迷宮入りします

EARTH
EARTH
世界の終わり
ラストラム・ミュージックエンタテインメント (2010-04-07)
Amazon.co.jp で詳細を見る