@joy_lv100チョチョイの☆ジョイやで
@joy_lv100

ジョジョ #自分の名前の二文字を連続して言うとかわいい

_人人人人人 人人_
>   ジョジョ   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

@k_kurizukaくりづか
@k_kurizuka

あやあや #自分の名前の二文字を連続して言うとかわいい 関係ないけどこずぴぃのあやしゃんってのはなかなか良いよな。

@amadakokoro愛真田心
@amadakokoro

ココココ!ヽ(*´∀`)ノ  ぬぬう。。。(`・ω・´) よくわからないのです。。 #自分の名前の二文字を連続して言うとかわいい

@Takashi_Shiina椎名高志
@Takashi_Shiina

しいしいはね、天一のこってりチャーシューメン大盛りニンニク入りが食べたい。 #自分の名前の二文字を連続して言うとかわいい

@Takashi_Shiina椎名高志
@Takashi_Shiina

あと、しいしいはお金が欲しいなあ。人の心も買えるくらいの。 #自分の名前の二文字を連続して言うとかわいい

@Takashi_Shiina椎名高志
@Takashi_Shiina

しいしいの夢はコロニー落としと地球征服だよ。重力にひかれた愚民どもを地上から浄化したいな。トゥットゥルー♪ #自分の名前の二文字を連続して言うとかわいい

@reiji_2れいじ@(゚Д゚)σ━0000000━●
@reiji_2

郁「自分の名前の二文字を連続して言うとかわいくなるんですって。堂上教官は『あつあつ』ですか~。熱々!」堂上「じゃお前はいくいく……」郁「可愛い!いくいく!」小牧「何笠原さんをいくいく言わせてるの堂上」堂上「誤解を招く言い方をするな!」 #自分の名前の二文字を連続して言うとかわいい

@t_shigeharu1544竹中半兵衛重治
@t_shigeharu1544

重治:しげ、しげ…/重元:【しげしげ?】/重行:『しげしげ』/重矩:「しげしげ!」/矢足:「(耳栓)」 #自分の名前の二文字を連続して言うとかわいい

@pimaaaa沖田たまき@ASプレイ中
@pimaaaa

#自分の名前の二文字を連続して言うとかわいい

たまたま

_| ̄|Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWwwWちんこ_| ̄|Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWwwW

@kobeimamoeいまいち萌えない娘
@kobeimamoe

もえもえ #自分の名前の二文字を連続して言うとかわいい わざとです!つい出来心です、スイマセン、私のようなものが…すいません…m(__)m

@CLAMP_news【CLAMP@ときどきnews】
@CLAMP_news

くらくらんぷ。・・・可愛いというより、心配な感じにヽ(・∀・ )ノ #自分の名前の二文字を連続して言うとかわいい

安斎流 赤ちゃんの名づけ (開運ブックス)