@MIZUTORIABMIZUTORI AB
@MIZUTORIAB

「いいですか! 艦橋にいる奴らはみなさんの税金を盗んでいる泥棒ですよ! 民間では許されない仕事っぷりだ!」と「ヤマト維新」をぶちあげる茶髪の弁護士。誰だこんなの乗せたの。 #こんなヤマト2199は撃沈されろ

@joejoeuジョエーウ
@joejoeu

ガミラスとの初の和平交渉の場なのにイキナリ歴史認識で軋轢 #こんなヤマト2199は撃沈されろ

@takepomたけぽん
@takepom

コスモGoogleで「ヤマト 2199xxxxxxxx」と入力すると現在位置が簡単に追跡出来る #こんなヤマト2199は撃沈されろ

@sznozen鈴木善逸
@sznozen

艦長が「365日24時間、死ぬまで働け」とか「もうこれ以上戦ったらだめになってしまう。そんな状況を経験することが人間を大きく成長させる」とか頓珍漢なことを言い出す。 #こんなヤマト2199は撃沈されろ

@joejoeuジョエーウ
@joejoeu

地球復興後、かなりしばらくして慰安婦問題が勃発する #こんなヤマト2199は撃沈されろ #当然だろ

@yuurakudada
@yuuraku

帰ってきたら地球はとうに滅んでいて「オカエリナサイ」のメッセージが。 #こんなヤマト2199は撃沈されろ

@BugbearRBugbearR
@BugbearR

やっとたどり着いたイスカンダル。そこには自由の女神像が #こんなヤマト2199は撃沈されろ

@yuurakudada
@yuuraku

森雪の作画がどう見ても片山さつき。 #こんなヤマト2199は撃沈されろ

@cochonrouge赤い豚
@cochonrouge

ジャパネットたかたが、コスモクリーナー売ってる #こんなヤマト2199は撃沈されろ

@oki_fujiwara藤原興
@oki_fujiwara

古代がツイッターで「波動砲発射まじスッキリするwww早く次撃たせろよアホ艦長www」とか書いて停職 #こんなヤマト2199は撃沈されろ

@kyuhzaemon高城 通教 (教道)
@kyuhzaemon

イスカンダルに無事到着したかと思ったら、ネジにされた。 #こんなヤマト2199は撃沈されろ

@ryoko174ryoko174
@ryoko174

艦長が鳩山由紀夫。

で、「地球は地球人だけのものではない」とか宣言してしまう。

#こんなヤマト2199は撃沈されろ

@hukuiP福井雅敏@愛知・瀬戸
@hukuiP

「遊星爆弾とか怖がる奴は放射脳」
「放射能に負けない強い地球っ子を育てよう」
「自主避難者は身勝手」
てなことで、そもそも建造されない。
#こんなヤマト2199は撃沈されろ

@sakkan69サッカン
@sakkan69

アナルを付け狙うアナライザーが日夜徘徊している #こんなヤマト2199は撃沈されろ

@yash_sanYash Khan
@yash_san

やれやれ、またイスカンダルか、と僕は思った。 ヤマトが着地を完了すると禁煙のサインが消え、天井のスピーカーから小さな音でBGMが流れはじめた。それはどこかのオーケストラが甘く演奏するビートルズの 『ノルウェイの森』だった。 #こんなヤマト2199は撃沈されろ

@michael_washizuまいちゃ☆(まいける
@michael_washizu

地下壕で、デスラー総統閣下が「ちくしょうめぇ!」と叫ぶ #こんなヤマト2199は撃沈されろ

@ryoko174ryoko174
@ryoko174

戦後、ガミラスから謝罪と賠償を半永久的に要求される。

しかもなぜか地球側メディアもそれに内応してカオスな謝罪外交が繰り広げられる。

#こんなヤマト2199は撃沈されろ

@o40kisha不惑記者
@o40kisha

あんだけカワイイ女の子がたくさんいるのに、BLが始まる。 #こんなヤマト2199は撃沈されろ

@Ponkomぽんこむ(人でなし)
@Ponkom

目付きのイッてる艦員が自腹でリキュールを提供するが、BD版では艦員の存在ごとなかったことにされる。 #こんなヤマト2199は撃沈されろ

@kinokuniyanetkinokuniyanet
@kinokuniyanet

イスカンダルへ出航せず、「地球は安全」キャンペーンに予算を注ぎ込む #こんなヤマト2199は撃沈されろ

@kishaburaku帰社倶楽部φ ★ @2ch(お詫び+)
@kishaburaku

「ガミラス側から『地球がコスモクリーナーを盗んだ』と思われても仕方がない」 #こんなヤマト2199は撃沈されろ pic.twitter.com/fToctCAmJM

@kadohara日本共産党東郷町議 かどはら武志
@kadohara

沖田艦長と話すドメルが映し出されたモニターに「黙れ」「ドメル逃亡か」「沖ぴょん頑張れ」と相原が書き込む。 #こんなヤマト2199は撃沈されろ

@fukasawa_takuyafukasawa takuya
@fukasawa_takuya

艦体にでかでかと「©松本零士」と書かれている。
#こんなヤマト2199は撃沈されろ

@kettansai岡田ぱみゅぱみゅ
@kettansai

動労千葉が遵法闘争をやっておりワープできない #こんなヤマト2199は撃沈されろ

宇宙戦艦ヤマト2199 6 [Blu-ray]
宇宙戦艦ヤマト2199 6 [Blu-ray]
菅生隆之
バンダイビジュアル (2013-07-26)
Amazon.co.jp で詳細を見る