@NAZO_OTOKO【TBS】リアル脱出ゲームTV
@NAZO_OTOKO

のこり時間はあと50時間弱。それではみなさん頑張って下さい。
【リアル脱出ゲームTV×Xperia™ 人工衛星爆弾ヲ解除セヨ】
tbs.co.jp/realdgameTV/xp…
#人工衛星爆弾

@realdgameリアル脱出ゲーム
@realdgame

【人工衛星爆弾ヲ解除セヨ】先ほど放送された第一夜のCMを見逃してしまったみなさん、こちらでご確認&解答いただけます! おやすみ前に頭をひねってみては? tbs.co.jp/realdgameTV/xp… #人工衛星爆弾 #realdgame

@Korason1213こらそん
@Korason1213

誰か五問目ヒントくださいいいいいいいいいいい!!!(/_;)人工衛星爆弾ヲ解除セヨ リアル脱出ゲームTV × Xperia |TBSテレビ tbs.co.jp/realdgameTV/xp… #人工衛星爆弾

@amalfi724あまるふぃ
@amalfi724

ある文字が消えなくなった人、それでOKですよ!あと一歩です! #人工衛星爆弾

@ryoheisuziri006矢野了平
@ryoheisuziri006

すごい!おめでとうございます!@cookiekukkie: 人工衛星爆弾を解除!脱出に成功しました。 - 人工衛星爆弾ヲ解除セヨ リアル脱出ゲームTV × Xperia tbs.co.jp/realdgameTV/xp… #人工衛星爆弾 きたああああああああああああああ

@ayu_pzgパズルガールズ☆あゆ
@ayu_pzg

うふふふふふ 人工衛星爆弾を解除!脱出に成功しました。 - 人工衛星爆弾ヲ解除セヨ リアル脱出ゲームTV × Xperia tbs.co.jp/realdgameTV/xp… #人工衛星爆弾

@hazupipi818はづぴ
@hazupipi818

5問目どゆこと?問題文消えて、バツが消えなくなった(´・x・`) #人工衛星爆弾

@seric_MoEせりっち
@seric_MoE

5問目で赤くなった人、そっからが勝負だよー おやすみー #人工衛星爆弾

@KJR_soraKJR@プリン食べたい
@KJR_sora

5問目は問題分消えたら、もうひと押し。さぁ寝よう。 #人工衛星爆弾

@inuimasato乾 雅人
@inuimasato

リアル脱出ゲームTVの謎解きCM、もう脱出した人いるのか…すげ〜なぁ。赤坂サカス「東京 爆弾包囲網からの脱出」のVTRも編集中。爆笑。 #人工衛星爆弾

@yuzuki0515柚月
@yuzuki0515

問題文が消えてしまったという方、よく考えてw 問題文が消えたということは・・? #人工衛星爆弾

@doumo_inudesuどうも、犬です
@doumo_inudesu

ヒント:他の問題は間違えても赤いバツは消えるけど5問目は消えないよね #人工衛星爆弾

@YotsuyanPよつやん(実写)
@YotsuyanP

2問目クリア。なんとなくカレンダー眺めてたらふと思いついて電卓はじいたら合ってたよチクショウ! #人工衛星爆弾

@ayu_pzgパズルガールズ☆あゆ
@ayu_pzg

#人工衛星爆弾 の謎も解けるようになっちゃうあゆのUst #だつもう \(^o^)/

@ohoho1974加藤隆生
@ohoho1974

ふふふ。解けた。 人工衛星爆弾を解除!脱出に成功しました。 - 人工衛星爆弾ヲ解除セヨ リアル脱出ゲームTV × Xperia tbs.co.jp/realdgameTV/xp… #人工衛星爆弾

@ADkasaharaAD笠原(頭皮露出魔)
@ADkasahara

人工衛星爆弾ヲ解除セヨ リアル脱出ゲームTV × Xperia |TBSテレビ tbs.co.jp/realdgameTV/xp… #人工衛星爆弾 チクショウ!!

@misaSLTパズルガールズ☆ミサミサ(四條美紗子)
@misaSLT

まだ五問目は溶けてないけど、あるものを入力するとサイトが止まるバグを発見した…いや、それどころじゃないんだけどね。 #人工衛星爆弾

@yusaki_takuくるりん♪♪@就活なぅ
@yusaki_taku

5問目 答えと検索したらダメだよ 答えのせたやつおるから #人工衛星爆弾

@mu_sa_sa_biプレさん@༼´◉◞౪◟◉༽
@mu_sa_sa_bi

寝る前に解答欄に「うんこ」とか「知らん」とか一通りふざけて満足したので寝る。Q2。← #人工衛星爆弾

@rinken1979リン
@rinken1979

リアル脱出ゲームTVのCM謎、解けた方も解いてる方も、これが3日がかりの問題だって忘れちゃダメ。つまり、迂闊に呟いたら、他の人の楽しみ損なうことになるので、気をつけて! #人工衛星爆弾

@like_らいく
@like_

もしかしたら規制がかかるのは、"その時間待ってしまわないように"なのかもな #人工衛星爆弾

@KisaragiNaCN@C(PT&321Pro&W-Act)
@KisaragiNaC

全問のヒントになれば Q1.答えはその紙に書いてあります頭を捻って見たらわかるかも  Q2.もう7月か、日が過ぎるのは早いですね Q3.書き順  Q4.共通の言葉がお尻に付くようです Q5.答えはもう目の前に転がってませんか? #人工衛星爆弾

@ryoheisuziri006矢野了平
@ryoheisuziri006

これから解く方の為に、ネタバレ厳禁でいきましょう! #人工衛星爆弾

@wa1229わ というなまえです
@wa1229

親切心でがっつりヒント書いてるYOU!それは本当の親切心ではなく単なるネタバレだぞ!不特定多数に見えるヒントは慎むのがオトナ #人工衛星爆弾

@ryoheisuziri006矢野了平
@ryoheisuziri006

制限時間はまだまだたっぷりあります!昨夜のCMを見逃した方はぜひ今夜。「リアルタイム」のワクワクをお楽しみください!- 人工衛星爆弾ヲ解除セヨ リアル脱出ゲームTV × Xperia tbs.co.jp/realdgameTV/xp… #人工衛星爆弾

@YYmoto0314やのひと
@YYmoto0314

#人工衛星爆弾 タグ見てるとどうも時々誤解してる人がいるっぽいけど毎晩5問ずつクリアしてくんじゃなくて3夜で制限時間50時間で全5問だよねこれ。CMは新しい問題を出すんじゃなくて3夜で続いてく話の中に5問分の(かどうかは分からないけど)ヒントが出てくるんだよね多分。

@inuimasato乾 雅人
@inuimasato

やっと解けた>人工衛星爆弾を解除!脱出に成功しました。 - 人工衛星爆弾ヲ解除セヨ リアル脱出ゲームTV × Xperia tbs.co.jp/realdgameTV/xp… #人工衛星爆弾

@roodygenTad
@roodygen

1問目:即答 2問目:問題を読み違えてかなりてこずる 3問目:即答 4問目:少々悩むも2を除外してみたらあっさり  #人工衛星爆弾

@Hunter_yoneHunter@フリーダムTV
@Hunter_yone

2問目行けたけど…。答えに納得がいかない! #人工衛星爆弾

@Qookun猫QB人(契約絶滅種)
@Qookun

#人工衛星爆弾 完全に行き詰まった時のヒント:「貴方のその思い込み、捨てたほうがいいと思うよ?」

@ryosukewtnbワタナベリョウスケ
@ryosukewtnb

まだコントロールシステムを復活できない皆さん。今夜の第二弾CMをよーく観てください。映像の中にヒントが隠されております。CMそのものも面白いのでお楽しみくださいませ。 #人工衛星爆弾

@hemeismapかずみ
@hemeismap

どなたか5問目ヒントをお願いします(切実) #人工衛星爆弾

@bluesuikunスイクン
@bluesuikun

タイムリミットまで残り28時間35分。戦いは中盤戦。まだまだ大丈夫ですよ! #人工衛星爆弾 #人口衛星爆弾 #人口精製爆弾 (ついでだからタイポタグも作成)

@YotsuyanPよつやん(実写)
@YotsuyanP

今朝上げた脱出ゲームの解答解説が間違っていたので修正したッス。※閲覧される方は自己責任でお願いします dotup.org/uploda/www.dot… #人工衛星爆弾

@DICE0804DICE
@DICE0804

一番閃いて気持ちよかったのが3問目。 #人工衛星爆弾

@choucho0115桐谷蝶々*7/1〜3謎解きCM
@choucho0115

2日目のCMもチェックしてくださいねっ!(〃゚ω゚)ノ
関東TBSは24時18分 ~ 24時28分頃放送!

★人工衛星爆弾ヲ解除セヨ リアル脱出ゲームTV × Xperia |TBSテレビ bit.ly/1cIa5VZ
#人工衛星爆弾

@ryosukewtnbワタナベリョウスケ
@ryosukewtnb

#人工衛星爆弾 「リアル脱出ゲームTV×Xperia」コラボCM間もなく第2夜。リアル脱出ゲームTVは〈謎×ドラマ〉というカタチの唯一のリアル脱出ゲームです。つまり、映像&台詞の中に必ず謎を解くヒントが隠されてます。さあ、今すぐTBS系にチャンネル・ロック!解いた方も楽しめます!

@nkj0903中島啓介
@nkj0903

「リアル脱出ゲームTV×Xperia」
コラボCM第2夜、間もなく放送!

#人工衛星爆弾 

@inuimasato乾 雅人
@inuimasato

「リアル脱出ゲームTV×Xperia」
謎解きCM第2夜は間もなくです。謎を解いて脱出に成功した凄い方々はドラマを楽しんでね。
#人工衛星爆弾 

@waterlily_0916*翆*
@waterlily_0916

第2夜のCMがどのヒントを示しているのかということを探る新しいゲームが始まるっ #人工衛星爆弾

@wisghwisgh
@wisgh

舞鶴の市外局番は07734警察署につながるぽい #人工衛星爆弾

@kazuo_niconico和雄@マッカートニー
@kazuo_niconico

CMをよーく見て!本当に!!第一夜も第二夜も!分からない人はリプライ&フォローしてくれたらヒントぐらいはDMで出すから! #人工衛星爆弾

@tsuki_68
@tsuki_68

折角三夜連続で決まった時間枠で新しくCM流すのなら毎日新しい問題だったらいいのにな…なんて思った。すごく楽しかったー!
しかし…CMの為とはいえ、人がひどく怒ったり、失礼なこと平気でやる姿を映した映像を寝る前に見たくなかったなぁ #人工衛星爆弾

@mitt0chan我、みっちゃんぞ?
@mitt0chan

大半の人が苦しんでるであろうQ3のヒントを。
問題文は書いてある。ただ、ものすごく理解不能。とにかく、こういうゲームは紙と書くものを用意して実際に描いてみよう。・・・パソコンやスマホの問題もあるけど。そう知れば少しは分かるかな? CMはサイト上確認できるのでね。 #人工衛星爆弾

@trois_とろわ
@trois_

第2夜のCMが何のヒントなのかを考えるのが最大の謎 #人工衛星爆弾

@kazuo_niconico和雄@マッカートニー
@kazuo_niconico

ちなみに、第2夜の注目すべき点。
・真藤は遠くにいる香山に叫んでいるところ。
・担当の人は「舞鶴」出身
・名刺をちゃんと見ていないし、ちゃんと渡していない。

まだ昨日の謎といてるの?と謎男の言葉wwwまだ25時間ありますから。ゆっくりと!

#人工衛星爆弾

@smoke_pop煙@イクラクンハァハァ
@smoke_pop

リアル脱出ゲームCMの二本目を見たけど、日本を救い終わっている私としてはなぜ香山がそれで謎が解けたのかがわからないw #人工衛星爆弾

@1995imoriHAYATO
@1995imori

皆さん、そろそろ謎は解けましたか?
間もなく第2夜放送です。
「人工衛星爆弾ヲ解除セヨ」

「リアル脱出ゲームTV×Xperia」
コラボCM第2夜、間もなく放送!

#人工衛星爆弾 "

これ、ほんまにしょーもなかった(-_-#)
考えた時間返せよ(笑)

@DICE0804DICE
@DICE0804

まさか普通の人が進むであろうハッピーエンドと、本当に謎の解けた人の進むトゥルーエンドが・・・ないよね。 #人工衛星爆弾

@mtk_siestaシャイボーイもとき
@mtk_siesta

クリア済みだけど第2夜のヒントがわからない人です #人工衛星爆弾

@kazuo_niconico和雄@マッカートニー
@kazuo_niconico

あえて言っとこう。最後の問題にいちゃもんつけるやつは動画を【しっかり】【隅々まで】見ていない証拠。謎というものは、提示されていない違和感をたどるのが謎なんだ。それを楽しむのが謎解きなんだ!と炎上覚悟で言わせてもらう。 #人工衛星爆弾

@kyonsummerきょんさま
@kyonsummer

舞鶴ってなに、なんなのーって感じ。CMのヒントが1番わからん。2日とも読めない、全く← #人工衛星爆弾