@bambi_012bambi
@bambi_012

視聴者のお手紙から…岡村「矢口も復帰、ここからやるか?」「ほんまにしんどいんだったら、めちゃユルからやってもいいし。寝室にして…パロディでね。ピンチこそチャンスだから」「『そんなこと出来るわけないじゃないですかー!岡村さん』…(ゲストはまだ)来ない」 #ゼロテレビ

@zerotv_officialゼロテレビ公式アカウント
@zerotv_official

やっとタイトルコール入りましたね!
ゲストもそろそろかなー?後ろはバタバタとしています。
#ゼロテレビ fujitv.co.jp/zerotv/

@zerotv_officialゼロテレビ公式アカウント
@zerotv_official

有吉さんの質問は、かなり緊張走ってましたね(汗)
#ゼロテレビ fujitv.co.jp/zerotv/

@zerotv_officialゼロテレビ公式アカウント
@zerotv_official

この企画書に載っている方々は、今後のゲスト展開に繋がるんですかねぇ?
#ゼロテレビ fujitv.co.jp/zerotv/

@doragonstar777★七龍星★
@doragonstar777

有吉「2chを見るのは精神的に辛いので、多少ネットとの繋がりを持つためにTwitterをやってる」、
岡村「実はTwitterを見てるんです。東野さんを始めにフォローしました。意外に有吉さんのも見てるんです」、
有吉「自分やらないのズルくないですか~w?」 #ゼロテレビ

@ALIFE511(ิ→ܫ←ิ)ポッーゥ
@ALIFE511

岡村さん初ツイート 即削除したのでここに保存w #ゼロテレビ pic.twitter.com/3BiT0yupi3

@zerotv_officialゼロテレビ公式アカウント
@zerotv_official

ということで、スタッフの私が引き続きつぶやいて行こうと思います。時々岡村さんもつぶやいてくださるとイイですね!
#ゼロテレビ fujitv.co.jp/zerotv/

@doragonstar777★七龍星★
@doragonstar777

有吉「テレビでチクビがみたいです」 #ゼロテレビ

@bambi_012bambi
@bambi_012

土屋さんの話をしてたら、土屋さん登場!有吉「岡村さん、これはダメよ~」「今の発言してた時点である程度覚悟はしてるのよ。目の前にすると…」岡村「フジテレビに土屋さんがおられるという」「土屋さんが凄い嬉しそうなのよ」有吉「そりゃ恩師ですから(笑)」 #ゼロテレビ

@bambi_012bambi
@bambi_012

岡村「さあ有吉さん、どちらへ…」有吉「一番怖いのはこのあと一杯飲みに行こうですよ」アイマスクを付けられて有吉さん、土屋さんに連れられて退場! #ゼロテレビ

@zerotv_officialゼロテレビ公式アカウント
@zerotv_official

いやースゴイゲストでしたねー!有吉さんに、土屋さんのドッキリとは!
まだまだ続きますよー!
#ゼロテレビ fujitv.co.jp/zerotv/

@ita3k2なぎさ
@ita3k2

まさかこんな事になるとは…有吉さんがアイマスクをされて、土屋さんに両手を引かれながら退場するなんてw #ゼロテレビ p.twipple.jp/InavR

@ideas209Yu Takahashi
@ideas209

岡村隆史さんの名言「ハゲるなら、ハゲやがれ!いつでも来い!」 #ゼロテレビ

@bambi_012bambi
@bambi_012

岡村「やっぱ凄いね。有吉さんが売れるのわかるね」「やりたいことやってるように見えるのか…幸せもんですね」「ハゲてもくるよ。幸せハゲだから」「今田さんじゃないけど、ハゲるならハゲやがれ」 #ゼロテレビ

@subrok_673こう☆こう
@subrok_673

岡村さん「有吉さん売れるの解るね。ネット出ない方がいいって言ってましたね。そんなにTVで好きな事やってるかな?ありがたいよね、そう思って頂いてるって。でもまぁハゲてもくるよ。隠して!ハゲるならハゲやがれ!」 #ゼロテレビ

@TSUTIYA_ON_LINE土屋敏男
@TSUTIYA_ON_LINE

いやー久しぶりにアイマスク使ったな〜(持ってるもんだねイザという時の為に) #ゼロテレビ

@TSUTIYA_ON_LINE土屋敏男
@TSUTIYA_ON_LINE

スケジュールの調整が難航。。。 #ゼロテレビ

@TSUTIYA_ON_LINE土屋敏男
@TSUTIYA_ON_LINE

とりあえず、じきに売れなくなるからその時まで、で手を打つ。ま、今日のところはその位で許してやるか。 #ゼロテレビ

@bambi_012bambi
@bambi_012

岡村「ウンナンさんの『笑い犬』ってやってた小須田さんとよくご飯行くんですけど」「行く行くはガリタマップ、小須田マップ…」小須田さんも美味しいお店をたくさん知ってるらしい。 #ゼロテレビ

@zerotv_officialゼロテレビ公式アカウント
@zerotv_official

と、いうことで4回目のシークレットゲストは、浜口さんです。
#ゼロテレビ fujitv.co.jp/zerotv/

@zerotv_officialゼロテレビ公式アカウント
@zerotv_official

ガリタさんの背中がデカ過ぎて、あんまり岡村さんと浜口さんが見えないっす。
#ゼロテレビ fujitv.co.jp/zerotv/

@bambi_012bambi
@bambi_012

スタジオでたまたまダウンタウンと一緒になり、浜田さんに挨拶に行ったらチラチラとTシャツ見られて…その時「あっ、なんて可愛いTシャツ着てんねやろ」と気づいた岡村さん。こんな格好でと思いながら、松本さんに挨拶に行くと「あらま、可愛いTシャツ着て」と言われたと! #ゼロテレビ

@zerotv_officialゼロテレビ公式アカウント
@zerotv_official

気づいてみたらフォロワーが4700人に!んー頑張ります!
#ゼロテレビ
fujitv.co.jp/zerotv/

@zerotv_officialゼロテレビ公式アカウント
@zerotv_official

こういう仕込みなし感は、めちゃユルっぽいデスよね~。大谷マネージャー!!
#ゼロテレビ
fujitv.co.jp/zerotv/

@i_my_me_mine177ゆっと
@i_my_me_mine177

岡村「BKBがめちゃイケに出た時、さや姉が一緒にやってくれたから大阪のNMBファンがBKBのことを応援してくれてる」 #ゼロテレビ

@bambi_012bambi
@bambi_012

濱キスをやるようになってから、女子高生からのファンレターが増えた濱口さん。岡村「絶対手出したらあかんぞ。2人目ってなったら…どうしようもないから」「お前、面倒見のいい兄さんみたいになってきたな。どんどん進化してるな」「お前、鶴瓶さんみたいになってくんちゃうか」 #ゼロテレビ

@bambi_012bambi
@bambi_012

岡村「何してんの、うしろシティは?うしろ向きなことしてんの?」阿諏訪「ユーストリーム終わるとこです」同じくフジテレビにおいでと言われ…阿諏訪「ご飯は行けるんですか?」濱口「ご飯は行かないよ」(笑) #ゼロテレビ

@zerotv_officialゼロテレビ公式アカウント
@zerotv_official

まだまだお付き合いいただける方々は、是非最後までお付き合いを!
#ゼロテレビ
fujitv.co.jp/zerotv/

@zerotv_officialゼロテレビ公式アカウント
@zerotv_official

もしかして「岡村さん誕生日SP 朝まで生配信!」ていう企画だったりしてw
#ゼロテレビ
fujitv.co.jp/zerotv/

@bambi_012bambi
@bambi_012

ラブレターズの溜口さん、埼玉でお風呂中。お台場まで2時間弱…濱口「30分で来られへん?」溜口「無理でしょう」濱口「チャレンジしますか?しませんか?」溜口「します!…やだやだやだ」岡村「帰ってるかも知らんで」頑張れ、ラブレターズ! #ゼロテレビ

@zerotv_officialゼロテレビ公式アカウント
@zerotv_official

めちゃユルからのサイドストーリーが展開。“@motohage: 岡村と二人して僕の悪口を言っていたと報告が有りました。今度会った時二人とも顔面を叩いてやるからね(♯`∧´) “
#ゼロテレビ #めちゃユル
fujitv.co.jp/zerotv/

@zerotv_officialゼロテレビ公式アカウント
@zerotv_official

宮迫さんの件は、どっかで片岡さんにお伝えする所存です。
#ゼロテレビ #めちゃユル
fujitv.co.jp/zerotv/

@zerotv_officialゼロテレビ公式アカウント
@zerotv_official

こんなにゲストがくる事は今後ないんじゃないでしょうか?狭いゼロテレビスタジオの空気は確実に薄くなっております。
#ゼロテレビ #めちゃユル
fujitv.co.jp/zerotv/

@IizukaKazuma大学いもの皮
@IizukaKazuma

福徳は仕掛け人で、若手と飲んでたのか。じゃ、最初からゼロテレビに出る予定だったのかな。岡村さんに協力するのはいいけど、裏をバラしちゃ。 #ゼロテレビ

@bambi_012bambi
@bambi_012

塚本さん、Hi-Hi上田さんのサイン入りのリストラ芸人を持参…岡村「それ持ってる!ラジオ2部やってたから」若林さんの本…岡村「持ってる!オールナイトニッポンやってるから、もらうのよ」ナイナイANNのゆく年くる年のテープ…岡村「それは嬉しい」ラジオ好き嬉しい! #ゼロテレビ

@zerotv_officialゼロテレビ公式アカウント
@zerotv_official

みなさまいきなりエンドロールです!
宮迫さん有吉さんの件は残念ながら、時間の都合で採用されず。片岡さんもギリギリの判断をされてました。すみません!でも、めっちゃ盛りだくさん!おもしろかったっすね!またじかいをお楽しみに!
#ゼロテレビ #めちゃユル

@scorpionkenいつもやさしいオオカミ
@scorpionken

めちゃユルおもろかったなぁ!やっぱプロが本気出したら、自称ネットタレントやネット配信者とかいう素人なんて吹っ飛ぶな。やっぱ健全な笑いが評価されるべきだよ #ゼロテレビ #めちゃユル

@ito3com伊藤正宏
@ito3com

めちゃユル第四回配信、ようやく終了。今回も6時間近いロングランになってしまいました。最後まで聴いてくれた皆さん、ありがとう。 #ゼロテレビ pic.twitter.com/RUm8raFDGi

@zerotv_officialゼロテレビ公式アカウント
@zerotv_official

みなさま
こんにちは。昨日の配信のアーカイブを、フジテレビオンデマンドでアップしました。ゼロテレビ公式サイトが、まだおっついてないのですが...取り急ぎお知らせします。
#ゼロテレビ #めちゃユル
fod-sp.fujitv.co.jp/s/genre/variet…

NHKテレビテキスト 趣味工房 ゼロからはじめる!インターネット